SSブログ

待ちに待った南フランスへ [毛塚千代の日記2016]

午前中の便で出発 します。各所 各所で写真送りますね♪楽しみにしていてください。この子達は初海外 アチコチで写真撮ってあげましょ。ではでは 行って来ます♪
1466065279622.jpg
ブログは更新出来るように頑張ります コメントは読ませていただきます♪お返事は帰ってからでごめんなさいね♪


1466115554453.jpgDSC_2116.JPG


昨日の午後の北海道の地震ビックリしました。余震が無い事を祈ります・・・。皆様気をつけてお過ごしください。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

mintocake

千代さん、おはようございます。
いよいよ出発ですね。
思い切り楽しい旅になりますように!
そして、素敵な出逢いが沢山ありますように!
気をつけて 行ってらっしゃ〜い。


by mintocake (2016-06-17 08:12) 

manma

気を付けて行ってらっしゃい♪
レポ楽しみに待ってます(^^)/
by manma (2016-06-17 08:46) 

ちよははです

manmaさん 行っていまーす☺楽しんでくるね
by ちよははです (2016-06-17 08:52) 

ちよははです

mintocake さん 有難うございます
by ちよははです (2016-06-17 08:54) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

女の子達もご同行ですかぁ~夢みたい♡
お返事は、いらないのですよ。
そんな事気にせず、思いっきりフランスを楽しんでくださいませ♡
私のカントリー もうもう大興奮!!
どのインテリアもぜーんぶ大好きです♡♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。