SSブログ

搬入 [毛塚千代の日記 2019]

12月4日


今日はみゆきのサプライズプレゼントにビックリたまげて腰を抜かしそうに(笑)

(その時の動画はみゆきのインスタとフェイスブックに載ってます)

超特大アルルの婦人
原宿では初になる個展のお祝いに 秘密にしながら作ったと!!布製と聞いて いやはや恐れ入りました!

78937987_720721071672005_7776010951941160960_o.jpg79340612_720721041672008_569754444338561024_o.jpg
離れた目が私にそっくりで
作業の間中 誰かに見られているような錯覚に(笑) 後ろには段ボール千代が
前には超特大アルルの婦人が
賑やかな会場になりました〜♪
皆さん明日は撮影ポイント沢山ありますよ~[るんるん]楽しみにお出かけ下さいね78115972_720721101672002_6710219348629258240_o.jpg78467930_720721141671998_1904260208373268480_o.jpg

78421727_720795801664532_2872881758615896064_o.jpg77300676_720721368338642_4788517196462555136_o.jpg

72474084_720721171671995_3193592842123476992_o.jpg77380585_720721205005325_8259598877624107008_o.jpg

78603845_720721255005320_6710810769920884736_o.jpg79377553_720721291671983_6043852290731802624_o.jpg

79189142_720721325005313_8715334077831446528_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


夢見る世界へ
ようこそ[ぴかぴか(新しい)]

日頃のあれやこれやを忘れて
乙女に戻って(笑)
ひととき
楽しんで下さいね

78187653_720736855003760_8465621621225291776_n.jpg78151103_720736898337089_2795058871062757376_n.jpg


78960582_720737025003743_6582299872341262336_o.jpg78556391_720737191670393_7194154419338870784_o.jpg


78223390_720737245003721_8255478642482610176_o.jpg78549068_720737295003716_4835673467766439936_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


会場はそんなには広くはないので 初日午前中はもしかしたら混むかも知れません 

テーブルや脚立の脚に気を付けていただいて お怪我などされません様に 楽しんで下さいね♪
展示コーナは基本見るだけコーナになっています(笑)
写真はどんどん撮っていただいて大丈夫ですが 色々思いながらセッティングしました

手に取って見たいお客様は私に一声お願いしますね~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のアレコレ
いや~[るんるん]
しょこちゃんとみゆきと三人で夕ごはん食べて お茶して ま〜笑った笑った 

年齢と共に珍なる行動が多々に(笑)笑いの種を撒いてます

搬入搬出のお手伝いをしてくれるライターのおかず
久しぶりに会って 楽しい時間だったわ~[るんるん] アンティークを素敵にディスプレイしてくれて
流石です
最後に二人で写真を 
ふざけている内に 何故か恥ずかしくなって赤面[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

姪っ子のりちゃんも忙しいなか来てくれて  帰らないといけないので一緒にごはん食べれないのが残念
78264144_720795408331238_6918523978290036736_o.jpg79258477_720795601664552_1270173016570986496_o.jpg78541233_720795444997901_1495462940512354304_o.jpg78727762_720795488331230_1211733556942864384_n.jpg78460547_720795528331226_9063207509476507648_o.jpg
明日から三日間名古屋のひとみさんがスタッフで入ってくれます

皆さんに支えていただいて 感謝感激です

セーター一枚忘れて来た〜〜 最終日は今日のような格好で(笑)まあ なんとかなるっしょ!

お天気続いて有りがたいです

明日から5日間
皆様のお越しをお待ちしています
気を付けて来てくださいね~

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

オリーブ

今日伺いました❣️ちよさんと写真を撮っていただいて友達と胸一杯です。パリの女の子大切にします❣️
by オリーブ (2019-12-05 19:53) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
今頃、会場にむかっている頃かしら。
超特大アルルさんが秘密裏に製作されていたなんて、
あらびっくり。
今日明日と寒くなるようです。
体調よく、楽しさいっぱいではりきってすごしてくださいねー。
by キョウコ (2019-12-06 09:52) 

ちよははです

オリーブさん ありがとうございます^;^ 個展無事に終わりました~おかげさまです^;^ なんだか本当に楽しくて  あっという間でした パリの女の子 ありがとうね~可愛がってくださいね^;^
by ちよははです (2019-12-11 19:21) 

ちよははです

キョウコさん 姉が喜んでいました ありがとうございます^;^ パパさんも本当にありがとう~~~~~♡ 楽しかったです^;^
by ちよははです (2019-12-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。