SSブログ

優しい暮らし展 2日目 [毛塚千代の日記 2019]

12月6日
2日目の朝です
暖かかった昨日より大分寒そう[あせあせ(飛び散る汗)]
79883932_721937154883730_2334261278802968576_o.jpg
朝ごはんも食べ終わって お部屋でまったりしながら
昨日の様子を思い返しています
78531180_721937271550385_7329274584392269824_o.jpg
午前中来場されて余りお話し出来なかったお客様 本当にごめんなさいね
初めてのお客様とも ゆっくり話せてたら良かったと反省中です
午後からだと 会場の写真も撮れるしお話もたっくさん出来たのですが
これに懲りずにまたお越しいただけたら嬉しいです_(..)_

昨日頂いた可愛い手袋の手作り和菓子会場に行ったらみんなと分けて朝イチいただきます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
さあ今日も楽しく元気に頑張るジョイ
78710746_721937324883713_6416495400068317184_o.jpg78550933_721937508217028_580062048021381120_o.jpg
79209735_721937538217025_5491380489849667584_o.jpg78430415_721937641550348_1954011249809293312_o.jpg78257306_721937674883678_856636935198736384_o.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目も無事に終えることが出来ました~[るんるん]
初めてです~[るんるん]お一人で勇気を出して来ました~♪のお客様
グループで初めてのお客様も
リピーターさんから

私が通っている美容師さんも 美容院以外で初めて会って なんか不思議な感覚(笑)

岡山のアクシスの奥様 直ちゃんが丁度東京に居るからと訪ねて来てくださいました~♪
何年か振りの再会嬉しかった~[るんるん]

オープンからクローズまで まあ良く笑った一日でした♪
79817185_722015561542556_5733735418369671168_n.jpg79159913_722364934840952_3703354487486808064_o.jpg
78354409_722364988174280_6790845496911986688_o.jpg79316875_722365034840942_8861121425524654080_o.jpg78919684_722365071507605_3131784264119484416_o.jpg78934117_722365134840932_7007689951781322752_o.jpg78736895_722365191507593_5526696790448930816_o.jpg78902035_722365258174253_7685245292110675968_o.jpg78800094_722365321507580_7158176204149751808_o.jpg78568090_722365508174228_6269270166043885568_o.jpg
明日は3日目?
ゆっくりお話しするにはよい日かも♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日の昼間は暑いくらいでしたね。
インスタで、もうすっかりくたびれを癒したらしいちよさんを拝見して、
さすが、よかったあ、とおもっています。
うれしそうな笑顔のみなさんの写真がいっぱいで、
ちよさんファンは全員きよらかなこころの持ち主さんですね。

by キョウコ (2019-12-12 21:06) 

ちよははです

キョウコさん 気持ち良くてルンルンであるきました~♪ インスタが一番早く私の日常が載るので 見て貰って嬉しいです^;^  お客様 本当にいい人ばかり ありがたいです^;^
by ちよははです (2019-12-13 00:22) 

葡萄

リビングにオペレッタ婦人を飾って、うっとりと眺めています。個展で拝見したレースを掛けたフレームにガラスのオーナメント飾りが忘れられません。お部屋に再現出来たらなぁ。

個展の帰り、千代さん達が食事した古民家のタイ料理屋さんでランチしましたよ。三種の惣菜が選べるのにカレーを頼み忘れる母親。私のを半分わけてあげました。地中海料理屋のバッカスも、伺ってみたいです。
by 葡萄 (2019-12-13 14:58) 

ちよははです

葡萄さん 久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったぁ~~~~♡ありがとうね^;^
ガラスのオーナメント 自分風にアレンジして是非ぜひ楽しんでくださいね きれいだもんね~^;^
タイ料理屋さん混んでいませんでしたか 雰囲気有りますよね バッカスもぜひ!!美味しいの食べると幸せになるよね~☆
by ちよははです (2019-12-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。