SSブログ

優しい暮らし展 3日目 [毛塚千代の日記 2019]

12月7日


今日は寒いです
思ったより ひどく崩れる事は無いようですが
寒さは深々
お越し下さるお客様
温かくして
足元に気を付けてお越しくださいね~[るんるん]
さあ
個展のなか日
今日も楽しく
頑張るジョイ


79422265_722721791471933_1837577164610863104_o.jpg78547357_722721818138597_7337948764767780864_o.jpg


あらま!サイン書く台に丁度いいヤン♪

78355588_722740258136753_6947803015160004608_n.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3日目はきっとのんびりな一日になるかな~なんて思ったらいやいやなんのなんの オープンからクローズまでお客様が切れることなく 新幹線や飛行機でも!
小雨降る寒いなか 会場は幸せな笑顔いっぱい咲きました~[るんるん]

いろいろあったけど 来れました[黒ハート]そんな声も♪
旦那様 娘さん息子さんも お母さんに付き合って来てくれてありがとうございました??
そんな中 姪っこやっこちゃんとたいせいもドッキリで来てくれて(笑)
本当に一日があっという間!
明日は日曜日
皆様のお越しをお待ちしています_(..)_

79132855_723170321427080_1671684834486910976_o.jpg78639075_723170351427077_7321226202226622464_o.jpg

79358954_723170398093739_282601314704162816_o.jpg78917144_723170451427067_1707343379555155968_o.jpg

78565356_723170518093727_7576787631195815936_o.jpg79373085_723170608093718_1003012637576921088_o.jpg

78919680_723170654760380_4241359313802625024_o.jpg78792027_723170788093700_2236615485091217408_o.jpg

79216596_723170934760352_8365554320657088512_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は夕ごはんは地中海料理 表参道バッカスで 
お茶はカフェ ラ・ポエム表参道で
どちらも大満足(笑) 一日の〆に最高幸せな時間でした~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

キョウコ 

ちよさん、おばんです。
超特大ドールさんの頭の上は、サイン台にも!?
大活躍でしたね。
こんなにたくさんの写真を選んで記事にするのは
たいへんなのでしょうね。
でも、皆さん笑顔で、よい記念になりますね。
朝晩は寒いのに、昼間はあたかく感じたり、
寒暖の差が大きいですね。
お楽しみの多い年末年始にむけて、体調よくおすごしくださいねー。
by キョウコ  (2019-12-14 22:48) 

ちよははです

キョウコさん そうなの~ 丁度良くて(笑) 写真 本当に途中で分からなくなって 挙句にウトウトしたりで 載せもれが心配です@:@
朝晩の空気の冷たさ!!指先しびれます キョウコさんも 風邪ひかないように気を付けてくださいね^;^
by ちよははです (2019-12-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。