SSブログ

DVDの撮影は [毛塚千代の日記2015]

おばあちゃんは少しもじっとしていないゆうちゃんのお守りに徹して頑張りました~♪

アリオで早めのランチをしてから 撮影を開始 
いたずら盛りのゆうタンはここに♪.jpgおいしいね~~~.jpg
出た!ぶちゃいくがお!!(笑).jpg
26年ぶりに買い替えたソファ回りや一番見頃のベランダや 細かいアチコチをカレンダーやポストカードや紙モノ色々に使うから とにかく枚数撮って行かないとと 暑いなか頑張ってくれました。
見慣れた景色.jpgアイス おいちいねぇ~.jpg
何故此処にソファーが?.jpg届きました~カウチソファー.jpg
こっちの肘掛けがないからテレビ見やすいね~♪-1.jpgおばあちゃん お椅子可愛いね-1.jpg
カウチソファーにして大正解♪.jpg撮影の時はテレビにクロスをかけます(笑)-1.jpg
これなあに?-1.jpgお花きれいだね~-1.jpg
女子会 楽しいね~♪-1.jpg寝ころんでテレビを見るのが楽しみに.jpg
IMG_0308b20.jpg自分が散らかした分は自分で・・・偉いぞ!!.jpg今日セッセに向けて奥の2体が・・・。.jpg
1432133096400.jpg1432133109418.jpg1432133111695.jpg1432133121195.jpg我が家に合うカバーリングを♪.jpg
おやつも食べて 眠くてグズリ出す前にバイバイ。遠くからお疲れさまでした!
おんぶされるのヘタね~.jpgぶ~~らんこぶぅらんこ~♪.jpgもうおねむでチュ.jpgおばあちゃんと ゴ―ゴ―ゴ―♪.jpg
なにがおかしいのか ツボのようで.jpg同じ事を一生懸命するんです.jpg
帰りは大宮辺りでちびは寝ちゃったと 良く遊んだからね(笑)

余りの暑さでクーラーを入れて初涼み 。夕ごはんは餃子♪
疲れたので簡単夕ごはんでした~。
黒豚と九条ネギの餃子 疲れたので丁度良かった♪.jpg

ソファーの入れ替え作業はDVDに収録される予定なのでお楽しみに〜♪

nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 25

ぽかあん♡

おはようございます♪
なんと…
びっくりして 言葉が でません…(笑)でも またまた すてき ♡*

ゆうちゃんの元気が こちらまで 伝わってきます〜♪
笑顔 いっぱい * 咲いてるね ♡
by ぽかあん♡ (2015-05-21 07:51) 

ちずっぺ

千代さん~おはようございます~(~o~)

ゆうちゃんかわいい~いろんなお顔に癒されましたぁ(*^O^*)

ソファーがかわっていますね!
わぁ~DVDまた楽しみだなぁ~。

大変だと思いますが、、(笑)楽しみにしていますね~(^^)/~~~

by ちずっぺ (2015-05-21 07:54) 

♪あっこ♪

千代ちゃん、おはようございまぁす♪

ほんとーに、ゆうちゃん可愛すぎ☆
食べちゃいた~い(笑)
『ほのぼの』しますねぇ~

ソファー素敵☆素敵☆
片方だけ…(何て言うのかな?)囲い?(笑)
あるのが珍しくてお洒落☆
なんと言っても木の脚が
千代ちゃんらしく素敵です~☆
それにしても、カバー!!
あんなにきっちりピッタリ
流石!!千代ちゃん、脱帽です(^.^)
モスグリーンも素敵だけど
色んなカバーで雰囲気も変化して良いねぇ♪
DVD楽しみにしてまぁ(^^)v
by ♪あっこ♪ (2015-05-21 08:41) 

ちよははです

♪あっこ♪さん ありがとうございます♪ 可愛いんだからぁ~♪と歌いたくなる可愛さ(笑)
カウチソファーと言いますよ♪反対側だけのもあります^;^両肘掛けも♪お部屋に合う形を選べるのが嬉しいです^;^
ウチはテレビの位置をずらせないので この形がベスト^;^ 探した甲斐が有りました。
青山の会場で使った布がそのままあったので みゆきがベランダを撮影している間に替えてびっくりさせました(笑)
DVD 頑張りますね^;^
by ちよははです (2015-05-21 09:10) 

