SSブログ

去年会場の前をたまたま [毛塚千代の日記2016]

通りかかって  パリの女の子をお求め頂いたお母様。家に帰って 娘さんに 買って行ったドールを見せたら 娘さん「それ 毛塚千代さんのドールよ! 千代さんが居たことをなぜ教えてくれなかったの!」(笑)と うんと責められたのよ~♪と笑いながらお話を。
今回のイベントをさくら野さんに問い合わせて 一年指折り数えて待っていたのと娘さんたちと一緒に来てくださいました♪その一年の間に パリの女の子を沢山作られて 見せてくださいました♪素敵にお洒落させて どれ程楽しんで作って頂けたか手に取るように分かりました!嬉しかったぁ~♪
昨年求めて頂いたパリの女の子もバックにいれて(笑)
娘さんはDVDを全6巻ご購入頂いて 昨日は帰ってから楽しんでいただけたかな~♪ブログの存在も知っていただいたので 見ていただけたかも♪

昨日はお天気も良かったので 一日会場も賑やかで 居合わせた お客様同士ランチに行かれたり 久しぶりの再会でおしゃべりに花を咲かせたり 
 
あの会場は とにかく通りがかりで見ていただける事も多くて ドールが私とお客様の縁を繋いでくれています。販売用は残り少なくなりましたが 展示ドールでお迎えしています♪

桜の花か笑顔の花か(笑)どちらも満開の快晴の土曜日でした♪
DSC_7487.jpgDSC_7488.jpgDSC_7489.jpgDSC_7490.jpgDSC_7491.jpgDSC_7492.jpg
DSC_7496.jpgDSC_7498.jpgDSC_7499.jpgDSC_7500.jpg
DSC_7523.jpg

夕ご飯は 泊で来てくれていた山形のあけみさんと 又々又々お寿司屋さんへ 。私もぶりちゃんも 一日の終わりには足が疲れていてどうしても近間で済ませたくて(笑)


残すところ後3日 体力はまだまだありますよ ユンケルも飲まないで (買ってきたんですが(笑)) 頑張っています♪
さあ 今日はどんな出会いがあるかしら ワクワクして皆様のお越しをお待ちしていますね~♪

nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

仮設暮らしのテコおばさん

充電満タン!!
千代さん、会場でお会いした皆さん ありがとうございました♡

腰痛で諦めなくちゃいけないかと心配でしたが~♪
さくら野さんでお会いできないと、また1年待たなくちゃいけないので
良かった~***
嬉しくて千代さんに抱きついてしまいました(笑)

帰る頃に思い出したように?足をひきずる感じでしたが、無事仮設に
帰れました。今日は、余韻を楽しみながら静かに過ごします。

千代さん、皆さん、今日も楽しんでね***
by 仮設暮らしのテコおばさん (2016-04-10 08:56) 

気仙沼のyoko

いよいよ終盤ですね。千代さん、まだまだお元気なようで何よりです。よかったー(*^^*)
初日に行こうと思っていたのに、結局、明日月曜日にお伺いしますm(_ _)m販売用のドールが残り少ないとか?今日は日曜日だし、明日にはもう無いかも(T^T)

by 気仙沼のyoko (2016-04-10 09:12) 

shabbybear nao

仙台での素敵な出会い[黒ハート]?千代さんのドールは沢山の方を幸せにしてくれる魔法のドールですね!
私も毎日癒されています(^^)
とっても大好きな仙台、毎年来年こそはと思ってなかなか叶いません。
ブログで行った気分を味わっていますよ[るんるん]
長丁場ですがお体に気をつけて頑張ってくださいね!
by shabbybear nao (2016-04-10 10:30) 

*HAGI*

昨日、 てこさんが 千代さんとのツーショット画像を送ってくださいました♪
年々 お若くなるおふたりの写真に ”わぁ〜! 会えてよかったね〜〜♡” と声を出していました*\(^o^)/*
てこさん しばらく続く余韻 .。.:*☆ わかります〜!
千代さん ユンケルはまだ在庫あり(笑)なんて すごいです!
でも 疲れがピークになるまえに 1本いっといてくださいね。お家に帰ってからも 休むことなく動いちゃう千代さんなのですから(o^^o)
by *HAGI* (2016-04-10 10:35) 

