SSブログ

お客様から頂いた [毛塚千代の日記2017]

ゴボウと山芋を友達にお裾分け♪ 朝の内にガラス磨きをしてから アリオで会って 渡して お使いしてランチして バイバイ。
2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG
2017-12-28T19:47:53.JPG
帰って ガラス磨きをすると 部屋の中が一段と明るくなって 年賀状書きが捗ります[黒ハート]
2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG
2017-12-28T19:47:53.JPG
途中でタイムアップ 頂いたゴボウを煮たり天ぷらにしたり 鹿児島からは練り物が届いたので サッと炙って 頂き物で夕食作れちゃいました[黒ハート]ご馳走さまでした[黒ハート]
2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG
2017-12-28T19:47:53.JPG2017-12-28T19:47:53.JPG

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
年末ですね☆
ガラスを磨くとスッキリしますね♪

私は携帯の調子が悪く
今日ショップに行こうとしましたが
バックアップが時間がかかり
明日にすることにしました(^-^;)

ちよさん年末はお姉様など来られて
賑やかになりますね(*^^*)

年末からお正月にかけての雰囲気が
私は昔から好きです(*^^*)
結婚前は実家で皆でこたつに入り
みかんやお菓子を食べ
除夜の鐘が鳴るのを待ち
なんとも家族だなぁ~と感じ
楽しかったです(*^^*)

ちよさんも楽しい年末を
お過ごしくださいね[クローバー]

楽しい一日を[クローバー]



by ちよさん大好きママ (2017-12-28 21:03) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
今朝はこちらも氷点下で、寒かったですぅ。
ちよさんち、きらきらねー。
お掃除の甲斐もありましたね。
もうすぐお楽しみの大集合ですし、なにをしていても、
ちよさんは、わくわくでしょうね。
ゴボウ山芋柑橘、そして宇和島のじゃこ天写真に
じゅるるー、なワタクシでした。

by キョウコ (2017-12-28 21:22) 

やえの桜

こんばんは
寒波のせいか寒い朝でした。
雪の地方は、この暮れに来て大変だわね。私の住む所は
ありがたい事に風もなく穏やかでした。
お姉さま達を迎える準備、進んだことでしょうね。
牛蒡、山芋、日本人で良かったと思えるほど、
なくてはならない素材ですよね。
私は5日ぶりにお買い物に。買ってきました、ケーキを(笑)
予約しなかったのでショートケーキをね(笑)
今年も一人誕生日と思ってたら、誕生日メッセージや、お花、赤飯を頂いたり、買い損ねたバースデーケーキを頂いたりと、嬉しい誕生日に
なりました~♪
by やえの桜 (2017-12-28 22:35) 

ちよははです

やえの桜さん 朝は寒かったですね~~~~
今日は洗濯ものも良く乾いて 良いお日和でした^;^ 年賀状が中々終わらなくて
今日一日かかってしまい 大掃除が途中ですー0-
お正月はどうしても食べてしまうので 今だけ少し控えようかと思いながらお口が動いている私 駄目ね~~~
お誕生日おめでとうございます 皆さんからの祝福嬉しいですね^;^
by ちよははです (2017-12-29 00:39) 

ちよははです

キョウコさん キラキラでした~ ガラス磨くと気持ちいいんですよね~分かってはいるけどなかなかやらないの 駄目ね@:@
もう直ぐ姉達が 大掃除もお料理も一日でやらないと!!!
あ~~~間に合わない~~~-0-
by ちよははです (2017-12-29 00:41) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 年末ですね~ もう家が実家なので 皆が集まってワイワイが恒例です^;^ 大人になった時に この時の事がいい思い出になっていたらいいな~と思います^;^

by ちよははです (2017-12-29 00:44) 

hydroxychloroquine studies

hydroxychloroquine sulfate 200 mg tab <a href=https://hydroxychloroquinex.com/#>conseil d'Г©tat</a> chloroquine and plaquenil
by hydroxychloroquine studies (2021-02-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。