ちよははです

ちずっぺさん 可笑しい顔してるでしょ~百面相みたいで飽きません(笑)
DVD みゆきの編集の腕に期待しましょ ウチはそんなに変わらないので(笑)
by ちよははです (2015-05-21 09:12) 

ちよははです

ぽかあん♡さん (笑)前のと変わらないので違和感ないでしょ♪ 私はソファーの下に空間があって背もたれが肘掛けと平行なのが好きなので ピッタリ理想通り♪ ソファーの下も真ん中に足がないのでお掃除しやすいです^;^
ゆうちゃん おばあちゃんちが好きなようでキョロキョロしながらニコニコ 何か話していました(笑)宇宙語でまだ聞き取れないの(笑)
by ちよははです (2015-05-21 09:18) 

mintocake

千代さん、おはようございます。
表情豊かなゆうちゃんのお写真にもうメロメロです。癒されますね~♡
新しいソファー いいなぁ~。千代さんらしいカバーも私は大好き♡うちにはソファーはないけれど窓辺にソファー 憧れます。
こんな素敵な模様替えの様子を見たら、ますますDVDが待ち遠しくなりますね!楽しみにしていま~す。
あっ!今朝みたお写真に???もう一度見返したら無い(@_@;)え?え?え?あれは夢か幻か・・・貴重なブログ編集途中を見れて、ちょっとしあわせ気分になりましたヽ(*´∀`)ノ
昨日久しぶりに焼いたケーキを取りに知人が来ました。いつも忙しくしている知人も「コーヒーいれようか?」と言うと、珍しく「いい~?もうストレス溜まって・・・」というんですよ。ワンちゃん連れてきているのでそのつもりで来ていたのでしょうね。気が付けば6時前に・・・私も久しぶりにおしゃべりしました。
外は晴れて暑そうだけど、室内は冷たい風が入り寒い。今日は近くに住む幼馴染がやってきます。千代さんのDVDや本見たりして楽しみま~す。
by mintocake (2015-05-21 09:22) 

ぴくわん

どこにいても何をしていても 好奇心
一杯のゆうちゃんのお顔(はーと)。
たまらないです。
by ぴくわん (2015-05-21 09:22) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
明け方雷雨だったそうですが、私は熟睡で、
まったく気づきませんでした。
おひさまの光たくさんと、さわやかな風が吹くベランダで、
洗濯物をほせて、ああしあわせだあ。
ゆうちゃん、かわいい、かわいい、かわいいなあ。
こんなにいっぱいかわいい写真があって、
ゆうちゃんの老後のアルバムめくりは、飽きないでしょうね。
一緒にあそぶ、ちよさんも、かわいいですぞ。
そして、衝撃のソファ登場!
すてきなソファです。
by キョウコ (2015-05-21 09:50) 

ちよははです

キョウコさん すごかったですよ~@;@ 怖かった~夢の中でも音が聞こえてた(笑)雨上がりの朝は透明感が有ってキラキラしていて気持ちいですね~☆
ゆうちゃん 一歳半にしては何だかお姉ちゃんでね 流石3番目!と思わせます^;^
ソファ 良いでしょ@:@ すでに馴染んでる(笑)
by ちよははです (2015-05-21 10:15) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~~~可愛いね~ 私たちにもこんな時が有ったはず!!!好奇心いっぱいだけは孫に負けないようにしないと♪(笑)
by ちよははです (2015-05-21 10:16) 

ちよははです

mintocakeさん  ゆうちゃん 癒し系ですよね~何処か田舎の匂いがする子でこのまま育ってほしいな~と おばあちゃんは願っています^;^
mintocakeさんのケーキやパンは絶品ですからね お友達喜んだでしょう^;^ 忙しい毎日だから お友達とのそんな時間も大事ですよね^;^
ブログもDVDも編集作業が大変なみゆきです(笑)いつも助けられています♡
今日は風が強くて お部屋の中は少しヒンヤリしますね 幼馴染さんと楽しい時間をお過ごしくださいね^;^
by ちよははです (2015-05-21 10:21) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん こんにちは(^_^)

