SSブログ

やっぱり沼津 楽しいよ〜♪ [毛塚千代の日記2016]

きょうだい 連れ合いが 集まって 賑やかに過ごしています♪親は 絆と言う 大きくて温かな財産を残してくれました♪それが何より嬉しい私達です。
DSC_5973.JPGDSC_5975.JPGDSC_5979.JPGDSC_5984.JPG
DSC_5933.JPGDSC_5937.JPGDSC_5934.JPGDSC_6003.JPG

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
おにいさん、おねえさん、末っ子ちよさんの、幸せなお盆、
うれしいですね。
並べる所のないほどのごちそう。
沼津のお魚も、早速味わっていて、いいなっ! 
ちよさんが運んだ焼き鳥も、うつっていますね。
よしよし。
わたしは、のんびり自宅で、お昼ごはんをオットに、 
おいしいソースヤキソバを作ってもらって食べて、
これからこれから高校野球の、好カードと言われている、
横浜高校と履正社高校の試合を見る予定。
私のソースヤキソバは、あるだけのもやしやら、
キャベツやら、ニンジンピーマン、豚肉、と、
大量の具材を投入して、麺も3玊入れちゃうのに、
オットは適量具材に1玊麺を、大きなフライパンで
焼きつけるように丁寧に作るので、ぱらりと香ばしいヤキソバが
できあがるのです!

by キョウコ (2016-08-14 15:32) 

やえの桜

こんにちは
お盆ですね〜
テーブルに乗り切れないほどご馳走が、、お姉さんがお作りになったのね。お姉さんも、料理お上手なんですね〜♪ 楽しげな様子が伝わって来ましたよ。干物屋さんかしら?
シンプルに鯵の干物が食べたくなって来ました(笑)
兄妹の絆、、歳取って来ると、一層硬くなって来ますね。お兄さん、お姉さんに、甘えて来て下さい〜♪
by やえの桜 (2016-08-14 16:10) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ブログのお写真から、千代さんの楽しさ伝わりました(o゜▽゜)o
兄弟姉妹、みんなで、乾杯して、お寿司食べて、お買い物に出掛けて、、、、
ワァ~~~~♪♪♪♪(≧∇≦)b

千代さん、みゆきさん、皆様、明日も楽しく♪♪
by ちゃあちゃんママ (2016-08-14 21:13) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 楽しい時間でした^;^ また来年の夏を心待ちに出来ます^;^
3キロ増で帰ってきて 今日の食欲!!! だめだー0-お盆開けたら強行ダイエットだわ!(笑)
by ちよははです (2016-08-15 20:00) 

ちよははです

やえの桜さん 姉は料理上手ですよ♪ 故郷の味を満喫してきました^;^
市場は大賑わいで 鯵の干物が美味しそうでした^;^
お互い歳を重ねて 益々仲良くなってきています 嬉しい!!!
by ちよははです (2016-08-15 20:02) 

ちよははです

キョウコ さん 焼き鶏 大好評で 一本残らず皆の胃袋へ♪ 良かったです^;^
煮ものって時間がかかるのに ぜんまいの煮物 ざく煮 モツ煮と3種類も作ってくれていて♪ その全部が美味しかったです^;^
旦那様スゴイ! 焼きソバは断然旦那様(笑)  キョウコ さんは幸せね~^;^
by ちよははです (2016-08-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。