パリドールのばぁば娘より

昨日はありがとう〜ございました。念願の千代サンにお会いでき♡幸せなひと時♡とってもとっても嬉しかったです。母も益々ドール作りに励む模様です。千代サンにお会いできたのも母のおかげです。母に感謝します。朝のブログでまた幸せな気分になりました〜。これからもしなやかにすごします〜♡
by パリドールのばぁば娘より (2016-04-10 10:56) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
にこにこ笑顔のお客様たくさん、ちよさんも、笑顔で、
ちよさんマジックの力ですね。
向こう側のビューティ売り場の方たちは、ちよさんのブースの
笑顔賑わいを、あらまあ、と眺めでおいでかもっ。
日曜の今日は今頃、またまた大賑わい、かしらね。
ちよさんの体調がよいまま、最終日までいけますように、
お祈りしていまーす。

by キョウコ (2016-04-10 12:12) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは♡

仙台は桜が見頃なのですね~
横浜は、花いかだがキレイです(^^)
ドールを通しての出会いなんてロマンチック♡  そんな不思議な出会いが大好きです。
出会いって大切ですね!!
私の近くにいる方を大切に過ごしましょう!
千代さんとのご縁が何時までも続きますように!!!!

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキな笑顔でね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-04-10 12:53) 

福島のはっぴの孫ちゃん

千代はは楽しい時間をありがとうございました、ほんと楽しかったです。
するびく 覚えましたよ(笑)また来年会えること楽しみにしてます。ブリちゃんにもよろしくお伝え下さい[わーい(嬉しい顔)]
by 福島のはっぴの孫ちゃん (2016-04-10 17:02) 

ちよははです

福島のはっぴの孫ちゃん さん 今日はありがとうございました~♪
方言指導(笑)楽しかったね~♪(うるがす)も 懐かしい言葉です。
来年もまた笑わせにお越し下さいね(笑)。
by ちよははです (2016-04-10 22:36) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん ぶりちゃんやお客様、レジさんと笑ってばかりで 楽しい毎日です。
お花見は出来ていませんが 花より団子で頑張っています(笑)
by ちよははです (2016-04-10 22:40) 

ちよははです

キョウコさん もう何年も出展していて お向かいの美容部員さんとは顔馴染みに♪
1日立ち通しで居ることに驚かれています(笑)
今日は楽天の試合と、お花見と諸々でそんなに忙しくはありませんでしたよ~♪
by ちよははです (2016-04-10 22:50) 

ちよははです

パリドールのばぁば娘より さん 昨日は本当に 本当にありがとうございました~♪
私にとっても幸せな時間でした。DVD見ていただきましたか?
気に入って頂ければ嬉しいな~♪
また来年 必ずお会いしましょうね!
by ちよははです (2016-04-10 22:53) 

ちよははです

*HAGIさん ありがとうございます~♪明日はユンケルを飲んで頑張りますね♪
テコさんも 皆さんと楽しい時間が過ごせたようで 本当に良かった!
明日も頑張りますね♪
by ちよははです (2016-04-10 22:57) 

ちよははです笑顔で

shabbybear nao さん ありがとうございます♪もう半分を過ぎ残り2日間 頑張ります。
いつかイベントでお会いしましょうね~♪
by ちよははです笑顔で (2016-04-10 23:00) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん いよいよ明日ですね~♪大丈夫ドールは後3体か4体は有りましたから ドールと共にお越しをお待ちしていますね♪
気を付けて来てくださいね~♪
by ちよははです (2016-04-10 23:02) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん 昨日はありがとうございました~♪
出て来れて良かったね!
皆さんと楽しそうでしたね♪
私も元気なお顔を見れて嬉しかった!腰と足をお大事に 無理しないでね!また会いましょうね♪こ
by ちよははです (2016-04-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。