SSブログ

手のり姫 [毛塚千代の日記 2019]

10月10日

空気がピンシャン[exclamation]
秋らしい朝です
72483238_677884605955652_4090443053603487744_n.jpg73137149_677884682622311_8442372572410019840_o.jpg

72790548_677884712622308_6377208101556191232_o.jpg71801757_677884752622304_2140708805241995264_o.jpg

73298292_678004119277034_3069443183185231872_n.jpg71955128_678004195943693_3737069787486879744_o.jpg

72689783_678004219277024_3111672804878057472_o.jpg
洗濯しながら ドールの洋服カット
朝からヤル気満々(笑)
72440393_678004259277020_1201744553934061568_o.jpg72451583_678004289277017_4860194836218642432_o.jpg


さあ
今日は1日
仕事に集中
頑張る
ジョイ


ーーーーーーーーーーーーー

「いつもよりちょっとおめかし」
2019年DVD完成しました~[るんるん]
みゆき 編集作業お疲れ様でした[exclamation]
朝イチでみゆきが予告編を流しているのを見て
自分にも?としつこくおねだり(笑)
みゆきの方の予告編とは違うのを作ってくれました♪
両方見ると「ずいぶん見たな~[るんるん]」感がありますが(笑)

映画で良くある  予告が一番面白いじゃん! なんて事にならないといいのですが?(笑)

みゆきの準備が整ったら通販に入るのかな?
通販開始時にはこちらでも告知いたしますね~[るんるん]
乞うご期待〓です(笑)


(予告映像はみゆきと私のインスタとフェイスブックで見れます)

ーーーーーーーーーーーーーー



素晴らしい天気

仕事途中だけど
お昼にしなきゃ
72816278_678041332606646_4842595632197664768_o.jpg
午後も頑張ります


ーーーーーーーーーー


お昼ごはん食べて
背伸びをしに
ベランダへ
72681991_678041305939982_4370110394543374336_o-2.jpg
伸びた途端
真っ黒い煙が目に入って
ビックリ[目]? すぐ消防署に電話を入れたら
今確認して現場に消防車が向かっているところだと。
サイレンの音が聞こえて間無しに煙は見えなくなりました 大事に至らなくて良かった[exclamation] 

72252756_678041355939977_7376084505238437888_o.jpg
秋からは空気が乾燥します
火の用心しましょうね?


今から手首足首の所を縫い縮めます[わーい(嬉しい顔)]
今日中にお顔刺繍して完成させまひょ


ーーーーーーーーーーー


暑くて
ビタミンタブレットを氷水に溶かして
ジュワジュワっと発泡して
美味しい~[るんるん] お顔の刺繍したらお仕舞いだ[exclamation]
頑張るジョイ

71726689_678102042600575_3033111758475624448_n.jpg

ーーーーーーーーーーー

一人完成~[るんるん]
やっぱり可愛い[黒ハート]?
手のり姫

71826146_678105889266857_5990459177158311936_n.jpg73296846_678105909266855_819135539922862080_o.jpg72748334_678105945933518_4213767975741685760_o.jpg

ーーーーーーーーーー

雨が降りだしました
台風がひどくなりませんように

71001174_678334605910652_8510676682858823680_o.jpg72558554_678334635910649_32080240310222848_o.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

キョウコ

ちよさん、おばんです。
火事の煙を発見、だなんて、びっくりですね。
火の用心を心がけないと、おそろしいですね。
小さなドールちゃんはかわいいですね。
小さいのに元気いっぱいで。
今日は夕方前にもあめご降ったけど、茅ヶ崎の花火大会の音がして、ベランダへ。
ちょうど道路の向こうによく見えるのです。
秋の花火は、気候がよくて、真夏と違った風情があります。
by キョウコ (2019-10-19 20:03) 

ちよははです

キョウコさん こんばんは~ ビックリしました~ 後でニュースで見たら 結構離れてた@:@
秋の花火大会 空気が澄んでいて美しく見えますよね~^;^
by ちよははです (2019-10-19 22:54) 

マロンまま

今晩は♪お元気にしていますか?
手乗り姫可愛い!
お友達の男の子は私が作って並べています。
また雨が強くなるそうです、気を付けてお過ごしくださいね。
by マロンまま (2019-10-24 20:44) 

ちよははです

マロンままさん おひさしぶりです すこぶる元気に過ごしていますよ~♪ みゆきが忙しくてブログの更新ができなくてごめんね インスタグラムやフェイスブックは自分で更新できるので毎日何回も記事を上げているのでそちらを見て頂けたらよいかと♪ いずれブログは閉じてインスタグラムとフェイスブックだけにしようかと思っているの みゆきの手を煩わせないで記事を更新できるからね~^;^
そちらは この間の雨大丈夫でしたか? また明日から強く降りそうで被害が心配です 気を付けてくださいね!!!
by ちよははです (2019-10-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手乗りボーイ台風に備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。