SSブログ

今週末のmyさんへ向けて [毛塚千代の日記2016]

昨日は値付け作業をしました。ほんとは作った順に付けて箱にしまっていけば 作り終わったと同時に梱包も終わるはずなのですが (笑)それが中々できない とにかく作りたいが先に来るので(汗)
準備したら さあ始めますよ.jpg此処に全部入ってます.jpg

昨日も朝から値札を数分作って お昼を挟んで作品に付けて行って 
作った順に値札を作って並べて.jpgもう 腹が立つほど暑い(笑).jpg
トマトカレー最後のいっこ.jpg雑貨と.jpg
ドール つけ終わりました.jpg
なんだか暑くて 暑くて 汗をふきふきつけ終わったのが夕方でした。暑さで火も使いたくなくて(ただ単にサボりたかった(笑))アリオへ焼鳥を買いに 


今日は箱詰め作業。奥からアンティークも出してこなきゃ♪楽しみながら頑張ります!

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

やえの桜

こんにちは〜♪
沢山の小物、お人形達もうすぐ、お披露目ね〜♪
値札付けも、大事な仕事ですね。お疲れ様でした。

また暑さが戻って来て、冷風の出ないエアコンと(風だけでもいいかなと思い)(笑)途中で止まってしまう扇風機、二本立てで、ふうふうしてます(笑)(笑)
空は秋の雲が広がってます。
もうすぐ会えますね。宜しくお願いいたします。
by やえの桜 (2016-09-28 11:41) 

ぴくわん

終わったと錯覚してた後の暑さは厳しい(泣)。焼き鳥万歳(アップ アップ)。
by ぴくわん (2016-09-28 19:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

いよいよ最終段階に入りましたね(^^)v
思ったより値付け作業は、疲れるのかもしれませんね…暑さが戻って体調を崩している方もいますね。体力温存にアリオの焼き鳥、、良いね!!
私は美容院に行った後 ちゃあちゃんと待ち合わせしました。 千代さんみたい(^^)
孫ジャイアンは、髪が多くて自分で髪を引っ張って泣くから、お父さんにバリカンで切られてしまい、髪型がジャイアンと同じに(@_@)(@_@)  赤ちゃんのふわふわ感が全くなく偉そうです(≧∇≦)b

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて☆☆☆
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-28 20:06) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
作業の一日、お疲れ様でした。
アリオが近くて、良かったですねー。
焼き鳥やさん、どこもたいてい、お客さんの行列がありますね。
みんな焼き鳥だいすきですね。
私は、ネギマとつくねが好きです。
タレのほうでっ! 
今日のお天気は、晴れ後雨、でした。
明日のお天気は、どんなかな。
10月も、夏の空気がというお天気予報に、何ですとっ!
です。
by キョウコ (2016-09-28 20:07) 

ちよははです

キョウさん ありがとうございます^;^はい アリオ様様(笑)つくね食べました~いいお味♪ はい うちも タレですよん^;^
もうね 何を着てmyさんに行けばいいのか分からなくなりました 秋でもなく夏でもなく とほほ。。。。。
by ちよははです (2016-09-28 23:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 今日発送して 後は私が行くだけです^;^
あ~~~分かる 赤ちゃんは思うように動かせられないから 握ったら握りっぱなしで引くのよね~ 自分で痛い事しているなんて分からないから 泣いちゃう そうか~ パパさん思い切りましたね♪ あせもが出なくて良いかもよ✾
by ちよははです (2016-09-28 23:17) 

ちよははです

ぴくわんさん そこなのよ 夏じゃないのに夏の様に暑いから もう嫌になる!!ー0ー(笑)
by ちよははです (2016-09-28 23:19) 

ちよははです

やえの桜さん 指折り数えちゃいましたね~~~♪ もうすぐだわ^;^ 暑いから 風だけのクーラーと 途中で止まる扇風機では もう笑うしかないですね うちわと言う手が有りますよ♪あおいで涼んでください^;^ とにかく元気で会わないとね!!!
by ちよははです (2016-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院で白髪染め発送完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。