SSブログ

撮影が楽しすぎて [毛塚千代の日記2013]

 
撮影中 ランチ中楽しすぎて 写真を一枚も撮っていなかった!!が〜ん こんな事 初めて(笑)

今回のカメラマンさんは新進気鋭の(笑)モデルさんのようにスタイルが良くて 菩薩様のような優しい面差しの 性格は とてもホットで可愛くてお茶目な宮濱裕美子さん。初対面でしたが直ぐに打ち解け最初から最後まで 皆で笑ってばかり♪彼女は雑貨屋さんの経験があって とても素敵に我が家をカメラに納めてくれて 今から11月の発売が楽しみです。

今回はキッチン ダイニング テーブル辺りの写真です。簡単なお料理も載ります。発売されたら 手にとって見てくださいね〜♪

そんなわけで 昨日の写真は全然なくて、食べ終わって 皆さんには 片付ける順番があるから何もしないで帰ってねと 片付けたがる(笑)おかずにくぎをさして 帰って貰った後の写真だけが…。
皆さんとバイバイ  あっ!!楽しすぎて写真一枚も撮って無かった!!.jpg
食器を洗って納めるところに戻して 何時も通りの我が家に♪ コーヒーを入れて さっぱりと片付いた部屋を見渡しながら 1日を回想しました。
山盛りの食器もあっという間に片付き.jpgあちこち片づけて.jpg

夕方 お花に西日が射して 美しかったぁ~.jpg

夕方 広島から島根県の奥出雲町産の新米が届いてビックリ! 旦那様が丹精込めて作られた新米はまるでもち米のように艶やかで甘みがあって 五臓六腑が喜ぶ(笑)旨さ 娘2人と姉の分まで送って頂いて感謝です。姉はもう 何をおかずに 新米を食べようかな〜なんて 送る前から そんなこと言って楽しみにしています。 ありがとうございました。
美味しい美味しい新米!!つやっつや♪.jpg

昨日はちーちゃんと玲音と朔矢から敬老の日の 嬉しいプレゼントが届いて おばあちゃんは幸せです。肩たたき券は 冬休みまで有効だとか さっくん よろしくお願いしますね〜(笑)玲音は意味が余り分からない(笑)絵でしたが それも嬉しいものです♪
2013091817280001.jpg
ちーちゃんはお父ちゃんとお寿司でも食べてねとお小遣いが♪ 前の日に 電話が来たので何もいらないよ〜お前達が元気でいてくれるのが何よりのプレゼントだからね と 玲音には話したのですが…やっぱり嬉しいものですね。姉もたいせい君から 包丁セットが届いたと 嬉し泣きしながら電話をくれました。おばあちゃん稼業 益々頑張らないとね!あね!
(・・・あれ?・・・みゆきは・・笑)
nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 39

まゆママ

おはようございます。早出の、浩美が真っ暗の中出勤!ラインは、便利で~着いた!の一言~
秋ですね~朝は、真っ暗だし帰りも、真っ暗
昼間は、まだ暑かったです。楽しそうな、撮影風景がめに浮かびます~千代さんの、笑う声や顔も~(^○^) 本が出るの楽しみです。
新米!甘くて、美味しいですよね~
敬老の日~? そうでした~もう、頂ける年齢(笑)) ホントに、皆が元気に笑って暮らせる事が、何よりのプレゼントですよね(^.^)
そうそう~楽しすぎて!って書いてあったから
よっぽど、イケメンのカメラマンさんがこられたのかな?って思っちゃいました(笑))
さて、洗濯機が、止まりました!
干して~水やり!頑張りま~す。
by まゆママ (2013-09-19 06:12) 

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

お久しぶりです~❤
毎日ブログは見ていたものの・・・  なかなかコメントできませんでした@@;
昨日撮影されたのが11月に発売になるんですね~☆
嬉しくて待ちきれません(笑)
12月には青山で千代さんの可愛い赤いワンピース姿にもお会いできるし。。。
楽しみな事がいっぱいで、毎日がウキウキです♪
千代さんと出会ってから、この歳で毎日が充実して過ごせる事に感謝です❤
新米が、もう届いたの~(^○^)
先週、娘2人と長女の旦那さんが、主人の実家(岡山)の稲刈りのお手伝いをして来てくれました。
おじいちゃん、おばあちゃんは大喜びでした^^
ちなみに、私は手伝った事がありません@@;
千代さんもプレゼントを頂いて、幸せパワーがアップしたようですね♪




by ke-ko* (2013-09-19 06:34) 

