SSブログ

パリへ [毛塚千代の日記2016]

出発の朝です。朝焼けが美しい 昨日から強く吹き始めた風で 糸杉が離れたりくっついたり。
アヴィニョンの朝焼けを撮りおさめるモナちゃん 綺麗ね~♪
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

アヴィニョンのお宿のご夫妻の 心地よいおもてなしに、もなちゃんとふたり感謝の気持ちで一杯です。あちこちへの送迎から お帰りなさいコーヒー♪ 素晴らしい朝ごはん、 愛犬モカちゃんも体中で大歓迎(笑)楽しく遊んでくれました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

今日は早朝出発なので 朝ごはんはあの素敵なテーブルでなく 列車のなかで食べるようにお弁当!作って頂きます♪最後の最後まで心のこもったおもてなしに感謝です♪6時半には駅に向かいます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヴィニョン最後の日パリ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。