SSブログ

myさん初日 [毛塚千代の日記2013]

 
昨日は楽しかった〜♪本当にあっという間の一日でした。 教室は 午前も午後も 皆さん可愛いうさちゃんを完成 これが本当に可愛い(笑) クシュクシュ耳飾りが大好評♪
2013100409440000.jpg2013100409440001.jpg2013100409440002.jpg
2013100409490000.jpg2013100410460000.jpg2013100411040000.jpg


夕べ記事を途中まで書いたら睡魔が襲ってきて 寝てしまいました(笑)続きの記事です。 とにかく笑いすぎて頬っぺたが痛くなるほどの店内。 教室はウサチャンのお顔作りが大変そうでしたがそれでも皆さんそれぞれに 可愛いうさちゃんで 初めての方も驚きの可愛さ(笑)教室が始まる前と後は店内でショッピングや談笑 写真を撮ったり和気あいあい 良い光景だな〜と しみじみ思いました。

夜はmyさん姉妹と女子会♪ 古道具やさんの食事処で一日を回想しながら美味しいお料理を頂きました。

今日は生憎の空模様ですが 店内は絶対的晴れマーク(笑)間違いなく楽しい時間が送れます 皆様のお越しをお待ちしてますね♪教室の皆様も足元に気を付けてお越しくださいね!!

昨日は私にドールで進むきっかけを与えて下さった恩人の千葉のみゆきさんが突然お店に訪ねて来てくださいました!彼女がショップをやめられてからお会いしてなくて10年ぶり?位の再会!ブログを見つけてイベントを知られ 仕事のご主人を横浜に送る序でに寄りましたと・・ 嬉しかったです♪ドールコレクターの彼女には沢山鍛えて頂きました。教室の最中でゆっくりお話はできませんでしたが 次は青山でゆっくりお話しできます♪

さあ 起きようかな〜 今日も元気で頑張ります!!
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

ke-ko*

千代さん、おはようございます~❤

myさん初日の写真から、楽しかった様子が伝わってきました♪
そして、お友達発見^^
きっと優しい時間が流れていた事でしょうね~☆
いつかmyさんにもお邪魔してみたいです・・・
楽しみにとっておきますね(笑)
そして今日の教室も賑やかになることでしょうね♡
可愛いうさちゃんが、いっぱい完成しますね。
千代さんのブログで幸せのお裾分けを頂きました~✿

by ke-ko* (2013-10-05 05:09) 

サッチー

昨日はmyさんのお教室、とても楽しかったです。ありがとうございました。
そして、ちよさんにもお逢いする事が出来て感激でした。かわいい〓ちゃん、宝物です。今日も素敵な教室になりますように[黒ハート]
by サッチー (2013-10-05 06:30) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
寒い朝でしたが、お日さまが入って来ておうちは暖かくなりました~
朝は我慢出来ずに暖房入れましたが…((T_T))

myさんのお教室始まったのですね~
優しい大好きなmyさん姉妹~嬉しいなぁ~
いつかお伺いしたいお店のひとつです。
夢はいっぱい~嬉し過ぎます♪

皆さん楽しそうですね~楽しさが伝わり私も、嬉しいなぁ~♪
実は私、足を痛めました。1ヶ月程前から違和感はあったのですが、放っておいたら昨日、足を付けなくなり娘を呼んで病院行きました…
膝に水が溜まって、炎症起こしてて、先生には我慢も程があると言われ、軟骨も減って、ヒアルロン酸注入され、安静を言い渡されましたが、家にいると動きたくなります(笑)
仕事は火曜日まで休みを頂きました。
神様が休みなさいとくれた休養と思いますから休ませて頂きましょう~♪
今日も楽しいお教室になります様に…('-^*)ok

千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
by ハッピーママ (2013-10-05 09:36) 

ルナリリ

こんにちは~(⌒‐⌒)

昨日は有り難うございました(^-^)v
又々迷子になり、myさんのお嬢様にはご迷惑かけてしまい...(≧▽≦)
すみませんでした(´・c_・`)

やはりやってしまった(笑)

可愛いうさぎさんも出来て大満足です(^ー^)

可愛いmyさん姉妹に迎えられ素敵な千代ちゃんからパワーをいっぱいパワーを貰って、又今日
から頑張ります!