ちよははです

ke-ko*さん そうなんです♪ 若くて豊かな感性の女性カメラマンさんに写していただけて 私も楽しみです♪ 時どき シャッターを押した後に「あ~・・・」とか「あっ・・・・」とか「う~~~ん・・・・」とか声が え なになに?その次は?ってきくと がいこくみたい・・・とか(笑) 美しい…とか いい感・・・じとか(笑) その度に皆で笑って カメラ覗きこんで う~~んきれいと(笑)そんな楽しい撮影でした♪
そう  赤いワンピース 勇気居るけど 何と言っても還暦ちゃん♪ エイヤッと着ますよ@:@ その前にイタリアに持って行って「試し着」しようかと 外国の年配の方は難なく赤を着られますもんね~♡ トレビの泉 スペイン階段 真実の口 あの辺りで赤いワンピース どうかしら?(笑)
ウキウキ ドキドキ感は 血液を体中にめぐらせ その血液が栄養を運んでくれるから お肌も生き生き♪内臓も元気に(笑) 老いては行くのですが それに逆行して楽しく暮らせる幸せを見つけられる達人になりましょうね~~♪
私も子供の頃は 稲刈り 手伝いどころか 兄貴と2人で家の田植え全部した年も あの時は 父は出稼ぎ 母は体調が思わしくなかった年 良く働いた~♪それもいい思い出です^;^ 
お孫さん 息子さんの助っ人 お父さんお母さん嬉しかったね~ 一層おいしい新米になってますよ♪
by ちよははです (2013-09-19 08:01) 

ちよははです

まゆママさん これからは 朝は何時までも暗く 夕方は早々に暗く 一日が短くなりますね@:@ なんだか損した感じ(笑)浩美ちゃん 行き帰り気を付けてね!!!
11月 楽しみにしていてね♪ すごく素敵な女性カメラマンさんで 編集さんも女性(わが家は2度目でした)おかずと女4人集まって 姦しくも(女3人以上だからなおさら)楽しい一日でした♪
敬老の日を祝ってもらうようになって十年以上(笑)ありがたいことです^;^ 皆 無事で元気が何より♪
今日もいい天気 洗濯機2度回して お掃除も終わって さあ 仕事です♪ 
by ちよははです (2013-09-19 08:08) 

久美子

おはようございます。

11月発売の雑誌の名前を教えていただけますか?・・
掲載される本の告知、お願いしますね。

赤いワンピース、とてもステキです!
by 久美子 (2013-09-19 09:10) 

ネコジャラシ

いつも千代さんのブログを一番に拝見し今日の一日のヒントをいただき元気になっています。それなのにちっともお礼のお便りもせずお許し下さい。秋が突然やってきて、植木もインテリアも一層楽しみになり千代さんのブログは雑誌を見ているようです。今日のブログでお台所の片付けかた、、、散らかっていても素敵です。ちょっと私が今悩んでいることを聞いてくださいますか?5年前に食器洗い機をかったのですが、息子家族が来た時ぐらいしか使いません。千代さんは毎日のたくさんの食器を手際よく片付けていらっしゃるようで、今日のブログでとても参考になりました。思い切って外してしまおうかなと台所に立つたびに思案しているおばあちゃんの私です。千代さんにお聞きしたくなりました。すみません!こんなことでお忙しい千代さんにお便りしてお許しください。今度の本を楽しみにしています。
by ネコジャラシ (2013-09-19 10:14) 

ちよははです

ネコジャラシ さん ありがとうございます♪ 本当に突然の秋♪ 過ごしやすいですね~
流しの中 凄いでしょ~(笑) 子供や孫たちが来たらこれ以上になりますが  運び手 洗い手 拭き手 私は洗い手専門ですが 人が増えれば手も増える(笑)その手を上手に使ってトントントンと片付きます♪ 
うちは食器洗い機を置くスペースがないですが  そうですね~ 私なら あまり使わないものに場所を取るより そこを有効利用して素敵に整えて お勝手仕事が楽しくなるようにするかな~?♪  どなたかにお譲り出来たらいいですね♪
by ちよははです (2013-09-19 10:47) 

