SSブログ

のんびりしました [毛塚千代の日記2013]

昨日は一日ダラダラと お昼はお父ちゃんと回転寿司を食べに行って 届いたイタリアの資料を見たりお手紙を読んだりそして お昼寝♪夕方まで気持ち良く寝ました(笑)。
2013100612450000.jpg2013100612460000.jpg

夜から写真を縮小して皆さんの笑顔にまたまた癒されながらブログの記事を書いてます。楽しいmyさんの教室来年は4月にクシュクシュスカートをはいたミニお化け天使になります。もしかしたら皆さんにもう少しゆっくりしていただくために3日間になるかもです。myさんと良く話し合って良い催しになるようにしますね♪
今回もこんなに可愛く飾っていただいて 感謝.jpg優しいね~.jpg
毎回 このディスプレイを見るのが好きなんです.jpgヨ―さんと さとちゃん 姉妹の様な親子♪.jpgマーさんの笑顔.jpg
ティッシュ使いたい人この木に止まれ(笑).jpg4日 午前中の教室を終えて・・・。.jpg4日午後はおしくらまんじゅう状態で(笑).jpg
教室の合間に♪.jpgお家である生地で作ったのと♪ 可愛い子!見せてもらえて嬉しいです.jpg
5日 myさん家族総出で良く働きます 偉いぞパパさん.jpg去年に続き ジャニーズ系の青年と  私嬉しそう(笑).jpg5日午前 老眼鏡美人の皆さんです.jpg
どのお母さんもここでは乙女に戻るのです♪.jpg忙しい中を立ち寄ってくださって ありがとうね~~~♪.jpg
5日 午後の教室.jpg幸せ笑顔の乾杯です.jpg
バタバタしていて このクラスだけウサちゃんの集合写真.jpg余った時間でピアスとエプロン ゆみちんさん流石です.jpg
可愛く仕上がったウサちゃんに思わずキスをしたお母さん 最高!!.jpgお世話になったmyさんにサインを残して.jpg

打ち上げは 海の見えるレストラン.jpgチーズの美味しさに・・・.jpgカリカリ 美味しい.jpg蟹のパスタ撮り忘れ デザートに.jpg
何を食べても美味しくて.jpg

ルノワールの陽だまりの裸婦映画見たいな〜

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちよははです

ちよははです 夕べは美の壺「カントリーアンティーク」で一年ぶりに天沼さんにお会いして(笑)天沼さんの念願かなったTVのお仕事 あのアンティークの説明のナレーションの声・・・ゆっくりと分かりやすく懐かしく心に響きました。
事ある毎に優しく厳しく教えてくださった天沼さん  貴女にはもうあなたのスタイルが有るからと言ってくださって見守っていただきました。
天沼さんの著書「カントリーアンティークのすてきな暮らし」と美の壺に声をかけて頂いたことは私の生涯の宝物 私がはじめての単行本「手作りのあるやさしい暮らし」を出版した後に あなたの本がアンティークを身近なものにしてくれたのよと嬉しい言葉を頂きました。
もっともっと 教えていただきたい事が有ったのにと・・・。これからも アンティークと手作りを絡めて私らしく好きを続けて行こうと思いました。天沼さん 空の上から見守っていてくださいね^;^。
by ちよははです (2013-10-07 08:07) 

ちずっぺ

千代さんおはようございます。(^_-)

とっても笑い声のたえない教室だったのですねぇ~いいなぁ~って思いながら、拝見してました(^O^)

昨日はのんびりされたのかなぁ?
もっと、のんびりしてくださいねぇ。(>_<)

いま、ダビングした、美の壷みてました!
これはこれは、また、永久保存版です♪
癒されたなぁ。。。(~o~)


土日は、子どもたちをおこってばかりいて自分一人疲れました(笑)、だって、片付けないんだもん~(>_<)
私も子供の頃はやらなかったから、むすめたちのことは、いえないけど(笑)
かたしてはちらかるから、イライラしちゃって(T_T)

あ~どうすれば、イライラしないの~って、思っちゃいました。

あ~おいしい珈琲のんで、千代さんみて、癒されよう~♪
by ちずっぺ (2013-10-07 13:09) 

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
楽しそうな教室で、可愛いうさちゃんがたくさんですね☆ミ

昨夜、『美の壺』見ました[黒ハート]
録画もして、またリピートリピートリピート(≧∇≦)
どのシーンも素敵ですね。
千代さんのスコーンも美味しそう[パン]
by みいこ (2013-10-07 14:11) 

ちよははです

みいこ さん ウサちゃん可愛かったです~♪ 20歳のお嬢さんから74歳のお母さんまで 皆さん和気あいあい本当に楽しい教室でした。
美の壺 永久保存版です^:^

by ちよははです (2013-10-07 17:32) 

ちよははです

ちずっぺ さん  ほっぺたが痛くなるほど笑っていました(笑) 楽しい教室です^;^
美の壺の 天沼さん素敵で 惚れぼれです^;^映像で残っているので 会いたくなったら直ぐにみます^;^
もう少ししたら静かになりますよ~ その分自分の歳も重ねちゃうけど(笑)
賑やかな時期も楽しんでくださいね~♬
by ちよははです (2013-10-07 17:37) 

くみこ☆

こんばんは(^_^)
土曜日に、myさんの教室に初参加させていただきました♪
とっても素敵な、かわいいお店のなかで、とっても楽しいドール教室でした(*^_^*)
あこがれの千代さんとお話することもでき、すごく嬉しかったです(^o^)
母も楽しかった~といっていました♪

by くみこ☆ (2013-10-07 22:13) 

ちよははです

くみこ☆さん お母さんと一緒に教室に参加して頂き とっても嬉しかったです♪ありがとうございました♪ 帰りが遅くなりましたが 電車に乗る時間も好きと・・・・私と同じだ!!と思いました♪ お母さん すごく素敵 チャーミングですね♪ だって思わずうさちゃんに「チュ♡」なんて可愛いお母さんんだろうと♬2人ともニコニコ 素敵な笑顔でした^;^^:^ 可愛いお店でしょ~~~~ 私もあの空間で教室が出来ること 幸せに思っています^:^  また教室に参加してくださいね 少し遠いですが 電車で本を読みながら お母さんと待ち合せて一緒にね♪
by ちよははです (2013-10-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。