お友達の吾郎様とは、帰りに千代ちゃんが夜に行った骨董のお店でランチ食べました~(^-^)v


凄く美味しかったです~(*^▽^)/★*☆♪
写真ダメだったのが、残念ですが...

とても素敵なお店~
夜のディナーも美味しかったでしょうね♪

次は、青山で元気に会いたいと思いますので、宜しくお願いします(⌒‐⌒)
by ルナリリ (2013-10-05 13:37) 

よこすかとくちゃん

myさんのお教室クシュクシュうさちゃんとってもかわいかったです
恵比寿の時より少しお痩せになってよかったですね

今度青山での還暦祝い楽しみにしています(*^_^*)
お体に気を付けて会える日を楽しみにしています!
by よこすかとくちゃん (2013-10-05 20:34) 

ちよははです

よこすかとくちゃん さん  可愛く仕上がりましたね~♪ クシュクシュを付けると可愛いさが際立って 皆さん本当にいい子ができました♪
青山で またね^;^ もって痩せてたらごめんね~~~(笑)
by ちよははです (2013-10-06 20:48) 

ちよははです

ルナリリ さん 楽しい時間をありがとうございました♪さとみちゃんがお迎えやいろいろお手伝いしてくれたのでものすごく助かりました♬青山では親友にしもっちゃんを最強スタッフに迎えて頑張ります♪楽しみにお越しくださいね^;^
あのレストラン素敵でしたね パンが最高に美味しかったです♪
by ちよははです (2013-10-06 20:52) 

ちよははです

ハッピーママさん 暖房いれましたか!!!!!@:@ こちらは暑いくらいの日が有って 日本は長いんだな~と(笑)
膝に水が・・・そのお話はよく聞きますー0- 無理は駄目ですよ!!一か月も放っておいたら絶対にダメ!!悪く拗らせて治す方が治るのに時間かかるんですからね!!変と思ったらすぐに診てもらうこと!! 私達はまだまだ元気に働かないといけないんですから(孫のためにもね(笑))とにかく良くなるまで無理しないでお家でいい子にしていてください^;^これからも 体と相談しながら働きましょう♪楽しいことやりたい事見たい事行きたいところ(笑)だらけでしょ♪足を労わってね^;^
by ちよははです (2013-10-06 21:00) 

ちよははです

サッチー さん 本当に!! 本当に楽しい教室でしたね^;^ クシュクシュうさちゃん 可愛く出来ましたもんね~ 良かったです~♪ また是非お会いしましょうね^;^
by ちよははです (2013-10-06 21:02) 

ちよははです

ke-ko*さん myさんの店内には笑いの花が咲いていました♬皆さん帰りたくない様に(笑)店内でお話をして 良い光景でした~^;^^:^ どれだけのプラスエネルギーがあふれていたでしょう きっとお家に帰られてからも皆さんのお顔はにっこりにこやかだった気がします^;^ いつかその輪の中に入ってね♪
by ちよははです (2013-10-06 21:06) 

みゆき

本当に何寿年ぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
そして、久しぶりに毛塚さんの作品を購入し、早速お家にディスプレイしましたよ。
私は、ショップを辞めてからは、本業に専念し、新規授業の立ち上げ等あっという間の十数年でした。子供達は7年前からアメリカとカナダに留学を始め、今は二人ともボストンです。子供達の成長を思うとあっという間に月日が流れてしまったという感じです。私も時間がなかったので、バタバタと帰ってきてしまいましたが、次回の青山には、ゆっくり伺います。
by みゆき (2013-10-06 22:35) 

ちよははです

みゆき さん コメントありがとうございます♪ 懐かしかったのに 余りお話しできなくて 青山ではたっぷり・・・初日は混み合いますので違う日の方が話せます♪
あの頃よく送り迎えしていたお子さんがもうそんなに大きくなりましたか@:@国際人ですね♪
出会いって本当に不思議 みゆきさん 福生のTABASAさん ヤギコーポレーションの新井さん アクシスの大槻さん 皆さんが私をドールの世界に導いて下さいました。出会いが有って今の私が居ます。
お仕事頑張ってくださいね♪ 又青山で^;^^:^
by ちよははです (2013-10-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。