SSブログ

DVD&カレンダー販売について [お知らせ]

毛塚千代DVD&2020年カレンダー販売について


例年より少し遅くなってしまいましたが、今年も無事にDVDとカレンダーが完成しました♪

あした8日(金)からの販売となります。

よろしくお願いします^^



2020カレンダー

IMG_8254.jpgIMG_8246.jpg



2019DVD

IMG_8258.jpgIMG_8261.jpgIMG_8265.jpg



★販売期間:2019年11月8日(金)AM6:00 ~ 11月18日(月)
12月の毛塚千代個展準備のため10日間で一旦締め切らせていただき、年明けに再開いたします。

(12月の個展会場での販売はあります)

★消費税に関するお知らせ 10月1日(火)より、消費税率8%から10%への改定に伴い、商品は新消費税率「10%」に価格を改定させていただくこととなりました。宜しくお願い致します。 

★ご注文の際は、ショップのトップページをお読みいただき、メールの設定等のご確認をお願いいたします。
毎回メールが届かずエラーとして戻ってきてしまうお客様が多くいらっしゃいますので、よろしくお願いいたします。 


★オープンと同時に商品がアップされます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの更新が追いついていませんが、時間を見つけて少しづつ更新していきます。すみません^^;(管理人みゆき)

nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 22

ちよさん大好きママ

ちよさん(^^♪

カレンダーにDVD楽しみです〜(*^^*)
早く観たいな〜(≧▽≦)

原宿も行けそうなので
すごく楽しみです♪

でも千代さん!
準備も無理せずゆったりですよ(*^^*)
千代さんのペースで(*˘︶˘*).。.:*♡

まずは明日を楽しみにしています(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2019-11-07 18:13) 

キョウコ

ブログたくさん楽しみました。
毎日じゃなくっても、まとめてたくさんでも、
いざとなったら、たまーに記事ひとつでも、
それぞれ楽しめるからだいじょうぶです。
おとうちゃんさんとの買い出しのものがたくさん写真が
美しいベランダや景色や、かわいいドールちゃんたち写真よりも、
なんだかゆかいでした。
ちよさんとおとうちゃんさんとのゆかいな暮らしぶりがうかがえて。
製作あんまりこんをつめて、ぐあい悪くなりませんように。
体調よくおすごしくださいね。
朝晩冷えてきたからー。
by キョウコ (2019-11-07 20:01) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがと~~~~~^;^ DVDもカレンダーも中々いい感じです 楽しみにしていてね 感想もよろしくお願いします^;^ ワクワクです^;^
by ちよははです (2019-11-07 21:49) 

ちよははです

キョウコさん ありがと~~~~ 本当に朝晩冷えてきたね 買い出しは1週間に一度のお楽しみだからね~ 重いけど夫婦2人でえっちらこと担いできます^;^もう少しで個展なので 最後の追い込み頑張ります 無理はしないようにしています~♪ ありがと~♡
by ちよははです (2019-11-07 21:53) 

keikoです

お久しぶりです。早速、カレンダーDVD申し込みさせていただきました[ムード]又、来年一年もリビングで毎日、癒やされますね。すごく楽しみにしています。みゆきさんにもよろしくです!いつも丁寧に包装されていて、すごくうれしいですぅ(*^_^*)残念ながら原宿には行けませんがセッセでお会い出来る日を楽しみにしていま~す。大好きなミモザを持って…[黒ハート]千代さん、風邪などには気をつけてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]
by keikoです (2019-11-08 14:36) 

ちよははです

keikoですさん こんばんは~^;^ お久しぶりです ご注文ありがとうございます^;^楽しみにお待ちくださいね 笑ってもらえたら最高嬉しいです♪
来年セッセさんでお会いできるの楽しみにしていますね^;^
お互いに元気でいましょうね~~~~~♪
by ちよははです (2019-11-08 23:13) 

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
ここでは、お久しぶりです❤︎

DVDとカレンダーが届きました。早速拝見♪
ネタバレになるので、ふわっと感想を(笑)
いや〜、面白かった!楽しかった!素敵だった!笑った〜!!
オープニングの布、ふわっとがステキです。
「ほのぼのカントリー日和」を思い出しながら見ていました。

洋服もインテリアもステキ!カワイイ!
前のDVDに出ていた小物が今回はここに移動してる!とかを発見
するのも楽しい。

大掛かりなDIYなども勿論、楽しいし面白いけれど、初期の頃の
ルームツアーを思い出すような、そして楽しくなるお料理満載の
今回のDVDは1番好きかもしれません。
(あ、でも毎回今回のが1番って言ってるかも?!)