ソファーにビックリ(@_@) カバーリングしたら前からそこにあったかのように馴染んでますね~!(^^)!
今朝の雷と雨は、激しかったですね!!
雨上がり…富士山が見えました。雪が減ってましたね!(^^)!
ドイツに居る友達に、麻布十番のスープもなかをすでに用意して、送ろうと調べたら食料は送れないらしいです(゚◇゚)ガーン
近頃は厳しいらしいですね。
ちびちゃんの笑顔に元気もらいました!
可愛いね~
しばらく餃子食べてないので、今日は餃子にしましょう(o^^o) 

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-05-21 11:23) 

bijinboo

ちよさん、ごめんなさい。
何よりもゆうちゃんにくぎづけです。
かわい〜い(≧∇≦)
もう、写真集、いえ。DVD出しては、と思っちゃいました。
こんな笑顔されたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。
たくさん遊んでもらって嬉しかったろうなあ。
ちよさんも笑顔いっぱい、お疲れ様でした。

夜中の雷はびっくりしましたが、いい天気になりました。
近くのスーパーまで歩いて行ったら、公園のジャスミンがいい香り。
そして、鳩がいっぱい!
エサをあげる人がいるのかな。
近づいても全然逃げませんでした。

今日もいい一日をお過ごしください。

by bijinboo (2015-05-21 12:45) 

ちよははです

bijinbooさん ありがとうございます♪ 私もメロメロです^;^ お家に入ると さあ 何をイタズラしようかな~と(笑)気がつけば クッションから本からペンから 見事に床に(笑)
ひこうきぶーんからツイストからブランコまで フルで遊んだので 今朝も遅くまで寝ていたようです(笑)疲れたのね~♡
爽やかな日ですね~ あんな雷は怖くて嫌ですが 夜中の雨は空気をきれいにしてくれるのでウエルカムですね^l^
ジャスミン うちの子は枯れちゃいました!残念!!
今の鳩は人懐っこくてあまり逃げませんね。鳩には人間は怖くないのかも 人間よりカラスが怖いのかもね~@:@
by ちよははです (2015-05-21 13:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん いい感じにおさまってくれました♪ スッキリして気に入っています♪
あら~ そうなんですか せっかく用意したのに残念ですね。そうなんだ~ 食べモノは送れないんですね 一つ勉強しました。
餃子 私大好きだから  今回の美味いものはヒットでした♪

by ちよははです (2015-05-21 13:23) 

漬物のばば

ちよさん、こんにちは。
ソファー、素敵なデザインですね。

ちよさんのお部屋にあるもの一つ一つ調和して、インテリアになっているのですね。

インテリアと写真撮影の腕前が素晴らしく、いつも感動いたします。

私の家は、夫の趣味で構成されているのでなんだかなーな家ですが、ちよさんを見習って少しずつ私もインテリアガンバッってみます。



by 漬物のばば (2015-05-21 14:14) 

アール

千代さん、ビックリです!!

何故かと言うと、ウチも今日新しいソファが届いたからです(^^)こちらは17年使用。
L字に置いていたソファの内、穴があいた1脚を処分し1列に並べ替え、空いたスペースにず〜~~っと欲しかったソファを購入しました♪
千代さんと一緒の日(本当は1日ずれてるけど)で益々幸せ..**

ゆうたんオンパレードの写真。ほっぺをツンとしたくなっちゃう可愛いらしさです!!それから、色っぽ~いインテリア写真はみゆきさんが撮られたものでしょうか?素敵ですね♪
昨晩は大きな雷に千代さんを思い出し、ニヤリとしてしまいました(笑)
今夜はゆっくり眠れそうです(^^)
by アール (2015-05-21 15:37) 

etsu

千代さん、ソファー換えられたのですね~。 なんと我が家の右カウチグリーンのソファーとクリソツっ♪で、驚きました~。
カバーが素敵に納まっているところが、さすが千代様♪
私も、カバーリングを季節ごとに換えて楽しんでます。。。

by etsu (2015-05-21 16:44) 

ちよははです

etsuさん あらまあ ホントに@:@?! アンティークの好みとか似ているから カウチも同じのなんだね~(笑)びっくりだわ♪ お姉さんも驚いているだろうね!!!報告してね~♡
カバーリングで表情が変わるのが楽しいね♪
by ちよははです (2015-05-21 17:43) 

