SSブログ

さあ初日が開けます [毛塚千代の日記2015]

昨日 夕方まで頑張って 販売ルームと展示ルームの飾りつけが終わりました♪チームワークバッチリで 思った以上にいい感じ(笑)夜はたけぽんとしょうこちゃんと西もっちゃんと私で美味しい夕ごはんを食べて英気を養いました♪

IMG_3176縮小.jpgIMG_3187縮小.jpg
IMG_3189縮小.jpgIMG_3192縮小.jpg
IMG_3194縮小.jpgIMG_3202縮小.jpg
IMG_3210縮小.jpgIMG_3219shukushou .jpgIMG_3227shukushou .jpg
IMG_3234縮小.jpgIMG_3237縮小.jpg
IMG_3239縮小.jpgIMG_3241縮小.jpg
IMG_3244縮小.jpgIMG_3249縮小.jpg
IMG_3251縮小.jpgIMG_3254縮小.jpg
IMG_3257縮小.jpgIMG_3261縮小.jpg
IMG_3269縮小.jpgIMG_3279縮小.jpg
IMG_3287縮小.jpgIMG_3309縮小.jpg
IMG_3329縮小.jpgIMG_3339縮小.jpgIMG_3343縮小.jpg
IMG_3349縮小.jpgIMG_3360縮小.jpgIMG_3374縮小.jpg
IMG_3379縮小.jpgIMG_3384縮小.jpg
IMG_3404縮小.jpgIMG_3411縮小.jpgIMG_3409縮小.jpg
IMG_3415縮小.jpgIMG_3418縮小.jpg

朝からいい天気でホットしています♪ 角が新しい家がたっていてギャラリーが見えなくなってしまいましたが いつもの所です(笑)気を付けてお越しくださいね!

nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

仙台のみゆき

千代さん おはようございます!設営無事に終わったようで、おめでとうございます。写真を大きくして見れないけど目をこらしながら1枚ずつ見ました。すてき 美しい きゃ~っ なお部屋です。千代さんの頭と心の中で描いていたものが形になったのですね~ すごいです。
初日を祝って仙台もきれいな青空です。全国から駆け付けるみなさま どうぞ気をつけてお出かけ下さい。
千代さん みゆきさん お仲間の方々 どうぞ心わくわくときめきの5日間となりますように。私は体調見ながら 日帰りで出かけたいと思います。よろしくです。
by 仙台のみゆき (2015-12-09 08:10) 

bijinboo

わー(≧∇≦)
いよいよですねー。
10周年、おめでとうございます。
みなさんのチームワークに良さ、素晴らしいですね。
それに、ちっちゃなスタッフさんも大活躍のようで、可愛くて可愛くて。
素敵な楽しいイベントになりますように。
そんなこと言わなくてもなりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵なお部屋にみなさんワクワクしながら、行くんでしょうね〜
by bijinboo (2015-12-09 08:30) 

やえの桜

こんにちは
10周年記念 個展おめでとうございます
穏やかな良いお天気になりました

素敵な可愛い千代ちゃん部屋が、千代ワールドが出来上がりましたね〜♪
暖かい、温かい空気が伝わって来るようです♪♪♪
初日に行きたかっわ〜
開催中必ず行きたいと思います。
5日間、頑張って下さいね
忙しい中、おじゃいたしました。
by やえの桜 (2015-12-09 12:52) 

豆

青山10周年展 おめでとうございます
個展のご成功と 今後益々のご活躍を 心よりお祈り申し上げます
千代さま スタッフのみなさま 
お身体にお気を付けて 最高の5日間になりますように!
by 豆 (2015-12-09 15:51) 

ひろあきまま

ちよさん、みゆきさん、皆様。
今日は楽しいひとときをありがとうございました。
何故か皆様がmasaeを知っていてくれてびっくりですが
元気に過ごせていますのでご安心を…
また来年、お会いできることをお約束してお別れしました。
ほんと皆様、千代さんが好きなんだなあと思わせてくれる個展ですよね。
来年も楽しみにしています。
by ひろあきまま (2015-12-09 15:56) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
そろそろ、にぎやかに初日を終える頃ですね。
会場には、うれしい気持ちの花が、ぽっぽっ、
ぽっぽと、咲き乱れていることでしょうね。
ワタシも、今、息をはあはあさせて、自転車おつかいから帰宅。
明日も、あさっても、用事があって、青山に出かけられませんが、
日曜日に、と思っています。
去年も最終日でしたが、とても楽しめましたので。
それにしても、不思議なもので、いつも、たいした用事のなくて、
ぐうたら生活の私が、今週の忙しさ。
ちよさんの個展にかさなるなんて、なんてこったーい!!
だすっ。
ブログの写真を楽しみにしています。

by キョウコ (2015-12-09 16:56) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん いつもの所ですね~~
あら(゜o゜; どこの駅だったっけ!? 大変
調べてます(@_@)
      
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-12-09 17:28) 

りぼん♪

明日名古屋から日帰りですが行きますのでよろしくお願いします。楽しみです*\(^o^)/*。ワクワクです。*\(^o^)/*。
by りぼん♪ (2015-12-09 23:09) 

ちよははです

ちよははです 昨日は一日お客様と楽しくお話をして 夜はバタンキュー 記事も書かないで寝てしまいました。あさ 慌てて記事をかいてみゆきにおくって ブログのお返事も書けなくてごめんなさいね!今日も頑張って行ってきます。
by ちよははです (2015-12-10 08:22) 

ちよははです

りぼん♪さん チクチク仲間さんと一緒に ありがとうございました~♪ 
by ちよははです (2015-12-15 19:52) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 無事に到着 良かったです✾ ピンクの花のバック 可愛かったね♪
by ちよははです (2015-12-15 19:53) 

ちよははです

キョウコさん 最終日 パパさんと一緒に ありがとうございました。パパさん 待ちくたびれていませんでしたか?
by ちよははです (2015-12-15 19:54) 

ちよははです

ひろあきままさん 私も何人ものお客様と来年の約束をしました もちろんmasae大先輩とも 楽しみです♪
by ちよははです (2015-12-15 19:56) 

ちよははです

豆さん お会いできましたね~~~~(笑)お花や色々 ありがとうございました♪
豆さん 元気で明るくて 最高でした♪ ドール作り これからも楽しんでくださいね♪
by ちよははです (2015-12-15 19:59) 

ちよははです

やえの桜さん 展示室 見ていただけて嬉しかったです 作られたドールも可愛いですね~ これからも楽しんで作ってくださいね^;^
by ちよははです (2015-12-15 20:01) 

ちよははです

bijinbooさん はい 最高のチームです 誇らしいです 仲間の優しい笑顔 応対 楽しい会話 私の自慢の仲間です 来年は仲間展 楽しみにしてくださいね^;^
チビ店員 最高でしたね^;^
by ちよははです (2015-12-15 20:04) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 初青山は 楽しんでいただけましたか? ランチにお寿司 良いですね~☆ 仙台は寒いでしょう 風邪を引かないように気をつけて下さいね✾

by ちよははです (2015-12-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。