SSブログ

同級生 [毛塚千代の日記2014]

46年ぶりに会いに来てくれた悦子さん 二人とも最初は分からず(笑) 一緒に来てくれたお友だちを悦子さんと間違えたり(笑)でも よくよく見れば懐かしい面影が残る悦子さんでした。インテリアやアンティークが好きだと言う悦子さんは私が今の仕事をしていることをとても喜んでくれて 私も共通の話題ので盛り上がれて嬉しかったです♪再会を約束してばいばい。 会津若松から車をとばして来てくれた同級生に感謝感謝の一日でした。

青森からのお客様は夕べ興奮しすぎて寝れなかったと(笑)帰りに寄って行って下さいました。無事についたかな?
毎日 ただいま〜と言って仕事帰りに寄ってくれるぽかあんさん (笑)元気に通ってくれて沢山の方と笑いながらお話しを うれしいな♪

台湾から観光の彼女は又来てくれて 素敵な写真を見せてくれました!

毎年来てくれて一年間の報告をしてくれるお客様や 知らずに通りかかって 沢山お話しをして 来年の再会を約束し、 手作りをしますとピンクッションを♪ がんばってね!

山形のあけみさんとはお腹がよじれるほど笑って、 優勝の娘さんと再来場のママさんは転勤の場所場所で会いに来てくれていて 津波で流されたお家を再建 頑張ったね!

語り尽くせない出逢いがあります 後2日 精一杯頑張ります 楽しみます♪ 皆様のお越しをお待ちしています。
13967880556155.jpg13967879764633.jpg13967878818971.jpg
13967881548638.jpg13967884842476.jpg13967884042094.jpg
13967882086890.jpg13967882886682.jpg13967885418568.jpg13967886522590.jpg

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

ちよははです

ちよははです 日に日に作品が少なくなる会場で もう少し雑貨を作ってこれたら、、、ちみつあみちよちゃんが居なかったな~とか 反省点が沢山です。そんな品薄の中でもてんじのドールや布物に目を止めて頂いて話に花が咲いています 。来年の約束も出来て(笑)また楽しみが先に出来ています 幸せた事です。。さあ今日もいい天気だし 頑張って来ましょ♪
by ちよははです (2014-04-07 08:34) 

ちよははです

(笑)小さい画面で書くものだから誤字だらけ(笑)推して知るべしで読んでね♪
by ちよははです (2014-04-07 08:37) 

スリーピンビューティ

仙台の千代さん、全国千代さんファンのみなさま、おはようございます^_^
素敵な出会いが、思い出が出来て素晴らしいですね。
千代さんに会いに来られる方のお写真、見てるだけで私もついつい、ニコニコしてる私(*^^*)

46年ぶりの再会ですか?!
そうゆうのイイなぁ☆彡
出会うべきして会えたような。

また沢山のお土産ばなしまってますからね。
沢山食べて、お疲れ出ません様に(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-04-07 09:11) 

マロンまま

おはようございます♪
きのうも押しかけてしまいました(^^♪
ゆっくりじっくり千代ちゃんワールドを楽しみたいので電車で一人で行きました
初日には拝見できなかったところも隅々まで堪能してきました。
ドールさん達は少なくなりましたが歴史のある展示用のお人形さんたちが
味わい深くかわいかったですw
粘ったおかげで初日にお会いした方や近隣の県からおいでのファン仲間とも
初対面なのに千代ちゃんに共感する連帯感で
話が弾みましたw 私がおしゃべりすぎたかしら?と反省もしたり。
楽しいひと時を持ててまた頑張りましょう!千代ちゃん有難うございました(^O^)/ また来年も会いに行きます♪
by マロンまま (2014-04-07 09:21) 

福島の千鶴

明日休みになり、最終日に行けるかもしれません。


父がいて周りをゆっくり見れなかったのと、ブリちゃんさんの商品で欲しいのあったのに買えなかったのが心残りです!

初日のブログに日記がなかったのでお疲れだったんだと思いました…
by 福島の千鶴 (2014-04-07 10:10) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま オハヨーございます(^_^)

千代さんは、お写真を撮る時は手をパーにしていらっしゃることが多いので…真似して私もパーにしました(*'▽'*)

今日は入学式 よそ様のお子さんとお父さんの後ろ姿にジーンとしました。春はおめでとうが沢山で嬉しいです!!
お孫さんも今日は入学式かしら? おめでとうございます。ベビちゃんどうしてますかね?

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい1日にしましょうね~
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-07 10:19) 

こむぎん

千代さん こんばんは★

今日も楽しそうなお写真、文面から元気をもらっています!
いよいよ明日1日となりましたね。
最終日とあってまた賑やかになりそうですね(^-^)
は~・・・やっぱりうらやましい私です。

でもでもおみやげ話はとても楽しみです♥
明日、元気いっぱいがんばってくださいね~(●^o^●)
千代さんのそんな姿が私たち千代さんファンのパワーの源です!!


by こむぎん (2014-04-07 19:47) 

ちよははです

こむぎん さん 最終日はずっとお話ししていました 嬉しかった♪インテリアの話は切りなく話せます(笑)
by ちよははです (2014-04-09 23:36) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん 孫達も 入学 進学 寝がえりと(笑)賑やかな春です♪
by ちよははです (2014-04-09 23:37) 

ちよははです

福島の千鶴 さん 最終日 おしゃれした千鶴さん素敵でしたよ♪ また来年会いましょうね ありがとうございました♪
by ちよははです (2014-04-09 23:39) 

ちよははです

マロンままさん ほぼ毎日の来場(笑)感謝でした♪ 良いんですよ~気の合った人とのお話しは楽しいですもん♪いい時間でしたね~✿
by ちよははです (2014-04-09 23:41) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん 懐かしかったですよ~ 嬉しかった♪ 同級生って 良いですね~☆ お友達がフキノトウご飯作ってくれて 会場でこっそりおにぎりにして皆でいただきました お口の中が春に♪
by ちよははです (2014-04-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。