ちよははです

久美子さん 「私のカントリー」と言う本に掲載されます♪ 発売日は大体決まっていると思うのですが  今ちょっと分からないので その頃になったら告知しましょうね♪
ありがとうございます♬ 赤い色を着ることってめったにないので いい機会だと思ってチャレンジしますね♪

by ちよははです (2013-09-19 10:54) 

ネコジャラシ

早速のお返事本当に嬉しく拝見しました。千代さんのこのお優しいコメントで私の気持ちも決まりそうです。そうですよね~お嫁さんが楽なようにと考えるよりお話しながら、片付けてゆくのががいいですよね。お嫁さんが欲しいと云えばあげる事にしましょう。これがなかったら、、、といつも考えていたのです。本当につまらない質問に優しくお答えいただきありがとうございました。今日の空は真っ青その空と同じ色の朝顔ヘブンリーブルーが咲いています。これからもお元気な御活躍、楽しみにしています。
by ネコジャラシ (2013-09-19 11:58) 

ハッピーママ

千代さん、こんにちは~♪
秋晴れの良いお天気になりました。でも朝晩はグッと気温は下がります。
今日は孫たちのマラソン大会があって応援に行って来ましたが、やっぱり半袖は寒いです。
もちろん私はカーディガンを着て行きましたから大丈夫でしたが若いママ達が、半袖で寒いね~と言い合ってましたよ(笑)
一生懸命走る姿を見てウルウル感動して来ました。
楽しい撮影だったんですね~☆片付けたがるおかずさん、解ります(笑)
私の友達にもいますから~良いから座ってて~って言ってもそそくさ動く彼女は『大丈夫、私に任せなさい』が口癖です(笑)娘達一家が来るとまぁ~洗い物の山ですよね。我が家も分担が決まってますね~長女が洗い、次女が拭き、私が片付ける~孫は下げ係~良く動いてくれます(笑)

さぁ~今日はDVDとカレンダー届くかなぁ~
17日の夕方発送していただいてるから今日かなぁ~明日かなぁ~ソワソワ(笑)
落ち着け!!私。。。(笑)
みゆきさん、いつもいつもありがとう~♪

千代さん、と~っても楽しみに待ちますね~('-^*)ok

千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
by ハッピーママ (2013-09-19 12:12) 

mintocake

千代さん、こんにちは!
やったぁ~!届いたよ~!私の気持ちを察していてくれたのか郵便屋さんがいつもよりも早くやってきました。 あの音は…まだなのに玄関から飛び出しました。郵便屋さんが入れたと同時に取り出したら、まだ普通郵便を入れてなかったようです。急いでセットして観ました。今日からBGMのように再生しっぱなしになること間違いありません。 内容はまだの方のお楽しみにして、私は何だかパワー充電できました。最近観るDVDとは全く違う感じで元気になりました。これって何?なんで?って思う不思議な感覚。千代さんパワーですね!
マイペースに家事をしていた私も午前中にドールのパンツを縫うことにして布を裁っていたら届いたので、今から縫います。
いやぁ~、いいなぁ~!!

みゆきさん、本当にありがとう。新米届いたら思いっきり食べてね!(少しでごめんね)
by mintocake (2013-09-19 12:36) 

ちよははです

mintocake さん (笑)郵便屋さん 「何事!!!@:@>>>」と驚かれたかな?(笑) そんなに楽しみに待っていただいて嬉しいです♪ ありがとうございます!!!パワー充電できましたか~♪ BGM代わりにいいですよね♪ あ~この音楽はこのシーンだ~なんて思ったりしながら 楽しんでくださいね♪
お米 本当に美味しい ご馳走様でした!!娘2人には今日送ったので明日には食べれると思います 姉は明日からお出かけなので 土曜日に送って日曜の晩はお刺身で新米と決めているようです。姉にまで本当にありがとうございました くれぐれもよろしくお伝えくださいとの事でした♬
by ちよははです (2013-09-19 13:20) 

ちよははです

ハッピーママ さん  マラソン大会!!懐かしいわ~ この時期 良いですね~ 可愛かったでしょ^;^ ウルウルですよね~ 分かる分かる♪
そうなの おかずって本当にこまやかに気が付く人でそれでいてサラッとしていて 最高の友です^;^^:^
あ~~~~早く見てほしい 感想聞きたい 今日かな~ 明日かな~ 明後日かな~ し明後日かな~(笑) いつ見るの! 今日か明日でしょ!!(笑)
by ちよははです (2013-09-19 13:25) 

