SSブログ

朝に夕に美しい空を [毛塚千代の日記2018]

朝は遅くに明け  夕暮れは早く 一日の短さに焦ります だけど 晴れて寒い日こそ空が美しくて 何かと言うとベランダへ(笑) 空が大好き♪

2018-12-20T04:40:42.JPG2018-12-20T04:40:42.JPG

2018-12-20T04:40:42.JPG

2018-12-20T04:40:42.JPG2018-12-20T04:40:42.JPG

2018-12-20T04:40:42.JPG2018-12-20T04:40:42.JPG


お昼に餅ピザを作って美味しくいただきました~[るんるん]つきたて餅 やっぱり美味しいわ~[るんるん]

2018-12-20T04:40:42.JPG


午前中用事で出かけたので仕事はボディをひっくり返すだけでおしまいに

2018-12-20T04:40:42.JPG


夜は来年の計画を書いたりしながらのんびり過ごしました。


冷凍室に空きを作る作戦は ちぢみを[るんるん]これは美味しいです♪

2018-12-20T04:40:42.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やえの桜

こんばんは
冬の朝、太陽がオレンジ色に輝き、
冬の夜、冷えびえした空気の中をキラリと光る星が一層寒さを誘います。
冬を通すとなんでもしっくり響きます。
この季節、自然の織りなす景色がドキドキするほど感動します。
千代さん発信の餅ピザこれも感動ものよ!
餅と言えば、あれと、これと、あれ。
そのくらいしか食べ方知らずでしたが、、
これよ!!これ、これ!餅チーズ最初に食べた人偉い!!
美味しいものは太る、、か、な(笑)
でも食べちゃうね(笑)(笑)
by やえの桜 (2018-12-20 22:09) 

ちよははです

やえの桜さん 食べちゃうのよ~~~~美味しいですよ~ぜひ作ってくださいね~^;^
冬は空が美しい 毎日感動しています^;^
by ちよははです (2018-12-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事再開さむいね〜と落書きを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。