SSブログ

さあ myさんへゴーですよ [毛塚千代の日記2016]

昨日は朝からのんびり。 部屋のなかを写したり 昔の写真を見たり けいみんから注文していた栗ケーキが 届いたので 美味しいお茶タイム♪栗ケーキ最高〜♪ですよ 優しいです
昨日はノンビリな時間で.jpg幸せな時間を過ごして.jpg
何年も前の写真を見返して.jpg懐かしんだり.jpg
美味しいけい民のケーキを食べてから.jpg
アリオにマッサージしに行ったら昔のご近所さんとバッタリ。  お茶を飲みながら 暫し歓談 
暑い.jpg久し振りの友達とバッタリ おしゃべりして.jpg
お刺身を買ってかえり 新米を炊いて 美味しい夕ごはん♪最高〜です♪
新米だったのでお刺身を買って.jpg

myさんがお店の写真を送ってくれて 素敵に飾ってくれました♪今日と明日 楽しい教室&ショップに遊びに来てくださいね♪
myの皆さんで飾ってくれました♪.jpg夢木馬にまたがって.jpg

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ハッピーママ

千代さんおはようございます~♪
朝晩の寒さが増してきました~
今日もストーブに手が行きそうに(笑)
いよいよですね~
myさんの優しい笑顔に癒されます[☆]
千代さんの勘違い笑えない私~
何だか私も勘違いが多くなった様な。。
ふぅ~気を引き締めないと!(笑)
myさんの優しい空間でたくさんの笑顔に出会いますよ~に♪
myさんのお教室にご参加の皆さん、myさんにお出掛けの皆さんたくさんたくさん楽しまれますよ~に♪
気持ちだけ北海道から参加させて下さいね♪
千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
by ハッピーママ (2016-09-30 08:06) 

やえの桜

おはようございます〜♪
昨日の蒸し暑さと一変、今朝は気持ちが良い涼しさです。虫の音か一層涼しさを増してます。もうマイさんにお着きでしょうね。
待ちに待ったお教室、皆さん楽しまれますように〜♪
私は明日、キラキラ、ほっこりさんに逢いに行きます。よろしくお願いいたします。
by やえの桜 (2016-09-30 09:56) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、MYさん 皆様
おはようございます(^_^)/

今朝は早起きの私が、いつもより一時間早く目が覚めて……洗濯、掃除、掃除お夕食の下拵え。頑張らなくてもスーイスイ(o^^o)  保育園の早朝受け入れのお仕事も行きました。
今、横須賀に向かう電車の中よォー♪♪♪
本番は明日(o゜▽゜)o でも、そんなの気にしないわ~  レッツゴー(≧∇≦)b

千代さん、みゆきさん MYさん 皆様
今日出逢えた全ての方 よろしくね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-30 11:13) 

いっこ

毛塚さん 今頃myさんでお忙しい
楽しいお時間過ごされていらっしゃるのでしょうね^ - ^
夢は参加 (笑)
時差ボケ?私はあり過ぎ
何とか 冷や汗かきながら クリアしています 毛塚さんのご様子に セーフに感動[黒ハート]
秋田はすっかり秋に様変わりですよ
by いっこ (2016-09-30 14:08) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ゆったりとすごして、お友達と出会っておしゃべりして、
マロンケーキも、お刺身と新米と、最高な一日でしたね。
今日は、ちよさんファンの皆さま方と、楽しく、楽しく、
すごされたのでしょうね。
明日のブログを見るのが楽しみです。
by キョウコ (2016-09-30 21:00) 

セシルの週末

千代さん

今日は、お疲れ様でした。
夢のような時間は、あっという間に過ぎていきました。
帰ってから、オメメをほどいて治して、
パンツも履かせてあげましたよ。
今度完成した子を見てあげてくださいね。
昨日、白い薔薇がたくさん咲いている不思議な夢を見ました。
調べてみたら、幸せが訪れるということらしいです。
正夢になりました。
久しぶりの縫い縫いちくちくは楽しかった。
しばらく、何か作っていたい思いでいっぱいです。

明日も千代さんと皆さんがたくさん笑って、
幸せな一日になりますように…

by セシルの週末 (2016-09-30 22:10) 

ちよははです

セシルの週末さん 白いバラがたくさん咲いた夢ですか~♡ いい夢見れてよかったですね^;^てのり姫 完成して良かったです^;^ もうバージョンアップした子を見せに来てくれた人もいましたよ ビーズとレースでおめかししていました 裾に刺繍しても可愛いかも 楽しんでね 青山で見せてくださいね^;^ありがとうございました♪
by ちよははです (2016-10-02 07:26) 

ちよははです

キョウコさん はい おかげさまで素晴らしい日になりました 楽しい教室でした~今日からもた次に向けて頑張ります^;^
by ちよははです (2016-10-02 07:27) 

ちよははです

いっこさん (笑) うっかり注意報発令中 お互いに確認点検忘れずに(笑)
秋田の秋は綺麗でしょうね~ 
by ちよははです (2016-10-02 07:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)楽しんでいる様子 教室をしながらちょろちょろ見えていましたよ(笑)ありがとうございました カチューシャの可愛い使い方にビックリポンでした 最高よ!
by ちよははです (2016-10-02 07:31) 

ちよははです

やえの桜さん いや~楽しかったですね バージョンアップしたバック ブローチ お使いいただけていて とっても嬉しかったです^;^
次は青山 お楽しみに!
by ちよははです (2016-10-02 07:33) 

ちよははです 

ハッピーママさん myさんの教室 無事に賑やかに終わりました 最高に楽しい教室(思ったより時間がかかったけど(笑))皆さんの笑顔 見せてあげたかったぁ~~新しいお客さまも沢山 うれしい出会いでした^;^ 何時かmyさんで会いましょうね^;^
by ちよははです  (2016-10-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発送完了myさん一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。