ちよははです

ネコジャラシ さん 本当に西洋朝顔と同じ空の色ですね~ 秋は好きだな~♪
春も好きだけど花粉症が有るからな~@□@
お嫁さん もらってくれたらいいですね~♪ もう 空いた所になに置こうか想像しているでしょう~♪ 楽しいですよね~ 絶対に使いやすく お勝手仕事が楽しくなりますよ^;^
by ちよははです (2013-09-19 13:29) 

HEART

千代ちゃん ご無沙汰しています。神戸のHEARTです。
今日は良いお天気です。 私も「私のカントリー」楽しみにしています。

先日 DVDとカレンダーを申し込み 昨日 スマホにみゆきさんからの
詳細のメールがあるものだと疑いもせずに 郵便局に行ったのですが
私の不注意ですべてのメールが削除されていて・・・あせりました(>_<)
結局あきらめて 家に戻りPCを使っていろいろ調べたり 前回の購入の
時の封筒(全部おいてるんです)に入っている書類をみたりしたけど
結局 わからずに みゆきさんにメールをして 再送してもらいました。

すごくすごくお忙しい時に お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで 今日振り込んで(送金)きました。
みゆきさん ドジな私に とても丁寧に対応して下さってありがとうございました。

千代ちゃん 我が家に生後35日でやってきた愛犬Mダックスが
2週間程前にお星様になりました。 16年と3カ月 長生きしてくれました。
四六時中 一緒にいたので まだまだ信じられなくて・・・
特に 主人の転勤でアメリカに4年程いた時は 現地校に通う子供たちや
我々家族にとってほんとうに慰めでした。
元気がなくなって2週間 最後の1週間は水すらものまなくなって・・・
その時は必死で看病したつもりなのに まだまだしてやれる事が
あったんじゃないかと 思い出しては涙涙です・・・

今は 時間が癒してくれると信じて頑張ります。
すみません 暗いコメントになってしまいました。
by HEART (2013-09-19 13:53) 

瞳

千代さん
いつも楽しくブログ拝見しております。

先程DVDが届きすぐに見せて頂きました^^
故郷の景色とかお料理とか歌とかじーんとしながら見てました。
アンティークの使い方やバジルソース 参考になることばかりです。
最後にメイキングのところで千代さんの美しい足がピョンと登場して(笑)
そんな可愛いところが最高に楽しくて大好きです

これからも益々お元気に頑張ってください。
みゆきさん 素晴らしいDVDありがとうございました。
by 瞳 (2013-09-19 14:14) 

ちよははです

瞳さん DVD届きましたか~ 良かったです♪ まだまだ届いていない所があるので みゆきもがんばって発送作業しているようです。
みゆきも嬉しい言葉をもらって 喜んでいると思います ありがとうございました♪
by ちよははです (2013-09-19 15:23) 

ちよははです

HEART さん ありがとうございます^;^ 私のカントリーの取材 久しぶりで 楽しかったです✿11月 あっという間ですね^;^
あら~ すべてのメールが削除@:@!!!! 大変でしたね でも申し込みできてよかったです~~ こんな事が有ると焦りますよね@:@ 解決できてよかったです^;^

愛犬ちゃん  心中お察しします きっと感謝して天国で家族の皆さんを見守ってくれていますよ しっぽを振って ありがとうって^;^
長く一緒に居てくれて 嬉しかったですね いい思い出を残してくれたワンちゃんに感謝しながら 元気でお過ごしください。 間違いなく 幸せな気持ちいっぱいで天国にいますから 安心して^:^
by ちよははです (2013-09-19 15:31) 

花*花

こんにちは。
先ほど、DVDとカレンダーが届きました。
まずは、みゆきさん、大変だったろうな~と感謝の気持ちで一杯です。

そして、毛塚さん…
DVD、ただただ感激で涙がでてしまいました。
いつも、本の中の世界の方、blogでの文字の方だったのですが、初めてお声を聞いて鳥肌がたってしまった私です。
動いている毛塚さんがいる、話してる毛塚さんがいる(当たり前なのですが)
と感動です。素敵なDVDカレンダーありがと
うございます。

主人が帰ってきたら、第2回目上映会します♪
by 花*花 (2013-09-19 16:01) 

