SSブログ

2013-10-19 [毛塚千代の日記2013]

農園民宿の素晴らしいランチに感激です。 写真は別の団体客に用意されたランチです 私たちは違う部屋で頂きました。これからシエナへ向かいます。
2013101920450000.jpg2013101920450001.jpg2013101920450002.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ハッピーママ

千代さん、と~っても楽しんでいらっしゃいますね~♪
みゆきさんのブログも合わせて拝見して、楽しさが、伝わって来ますよ(^^♪
一期一会。。感動しました。。
一生に一度しか会えないかもしれない。。でも、いつか会えるって信じて、又の再会を、約束。。絶対会える。。そう思います!(^^)!
なんて素敵なのかしら~旅の楽しみでもありますね~♪

そして、なんて美味しそうな、お料理ばかりなんでしょう☆

千代さん、今日もたくさん楽しんでくださいね~♪
by ハッピーママ (2013-10-20 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。