SSブログ

食の仙台 [毛塚千代の日記2013]

仙台に来てから ずっと食べ続けています(笑) ぶりちゃんちゃんとの食事は寿司が四回に韓国料理 中華料理 カレー などなど 。ブラス おやつに お客様からのお土産の甘いものを。 昨日なんてぶりちゃんが生クリームのは二個食べちゃったなんて言うもんだから私もつられて(笑)二個会場で食べて 中華のてんこ盛り夕ごはんを食べて帰ってから、部屋で ピーマン饅頭から何から何まで食べちゃって・・ 満腹中枢が壊れたんじゃないかしら(笑)朝は パンとフルーツとコーヒーを プラス茹で玉子が加わる日も♪
2013032506320000.jpg2013032506370000.jpg2013032507210000.jpg

なので 体力面では 何の心配もなく 気力面はお客様やレジレジの皆さんからの愛情を一身に受けて ますます楽しく過ごしています。長い会期で 二度三度足を運んで下さるかたも何人も居てくださいます。DVDを見て癒されたから友達にもとわざわざ買いに来て頂いたり、 花を飾ったら凄く良いからまた買いに来たわ なんて 。東京から旅の序でに立ち寄って頂いたり(ママは会いに来るのが本命だったと(笑)ありがと!)そんな会場です♪
通りがかりのお二人ミニチュアにどっぷりはまって(笑)ありがとうね~~.jpgあさいちのお客様悩みに悩んで絞りきれず3枚レースお買い求められて♪.jpg
お友達が道案内で付き添って遠くからありがとうね~.jpg何時か教室でドール作りたいですね~.jpg何で~~(笑)東京から此処を含めた(笑)旅行で 感謝しかありません.jpg旅のお供のなめ子ちゃんと記念撮影♪.jpg
キュートな彼女はもう直ぐ札幌に就職 頑張るんだよ!!!.jpg可愛い娘さんを誘って2度目の来場 お茶目なお母さんです♪.jpg
ミニチュア また持ってくるからね~.jpgDVDに癒されたとお友達の分まで お互いに頑張りましょうと固い握手でお別れ.jpg
初対面のレジレジさん とても暖かでいい人 ありがとうございました.jpg

仙台駅tとお月さま.jpgブリチャンきれいに食べましたよ♪.jpg
多すぎません?この夕食.jpgDSC_0538.jpg

後二日 足の豆は気になりますが(笑)今日も元気で頑張りますよ!皆様のお越しをお待ちしていますね〜。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みいこ

千代さん☆こんばんは♪

仙台イベント、お疲れ様です。
毎日、たくさんの笑顔があって楽しい会場ですね。
やっぱり千代さんの笑顔は癒される〜〜♡♡♡
可愛い千代ちゃんドールと可愛い千代さんとに
癒されまくって、帰って来ました〜。

あの後は牛タンを食べまくって…お腹パンパンでした。
って、千代さんの夕飯もすごい量だぁ〜〜!!

後2日、元気でGOGO〜〜!!
by みいこ (2013-03-25 17:59) 

まゆ

千代さん今日もお会いできて良かったです^^
先日友情の証なんて言ってくださったお花も可愛くて天使ちゃんと並べて毎日見つめています。

ご心配おかけしましたがどんどん元気になっています^^
強風や黄砂や今日はヒョウが降った仙台ですが
あと一日ですね。頑張ってください^^

by まゆ (2013-03-25 19:54) 

ちよははです

みいこさん 牛たんね~~~~@:@ おいしいお店で良かったね♪
ドールは可愛いけどね~ 私は食べ過ぎでパンパンパンですよ@:@(笑)又会いましょうね♪みんなありがとうね~♡✾☀


まゆさん どんどん元気になって何よりです♪ 良い笑顔でした^;^^:^
今日ヒョウが降ったんですか@:@ 知りませんでした~-0-
後一日頑張りますね♪
by ちよははです (2013-03-25 21:01) 

マロンまま

千代ちゃんこんばんは(^^♪
今日もお邪魔しました~♪
せっかく仙台にいらっしゃってるのだから、
会いに行かないわけにはいかないw
電車に乗れば20分、駅までの歩きを入れても30分もあればさくら野に到着ですから!
DVDのミシン掛けする千代ちゃんの手際の良さにほれぼれですw
ミシンが良いのか腕が良いのか~どちらもよね(^^♪
来年もお会いできるのでまたそれを励みにします。
千代ちゃんも体に気を付けてまた来てね(@^^)/~~~
by マロンまま (2013-03-25 21:19) 

まゆママ

こんばんは♪ホントに、すごい食欲~(^.^)
最初の若いカップルさん(アベックさん)
かわいい~(^.^) ホントに、みなさんの楽しそうな笑顔がいいですよね♪
んっ?千代さんのドールさんの真ん中に何やら、怪しげな物体!(笑) 娘と大笑い(^^)/
明日、琴音とママの1ヶ月検診日!
明後日は、朝から佐賀に帰ります!
まぁ~荷物の多いこと!荷物は、パパが取りに来ます。淋しくなるよ。
by まゆママ (2013-03-25 23:07) 

ちよははです

マロンままさん 忙しい中を顔を見せにきてくれてありがとうね~♪嬉しかったよ!!! 毎日忙しい様子 健康に気を付けて居てくださいね^;^ ぬいぬいもとっても上手なマロンままさん♪ 楽しんで作っている様子が伝わりました♪ 来年また見せてね!!一年後 また元気で会おうね~♪

まゆママさん 一ヵ月お疲れ様でした~☆ パパさんにバトンタッチですね^;^ 家族は一緒が何よりなので おばあちゃまのお役目はここまで(笑)よく頑張りましたで賞を差し上げます♪
皆さんの笑顔に励まされて8日間の出張が終わります。今夜終わって撤収したらそのまま家に向けてゴーです♪ 気になるベランダに出る間もなくmyさんの作品作りに入ります♪ お互いに季節の変わり目 体に気を付けて頑張りましょうね^;^^:^ 山口が近づいているよ~♪
by ちよははです (2013-03-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目はいよいよ残り一日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。