SSブログ

空三昧の一日 [毛塚千代の日記2016]

昨日は朝から晩まで空が美しくて 何かと上を見上げて居たような気がします♪美しい空は寒い冬の贈り物
楽しまないとね♪
寒いね~.jpg
荷造りを終えて昼頃買い物へ。出かけた帰り道に大好きな木立があります♪荷物を置いてカメラカメラ(笑)手前に桜そして木立と真っ青な空。影も楽しい撮影日和♪
朝の内に 全部まとめて.jpgマッサージ.jpg王将ラーメン.jpg背いくらべ.jpg
見て!この青空.jpg此処の景色が好き.jpg
もう夕方.jpgお~い 飛行機~~~~♪.jpg
今日はよく飛んでます.jpg
アリオの二階テラスから富士山を撮りたくて夕方出かけ美しいイルミネーションと富士山を撮ることが出来ました♪
良いな~こんな景色.jpgもう痩せないでね.jpg
もう ビックリポンです.jpg此処にきて良かった.jpg



ありがたい事に来年のスケジュールが埋まりました♪一番はじめはやっぱり阪急せっせさんです。今年より一週間早くなったので年内から作り始めようと思います。
さあ今日もポチポチ動きましょ♪

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くろさん♪

千代さん久しぶりの書き込みになります(*´꒳`*)
子供達の受験やらでバタバタしていましたが落ちついた今年は青山に行きます!仕事もお休み取れました(=´∀`)
1年くらい前から仲良くさせてもらっている方に青山をお誘いしたら…千代さんをご存知で!清里も行かれているそうで、もしかしたら知り合う前からどこかですれ違っていたかも!って不思議なご縁を感じています。その中に千代さんもいてくださるのも嬉しくて(о´∀`о)

体調万全にしてお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
by くろさん♪ (2016-12-03 12:37) 

やえの桜

こんばんは
今日も、穏やかに過ぎていきます。
綺麗に荷物が積まれてますね。
空の写真、ほんとに綺麗です。
昨日、今日は、青空が広がり気持ちが良い日でした。
空気が澄んで、晴れの日は、逆光のシルエット富士が見えるのですね。
見る場所によって、また違う富士に出会えますね。
それと、、昨日の私あてのひとつは、キョウコさんです。
青山まで、後3日になりましたね。
楽しみにしてます。
by やえの桜 (2016-12-03 17:46) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ホント 冬は空気が澄んでどこまでもキレイな空ですね(^^)v
私の家の近くにも、あったはずの木立が、次々となくなり、ほんの数メートルの桜並木も切られて残念なことに……神社の銀杏が紅葉してます。
箱の中は、玉手箱♡♡ 着々と進んでますね~ワクワク♪♪
私はね~~ナント体調不良で、一日中寝てました(>_<)ゞ どうした事でしょう。
忘年会キャンセルしました。
こんなの、初めてよォー 私も生身の人間だわ。いたわりましょう(^^)

千代さん、みゆきさん、皆様も気をつけてくださいね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-03 19:03) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
空写真、きれいで、気持ちがせいせいとしました。
昨日の細いお月様は、私も見ました。
エレガントな細さでしたね。
ちよさんちのほうからは、そんなふうに見えてるのですね、
富士山。
今日の富士山は、下半部は雲に隠れ、上の真っ白な 
雪の部分がみえて、ソフトクリームがたべたくなりました。 
私も今日は喉が痛くて、ドキッ。
やえの桜さん、名前勘違い気づいて下さり、
ありがとうございました。
ちよさんは、早起きさんなのに、夜も遅い時間に、
コメントに丁寧なお返事くださり、いつ寝ているの?
と、思ってしまいますぅ。

by キョウコ (2016-12-03 19:53) 

ちよははです

くろさん♪さん まあまあ♪ 嬉しいです~ 不思議な縁てあるんですね~~~☆
お二人にお会いするのを楽しみにしていますね。
お仕事お休みしてくれてありがとうね~楽しんで帰ってね^;^ 待ってマース♪
by ちよははです (2016-12-03 23:31) 

ちよははです

やえの桜さん (笑)またやってもうた。。。 なぜ同じ間違いを@:@ 後で直して置きますね ありがとう~♡
空が綺麗で空の写真ばかり撮りたくなります 同じ景色はないのだから良いのよね~♪
明日什器を出して 買い出ししたら もう行くだけです♪ なんだかあっという間!
by ちよははです (2016-12-03 23:34) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん え~~~~どうしたんだろ まさかインフルエンザじゃないですよね?熱は? 風邪かな? 疲れかな? とにかく無理をしないで 青山来れなくなったら 寂しい~-0-早く治してね!お大事に♡
by ちよははです (2016-12-03 23:37) 

ちよははです

キョウコさん 昨日のお返事 また間違ったみたい 後で直しますね ごめんね~ 
喉が痛いの? 乾燥?風邪? だめよ~風邪ひいちゃ 温かくして早く休んでね。
お大事にしてくださいね。
by ちよははです (2016-12-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。