SSブログ

パリ最後の一日 [毛塚千代の日記2016]

もなちゃんとギャラリーラファイエットへ♪もなちゃんは 靴を買いに行くのでいったんバイバイ。私は屋上から見えるエッフェル塔を撮りに (なんと今回一度もエッフェル塔を見かけていなかったので。笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

屋上は焦げるような暑さでとても長居はできません!可愛いワンちゃんも日陰の足の下。 余りに可愛いので ピクチャーオッケー?(笑)
image.jpegimage.jpeg
美味しそうなケーキにつられて一休み。  雑貨をみたり洋服を見たり(服は買いませんでしたが。)、ひとりブラブラしてお茶したあとにオペラ座前を撮りにいって 先にアパートに戻りました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg


3日間お世話になったお部屋にさよならです♪歩いて0分 パリ一区 エディエンヌ・マルセル駅真横の マダム愛 さんのアパートで大正解でした~!ありがとうございました♪またよろしくお願いしますm(_ _)m
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

さあ、もなちゃんが帰ってきて一休みしたら楽しかった旅もいよいよ終わりです♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ふーた♪

ちよさん〜*

今頃、飛行機の中でしょうか。
素敵な旅の様子、楽しみに拝見していました♪
最後の日に行かれたギャラリーラファイエット、私も屋上から景色を眺めたことや、キラキラ☆ドームを見上げてお茶したことを思い出してます。
今回も旅ノート作られたのですか?
また、青山で見せていただきたいです。
ゆっくり、旅の疲れを癒してくださいね。
by ふーた♪ (2016-06-24 08:41) 

ちよははです

ふーた♪さん 旅ノート 汚いの(笑)書きましたよ ギャラリーラファイエットではひとりで屋上みたり洋服や雑貨を見たりお茶したり 楽しんで帰りました あそこ 夢空間ね~♥何度目かだけど行く度に感動します。
by ちよははです (2016-06-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は空港へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。