茨城のかおり

届きました~DVD 2枚とカレンダー。一気に見て感動、興奮(^O^)
ドールを作る姿、パリ旅行、故郷で素
に戻る千代さん、どれもこれも、らしいです。
ますます大好きに
なりました。
いつも身近にいるみたいで心強いし頑張ろうという気持ちになります。
宝物にします。
これからもお体を大切に、みんなのアイドル?でいて下さいませ(*^o^*)
by 茨城のかおり (2013-09-19 16:55) 

凪

撮影の様子が目に浮かぶようです。
楽しく和やかに、そして無事終わって良かったですね。

昨日友達が帰った後に子どもたちが帰宅したら「うわ、家の中すごくキレイ!」
と三人全員に言われちゃいました(^_^;)

いつもはどんだけ散らかってるのかしら(-_-;)
悔しいから維持できるようにしてみるつもりです。

ドレスコードの赤、私はどこに織り込もうかなぁ。
そんなことを考えるのも楽しいです。

今日も頑張った!(笑)
by (2013-09-19 17:20) 

ちずっぺ

千代さんこんにちは~!

DVD届きました~(^з^)-☆

すぐすぐ!みましたぁ~

今回も、おもしろい場面や、しみじみする場面、大笑いして、手を一人でたたいてわらったりしました(ノ^^)ノ

曲もいつも素敵です!
だから、また流し続けてますよ~(^з^)-☆

みゆきさんすごいなぁ~っていっつも思ってます~!これからも、素敵なDVDつくってほしいです(*^▽^*)

カレンダーもうれしい~ながめま~す!

千代さんの足のポーズ!あとでやってみよ~(笑)

みゆきさん!ちよさん!
ありがとうございます~(*^O^*)
by ちずっぺ (2013-09-19 17:21) 

ちよははです

ちずっぺ さん いやいや あのポーズはやめた方が(笑)つりますよ@:@
ありがとうございます♪ そう言っていただくと 本当にホッとします^;^
みゆきの頑張りのお陰です^;^
今回で4本目・・・・ネタ切れ(笑)~~~~ しばらくは いろいろ溜めないと作れないかもですね~♪
こちらこそ見て頂いて感謝します^:^
by ちよははです (2013-09-19 17:39) 

ちよははです

凪さん お子さん立ち可愛いね~ やっぱり嬉しいんですね♪ お友達とお話しして お母さん笑顔と片付いたお部屋(笑)
無理のないように頑張って維持しましょう^;^^:^^・^
何もない時は赤い毛糸のリボンしてあげますからね~♡
by ちよははです (2013-09-19 17:43) 

ちよははです

茨城のかおり さん あら~ 嬉しいです 前回のと一緒にお申し込み頂いたんですね♪ パリ いいでしょ~ 教室も アンティーク屋さんも そしてドール作りも^;^ 今回は 田舎の景色も見ていただけて 嬉しいです ありがとうございます♪
あ あ アイドルねぇ@:@ ほど遠いけど(笑)これからも宜しくお願いしますね♪
by ちよははです (2013-09-19 17:46) 

ちよははです

花*花さん はじめまして毛塚ですと DVDが言ってくれればいいんだけど(笑)そんな感じで暮らしています♪
声は・・・DVDだとこもりがちですが 実際は・・・そう変わらないかぁ~(笑)DVDのなかでも忙しないでしょ~ あの通りなんです(笑) 旦那さま びっくりされないかな~@:@ よろしくお願いします^;^
by ちよははです (2013-09-19 17:50) 

スリーピンビューティ

こんばんは。千代さん^_^

まぁ、やっぱりかわいいキッチン!
何時みてもかわいいですね。
私も少しづつ模様替えしてます。とっても楽しいです。

お月様がとても綺麗で、今年は珍しいそうですね。今日で、46才になりました。1人嬉しい気分です(*^^*)
何だか今年は、特別な気持ちです。
多分、大きなココロの病気を経験して乗り越えることができたからかな、感慨深いものがあります。

ワンピースいいですねぇ(*^o^*)
絶対似合ぅ!
また着てる写真見れたらうれしいなぁ(^o^)/
by スリーピンビューティ (2013-09-19 19:43) 

スリーピンビューティ

何度もごめんなさい。
今日は、千客万来で千代さんお忙しいのに、自分のことばっかりで、すみません>_<
by スリーピンビューティ (2013-09-19 19:46) 

