SSブログ

優しい暮らし展 最終日 [毛塚千代の日記 2019]

12月9日


今日は最終日
あっという間に終わってしまう〜〜(笑)

78840857_724369437973835_9195220854101770240_o.jpg79385652_724369494640496_4365951289947848704_o.jpg79263108_724369521307160_2242761471622643712_o.jpg
あの窓辺のキラキラコーナーも 今日が見納め
皆さんに喜んでもらえて本当に良かった〜♪
来年の窓辺はどうしようかな~(笑)
鬼に笑われても頭のなかは来年の窓辺構想がぐるぐる~[るんるん]
さあ
今日は15時に閉場したら 怒涛の撤収作業。 
それまでは 名残惜しみながら皆さんと楽しくお話ししまひょ
今日も元気に頑張るジョイ♪

78581734_2491550421125957_7879258903425318912_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただいま〜

荷物運び込み終了~!
とっても沢山お嫁に行ったのに なぜ??変わらない量の荷物(笑)

79100713_724745447936234_397365666941763584_o.jpg78670049_724745487936230_7859540553950560256_o.jpg78621441_724745531269559_2069503878176440320_o.jpg

それはやっぱり荷物の半分が会場を飾るセッティング用のあれこれだから 
おまけに
特大アルルさんがお嫁入りしてきたので(笑)


お父ちゃんのびっくりたまげた様子は私以上!
感心したあげく 放った一言
みゆきの器用なとこは
俺の親父に似たんだな[exclamation]
オイオイオイオイ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
何を言ってんの 100%私の血だよ[exclamation](笑)
こんな感じで 元気満タンです


明日は一日掛けてこれを片付けます。


帰り 上野駅でヒマワリとパンダのツリー[クリスマス]を写真に撮って グリーン車でマイセンのお弁当をしょこちゃんと食べて5日間の思い出話をして帰りました♪ 今日の写真はこれから載せますね~

78838553_724745254602920_5271415775599525888_o.jpg78703193_724745281269584_2052418468208181248_n.jpg78717636_724745321269580_4013098556687646720_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


会場で頂いたお花は全部おうちに~[るんるん]

78950415_724837014593744_3713381801603891200_o.jpg
傷んだ花や葉をよけて お水を欲しがっていたのでたっぷり水やりして 今夜はとりあえずここに
沢山頂いたおかしいやいろいろ 賞味期限があるので全部開けて
これ以外に会場でお客様と頂いたり仲間と分けたりしています♪ありがとうございました。


写真はまだ開いてもいなくて ごめんなさい  今夜はお風呂入って寝ます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。