大好物のメイキングはつられて大笑いしました。
「たまご?たまご?たまごー?」(爆笑)

見ていて自然にニッコリできる、そんなDVDでした。楽しかった!

by みいこ (2019-11-12 11:59) 

ちよさん大好きママ

千代さん♪
昨日ダイレクトメール届きました
ありがとうございます(*^^*)
素敵です
楽しみにしています♡

そして
今日はDVDとカレンダーが
届きました(*^^)v

ポストに入ってるだけで
毎回嬉しくなります♪

まだ届いてない方の為に
色々は言えませんが^_^;
カレンダー
一枚ずつ開いては
自分で顔がにっこり♡しているのが分かります
嬉しいな♪

そしてDVD♡
こちらも詳しく書けませんが
自分が千代さんになぜ憧れたかを
思い返せる様な内容で
あ〜だから大好きなんだな〜♡と
ニコニコ見させて頂きました
最後も...つられて笑いが止まらなくなって
(笑)
毎回届いた瞬間から
見終わるまで幸せな気持ちになります♡

千代さん
みゆきさん
とても素敵なカレンダーとDVD
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



by ちよさん大好きママ (2019-11-12 17:31) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん あ~~~~嬉しいです~~~^;^ カレンダー 私もすごく良くできていると 追加撮影大変でも来て撮って行って本当に良かったと思っています^;^
DVD 良いでしょ~10本目らしいものになりましたよね^;^
詳しくは書けませんが(笑)観ていただけてうれしいです ありがと~~~^;^
by ちよははです (2019-11-12 23:06) 

ちよははです

みいこさん うんうん 私も最初見て 今までで一番いい~と 私も毎回言ってるような気はしますがでも本当に良いですよね^;^
あれもこれも載せてよかったな~と 長い年月かけて今日があるインテリア 網羅したような気がします^;^ 嬉しい感想ありがとね^;^
by ちよははです (2019-11-12 23:09) 

keikoです

こんばんは今日、届きました。早速DVD見させてもらって大笑い…やはり「たまご、たまご?…」メイキング大好きです。みゆきさんのツッコミも大好きです。ほんと皆さんお疲れ様でした。来年も千代さんのカレンダーを眺めながら楽しませていただきます[黒ハート]DVDの中ではレースのカーテンが大好きです。いつも真似をして作ってみようって思うばかりで…千代さん、みゆきさん夫妻、ほんとうに有難うございました[黒ハート]
by keikoです (2019-11-14 22:29) 

陽菜母

千代さん、こんにちは
by 陽菜母 (2019-11-15 09:52) 

陽菜母

一昨日、みゆきさんから、発送のメールいただき、楽しみに待ってます
by 陽菜母 (2019-11-15 09:55) 

マロンまま

千代ちゃんこんにちは♪
昨日カレンダーと、DVD届きました。
夕方市民会館で南こうせつのコンサートがあったので
帰宅後11時頃まったりと拝見しました♪
カレンダーはどんどん進化しているような~
写真がとても素敵です。
なぜか懐かしい感じw
DVDもさらっと見たので夜更かししてしまいました。
今日リハビリ14じから16時まで殻帰ったらゆっくり拝見します。
楽しみw
by マロンまま (2019-11-15 12:50) 

マロンまま

上のコメント、16時まで殻は✖→16時までした(@_@)
失礼しました。
断らなくても指が違うとこ触った変換ミスと分かりますよね~(^_-)-☆

by マロンまま (2019-11-15 12:55) 

ちよははです

マロンままさん ありがとうございます^;^ 南こうせつさん 頑張っておられるんですね^;^ カレンダー 今年もいい感じに仕上がってわたしも嬉しいです♡
DVD ゆっくり見てくださいね 寒くなるのでリハビリ大変でしょうが 温かくして行ってね^;^
by ちよははです (2019-11-16 23:36) 

ちよははです

陽菜母さん ありがとうございます パソコンでお返事書こうとすると なかなかつながらないで 何度も失敗してしまいます
もう届いたかな~楽しんでみてくださいね
これは載るかな?上手くいきます様に
by ちよははです (2019-11-17 06:30) 

グリーンリーブス

千代さんこんにちは。
昨日DVDがとカレンダーが届きました。

カレンダーはとてもナチュラルな撮り方でとても素敵でした。
来年楽しみです。

そしてDVDはワクワクしながら拝見させていただきました。
何時も同じ事を言うようですが、今回は最高~!
初めての千代さんのDVDに戻った感じで、千代さんの毎日の素敵なそれでいて自然体な暮らしぶりがとても良く映っていて、拝見していて本当に癒されました。
また今夜も見ますよ~(笑)

みゆきさんご夫婦にもありがとうございましたとお伝えくださいませ。

寒くなりましたからお風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね。
またお会いできるの楽しみにしています。
by グリーンリーブス (2019-11-21 17:16) 

ちよははです

グリーンリーブスさん (笑)ありがとうございます^;^ そう言う意見多かったです 初めのころのDVDに重なりますね 私もね 今回最高と思って見ています(笑)上手に編集して音楽も良いし ありがたいです カレンダーも今回のが一番好きかも^;^ みゆき夫婦も喜びます ありがとうございます^;^
by ちよははです (2019-11-22 23:26) 

ちよははです 

keikoですさん 嬉しい感想ありがと~~~~^;^ 音楽も良かったね^;^ あの突っ込みには私も何度見ても笑ってしまいます^;^
カレンダー 何か今回すごく好き(笑) 楽しんで使ってくださいね^;^
by ちよははです  (2019-11-22 23:37) 

フライドチキン

こんにちわ[晴れ]?
ブログいつも楽しく読ませて頂いてます[ハート]?
12月の個展はいつなのでしょう?
是非行ってみたいです[るんるん]
by フライドチキン (2019-11-24 14:04) 

ちよははです

フライドチキンさん こんばんは~ ありがとうございます   
ギャラリーガレリア原宿の個展は12月5日から9日までです 10時半から17時まで 最終日は15時でクローズです よろしくお願いします^;^
by ちよははです (2019-11-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会リベンジ2019-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。