ちよははです

アールさん 今日ですか@:@一日違いの偶然ですね^;^ アールさんが17年 ウチは26年 ソファーって電化製品より長持ち(笑) 
そうです 大正解(笑)腕とカメラの良いみゆきの写真と(笑)見くらべたら一目瞭然@:@ 色っぽさが違います^;^
ゆうたんに ほっぺ~ と言うとほっぺをつけてくれ おでこ~ おみみ~ おめめ~♪ おばあちゃんはしつこいです(笑)
ゆうべはね~ 皆さん怖かったでしょう 私もビビりながら寝ていました(笑)
by ちよははです (2015-05-21 17:55) 

ちよははです

漬物のばばさん お部屋が狭いので良く考えて選ばないと 圧迫感のあるインテリアになってしまうので サイズをよく確かめて 形も 妥協しないで ここだけは譲れないというポイントを押さえているこの子に決めました♪
今日の写真で色っぽく撮れているのはみゆきの写真 そうでないのが私の写真です(笑)カメラの違いを感じますね~。。。。え?腕でしょう?って どこかから声が聞こえてきそう(笑)
コーナーから攻めてみては?(笑)じわじわと・・・・・♪
by ちよははです (2015-05-21 18:02) 

ruth

千代さん、こんばんは☆ゆうちゃん日増しに表情豊かになって、とってもカワイイ!千代さんがかわいくて仕方ない様子が伝わってきます。インテリアもステキ…光の取り入れ方がお上手ですね。ところで、千代さんの「今月の旨いものお取り寄せギョーザ」が美味しそう~時々ブログに掲載されていますが、どちらからお取り寄せされているのでしょうか?真似っこしたいです。教えてください(^^♪
by ruth (2015-05-21 22:08) 

ちよははです

ruthさん ありがとうございます♪ おませさんで 会う度に色んな事を覚えていて飽きません(笑)
郵便局の通販です。同級生が郵便局にお勤めしていて こんな通販が有ると教えてもらってから ズッと取り寄せています。自分の中で 3000円以内 おかずになるものを取り寄せると決めていて(笑)一か月に一度のお楽しみです^;^
by ちよははです (2015-05-21 23:13) 

1win_spb_shors

Доброго дня! Рады приветствовать вас на страницах главного портала об азартных играх!

Сегодня из-за высокой конкуренции среди онлайн казино вынуждены выдавать гемблерам улучшенные условия сотрудничества, для получения больше новых игроков в своих казино.
При этом каждая азартная площадка пытается дать нечто особенное в своих условиях сотрудничества.
Так например, упрощенный процесс вывода выигрышей.
Для начинающего игрока этот процесс является очень важным. Поэтому успешные игроки заинтересованы в выборе онлайн казино с быстрыми выводами.
Дополнительно, важным фактором являяется наличие у онлайн-казино большого выбора игровых слотов.
Наличие такого фактора может указывать на то, что выбранная интернет площадка не является мошейническим сайтом.

в случае решите самолично искать онлайн казино, обязательно обратите внимание на рейтинг выбранного игрового сайта.
Одним из проверенных игровых сервисов является: <a href="https://spb.1win-officiall.net/">1вин Санкт-Петербург</a>
Давайте рассмотрим подробнее данный игровой клуб.
Главным приемуществом является наличие внедренного функционала букмекерской конторы.
Широкий спектр бонусов, таких как бонус при первом депозите, дает возможность забрать большой выигрышь!
Приличная комбинация вышеописанных функциональных возможностей позволяет начинающим игрокам без больших затрат, и начать побеждать уже сегодня.
В начале вам необходимо определить игровую стратегию. На сайте <a href="https://spb.1win-officiall.net/">1win Санкт-Петербург</a> вы найдете оптимальную стратегию на любой вкус!
Также, на сайте представлен раздел советов, где опытные игроки делятся идеями, помогая новичкам совершать свои первые победы.
Так например, мы не советуем изначально играть на больших ставках, так как это предполагает большие риски проигрыша.

Дополнительно, стоит обращать внимание на наличие эффективной технической поддержки пользователей в на игровой площадке.
<a href="https://spb.1win-officiall.net/">1 win Санкт-Петербург</a> всегда заботится об своих игроках и оказывает помощь в течении 10-15 минут.

Заходи на сайт и зарабатывай уже сегодня!
by 1win_spb_shors (2021-05-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日も朝から朝の空から夜の空まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。