初めての台湾へ [毛塚千代の日記2015]

羽田空港から台湾まで 40分も早く着いた飛行機  私の気持ちを汲んでくれたのね~♪(笑)
空港では けいかが待っていてくれて  ハグハグ♪

私たちは免税店を回ってからホテルへ  ホテルには先回りしてけいかとけいかの息子さんが  そこからけいかのお店に行って セッティング  可愛いお店!教室の為に 前夜遅くまで頑張ってスペースを作ってくれて感謝です。
そこから  皆で台湾料理を食べに豊盛食堂へ   美味しい~♪を連呼しながら(笑)たべてけいかたちとバイバイ。 台北駅で時間を潰してからチェックイン  少ししてから  くふんへのツアーに出発

バスに揺られて着いたきゅうふんは土曜日と言うこともあり 観光客の波が切れることなく続いて  千と千尋の世界が目の前に現れた時には  鳥肌が!素晴らしいロケーション♪人の波を掻い潜りながら写真を撮りながら下りて  夕食を
   帰りに夜市を回ってからホテルに帰ったときには皆くたくたに(笑)盛りだくさんの一日が終わり  今日は教室の日です♪報告を楽しみにお待ちくださいね♪

仙台のみゆき

千代さんみゆきさんお子様たち おはようございます。
元気に台湾に到着安心しました。

台湾も暑いようですね。笑い声で暑さを吹き飛ばしてくださいね。
楽しい教室になりますように。

ゆうちゃん空港で千代さんのスーツケースにくっついて、かわいいですね。
by 仙台のみゆき (2015-07-26 10:25)

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^^ )

継民さんのケーキを買いに行きました。そしたら千代さん、着いたよって教えてくださいました。早い到着でビックリしました。
台湾の写真をありがとうございます。
みなさん、楽しそうですねー

台湾も暑そうですね。
気をつけて楽しんでくださいね~

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい時を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-07-26 15:55)

キョウコ

ちよさん、おばんです。
楽しそうな初日しシャン、楽しみました。
空港でのゆうちゃん、一人前の旅人ですね。
日本も暑いけど、台湾もホットな夏のようですね。
by キョウコ (2015-07-26 18:19)

はなえ&くまちゃん♪

スゴい観光ですねえ~♪
スゴいお写真、見せて頂きました!
by はなえ&くまちゃん♪ (2015-07-26 19:08)

ちよははです

はなえ&くまちゃん♪ ありがとうございます お陰さまで無事に帰りました♪
台湾は日本語を話せるかたが多くて何をするにも困ることがなくて 楽しく回れました♪はなえ&くまちゃん♪さんも楽しまれているご様子
何よりですね~♪
by ちよははです (2015-07-29 22:34)