グリーンリーブス

こんばんは。
みゆきさんのお陰で今日夕方にDVDとカレンダーが届きました。
ありがとうございました。

今、DVD見終わったところです。
最初の方のシーンはジーンときて涙がでました。
心が癒されました。

その他のシーンも見応えがあって感激しました。
本当に素晴らしい作品ですね。

ちよさん、みゆきさん、ご苦労様でした。

今までのDVDと同じように何百回と見ると思います。
わたしは心の病があり何も手につかない時があります。
その時はずっとちよさんのDVDを見て癒やされています。
だから本当に何百回見たかわからない位見ました。
今回のDVDも宝物です。
元気をいただけます。
感謝しかありません。

ちよさんもみゆきさんも季節の変わり目、どうかご自愛ください。

カレンダーもとても素敵なシーンばかりでした。
来年がまた楽しみです。
by グリーンリーブス (2013-09-19 19:59) 

オードリー

こんばんは、千代さんみゆきさん。
DVDとカレンダー届きましたヾ(^▽^)ノ
今、長々と感想を書いててどこをどうしたのか全部消えてしまい再度書いてますf(^_^)立て続けに二回で見てしまいました。最初からパワー全開の千代さんに疲れがぶっ飛びました~。
ツヤ姉さまと千代さんの歌と田舎の風景が堪らなく素敵で二回ともポロリと泣いてしまいました(T_T)
今回も音楽と映像が美しくて素敵でした
~o(^o^)o
カチャカチャのところで意味がやっと解り私も笑ってしまいましたヾ(^▽^)ノ
最後の青山準備の逞しく働く千代さんの脚立にまたがる男前の後ろ姿に思わずグッと来てしまいました(*_*)
みゆきさん元気が貰える素敵なDVDをありがとうございましたm(_ _)m
消えないうちに早く送ろう~と。
by オードリー (2013-09-19 20:04) 

Alice

ご無沙汰いたしております
千代さん、昨日DVD&カレンダー届きましたよ♡♡♡
早速、観せていただきコメントをさせて頂くことを忘れて
しまうほど、観入ってしまいました(笑)
千代さんのルーツが余すことなく、描かれて千代さんの
素敵な生き方、暮らしに改めて感銘を受けています。
みんなが、そうであれば すべての平和は近くにあるのにと…
心から強く思える温かなDVDでした。
どうぞ、この先も たおやかな日々でありますように
願ってやみません。

あとになりましたが、みゆきさん お疲れ様でした
素敵なDVD楽しませて頂いてますよ ありがとうございました♡

by Alice (2013-09-19 20:47) 

ナチュラル

千代さん こんばんは(^^)
DVDとカレンダー届きました~♪♪♪
夕方届いて夕飯支度前にまず1回観ないとと思って結局2回(笑)
只見を一緒に歩いて案内して貰ってるようで千代さんの説明にうんうん頷いちゃったりして(笑)
良いところですね~
涙あり笑いあり発見あり☆感動の38分でした!!!
初めて手にするカレンダー ワクワクしながら捲りました(^^)どれも素敵です♡
早速家族の誕生日にしるしを付けて袋に入れ直してチェストの上に飾りました♪

素敵なDVDとカレンダーありがとうございました☆

十五夜お月様見えてますか?
こちら(北海道室蘭)は美しいです(^^)

by ナチュラル (2013-09-19 21:21) 

ハッピーママ

千代さぁ~ん♪今日の夕方届きましたぁ~('-^*)ok
早速拝見し、皆さんと同じ泣いたり笑ったり…故郷はやっぱり優しいね~♪お母さんがいらっしゃったらきっとツヤお姉さまと同じだったのでしょう。歌声に涙しました。
みゆきさん、素晴らしい~♪本当に、ありがとうございます。
実は『しなやかな時間』観過ぎたのか、ダメになっちゃって((T_T))今回また一緒にお願いしちゃいました♪
千代さん、実は今月の始めに職場の夏祭りがあり、組体操しました(笑)
まぁ~足は上がらないわ、つりそうになるわ、大変でした(笑)
でも笑いはしっかり頂きました(笑)
千代さんの足上げで思い出しましたよ~(笑)

千代さん、素敵なDVDでした。感動のあまり、コメントせずにはいられませんでした。
宝物がまた増えました。
胸きゅんきゅんになる、故郷、すべてにありがとうと言いたくなりました。
千代さん、まだまだ言いたい事たくさん(笑)

私も、小さい頃ばぁちゃんに手を引かれ歩いていたらどこからともなく、『寄ってってけらっしゃいやぁ~』『茶っ子飲んでけ~』あ~また涙。。
今もDVD流れています♪
今、パジルペーストの場面~('-^*)ok

またゆっくり拝見しますね♪
千代さん、ツヤお姉さまみゆきさん、そして、みゆきさんの旦那さま感動をありがとうございます。
あ~~幸せ~☆
by ハッピーママ (2013-09-19 21:23) 

ちよははです

ハッピーママ さん  あ~~~~^;^ うれしいです♪ 田舎を載せて どうかな~~~と 心配でしたが 皆さんに受け入れていただけて ホッとしました。。。。
ツヤ姉 景色に合ったいい声だったので私達も驚きました(笑)
足 上げちゃいましたか~ 思いの他上がらないもんですよね(笑)組体操・・・見たかった(笑)
未だまだ言いたい事沢山・・・ですか 言ってください 言ってください(笑)また時間を見て書いてくださいね♪
あ~~~私も幸せです^;^
by ちよははです (2013-09-19 21:58) 

ちよははです

ナチュラルさん 8時13分が満月と聞いて ベランダで写真撮りましたが 今宵の満月は 太陽の様に眩しい光で 影が写りませんでした@:@まっんまるですね@:@   あはは ごはん前に2回ですか~(笑)ありがとうございます 目に浮かびます♪
故郷の思い出は皆さん共通 鼻の奥がキュンと痛くなるような・・・いいですよね~。
カレンダーに家族の誕生日を書き込んで・・・また袋に戻したんですか~(笑) ビニール邪魔でしょう 出しちゃったら??(笑) 楽しい予定で一杯のカレンダーになりますように♪ ありがとうございました!!!
by ちよははです (2013-09-19 22:05) 

ちよははです

Aliceさん  嬉しい言葉を頂いて感激しています♬ みゆきも喜んでいます^;^ ありがとうございます✾❀❁
☂の合間の撮影 あの日が雨だったら見れないシーンが沢山 良くぞ晴れてくれましたと 感謝 皆さんに私の生まれ故郷を紹介することが出来て 幸せです。
by ちよははです (2013-09-19 22:09) 

ちよははです

オードリー さん ありがとうね~ ツボに漏れなくはまっていただけたようです(笑) 脚立に乗ってへっぴり腰の私 高い所が怖くてね~(笑) 青山も 中なか東京までは・・・そんなお客様の為に写しました 絶対に喜んでいただけると思って♪ 実際に見て頂いた方は なるほど こうして作っていたのね~って♪
楽しいでしょ?
意を決して 夏休みを待って田舎に撮影に行って本当に良かったと 皆さんの言葉で そう思っています♪
by ちよははです (2013-09-19 22:16) 

ちよははです

グリーンリーブス さん ありがとうございます^;^ お互いになかなかとれない時間をやりくりして 何度も撮影に来てもらいました。 撮っても撮っても足りない様な気がして…(笑) 最後に大きな撮影旅行 宿を押さえ ツヤ姉にお願いして迎えた当日は 前日からの大雨で小出方の道は通行止め 反対周りで車を走らせ
☂ ☁ また☂ あ~~~ダメかな~ ダメでも行かなきゃね~ みゆきのだんな様にも休んでもらって レンタカーも借りて ツヤ姉にも待ってもらっている 田舎のシーンを残した編集 お願いだから 晴れないまでも 雨は降らないで 私の村を歩かせてと 心の中で祈りながら・・・そして見て頂いたようなシーンに 奇跡の晴れでした。 帰ったその夜 只見はまたまた大雨で道も通行止めになったとか 今こうして完成したDVDを皆さんにお届けできる幸せに感謝です。
元気がない時 これらのDVDで少しでも笑って頂けたら 本当に嬉しいです。
無理をしないで 自分が頑張れると思った分だけ頑張って 後はゆっくりしてくださいね。
by ちよははです (2013-09-19 22:27) 

ちよははです

スリーピンビューティさん  46歳のお誕生日 おめでとうございます♪ 満月ですよ~ いい夜ですね^;^
良かったですね~~~ 笑顔で見上げるお月さま 本当に良かったです♪
赤いワンピース 青山かイタリアの写真で登場・・・かな?(笑)
by ちよははです (2013-09-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。