SSブログ

え [毛塚千代の日記2016]

青山に来てから 笑ってばかりで ほっぺたの筋肉が鍛えられています(笑)昨日も青空の元 沢山のお客様にお越しいただいて 何だか1日があっという間でした♪遠くは熊本、宮城、大阪、長野、徳島、広島、神戸、名古屋、福島、静岡、茨城、千葉、埼玉、神奈川、ここ東京からも 嬉しい出会いの花が咲いています♪けんこ伯父さんも奥様と一緒に来てくれてビックリ♪
まあ皆さんとお話しして1日の早いこと!
残りの二日間も楽しみます♪

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

bijinboo

今日は、楽しい時間をありがとうございました。
ちよさんの笑顔にまた会えて、嬉しかったです。
ゆうたんとも一緒に写真も撮れて、ありがとうございました。
最終日までお身体気をつけて。

by bijinboo (2016-12-10 18:22) 

やえの桜

こんばんは
今日は、少し風が吹いて寒かったけど、会場は笑顔の方達で暖ったかだったでしょうね〜♪まだ写真は見れませんが、FBに載ってた集合写真の中に、見覚えのある顔、顔、顔、
とても楽し気な感じが伝わって来ました。写真見れただけでも、嬉しい気持ちになりました。
全国から来て下さって、千代さんパワーは凄いですね。こちらも元気をもらった思いです。それにしても、ゆうたん、健気に頑張ってますね。あと1日、お体気をつけて下さい。
by やえの桜 (2016-12-10 19:01) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、ゆうちゃん、皆様
こんばんは(^_^)/

昨日は、ありがとうございました。
ササット帰って来てしまいました。
千代さん、ごめんなさい。
モンベベちゃんに出会えたし♡♡
姪っ子達に、ピンクッションのプレゼントを選べたし♡♡  大満足の1日でした。
ランチをご一緒させて頂いた千代さんファンのお二人ありがとうございました<m(__)m>

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔でね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-10 20:36) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
たくさんの笑顔の皆様の写真、幸せいっぱいですね。
明日は、やっと私も青山に行けます。
たのしみです。
by キョウコ (2016-12-10 21:42) 

ちゃあちやんママ♡

千代さん♡
また、お邪魔致します。
私のスマホの中の手のり姫ちゃんと手のり姫ちゃんのお写真をのせて頂き、ありがとうございます。
スマホにつけてあるストラップは、昨年、青山でお会いした方から頂いた物です。
今回は、お会い出来なかったです(v_v)
会いたかったです。また、いつかお会いしたいです!
千代さん、ステキな出会いをありがとう♡
by ちゃあちやんママ♡ (2016-12-11 05:25) 

Kawamata Mitsuyo

千代さん、みゆきさん、昨年に続いてまたお邪魔しました。
千代さんやお仲間の皆様が作られた素敵な作品と、皆さんの笑顔、笑い声に包まれた温かいお部屋に入れて頂き、ちょっと心が折れて悲しかった気持ちが、柔らかくなってとても癒されました。
お話できてほんとうにたのしかったです。
ありがとうございました。


by Kawamata Mitsuyo (2016-12-11 08:42) 

バニラ

千代さんこんにちは~♪                                  先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。               まだ、余韻に浸ってます。                                今日も皆さんの笑顔、とっても楽しそう~!
私もそうだったけど・・・
ゆうたんとも気が合っていっぱい遊べて楽しかったぁ~
最終日、体に気を付けて楽しんでくださいね。                                                                    この場をお借りして、ちゃあちゃんママさん、ストラップ大切に使って頂いてとってもうれしいです♪いつも偶然に会えていたのにね。今回は会えなくて残念でした。また、いつかお会いしましょうね。
             
by バニラ (2016-12-11 08:43) 

バニラ

わぁ~~!やっぱり、こうなっちゃった~  パソコン苦手で文字がバラバラごめんなさい。
by バニラ (2016-12-11 09:04) 

ちよははです

bijinbooさん ありがとうございました~☆ ゆうたんとも ありがとうね^;^
最終日まで 何事もなく終えることができて感謝しています。今日も元気にエイエイオ~です(笑)

by ちよははです (2016-12-13 06:58) 

ちよははです

やえの桜さん 会期中は 身体を第一に考えて 無理と思う時には後回しにして皆で楽しく頑張りました♪楽しかったね~~~~☆
本当に皆さんに感謝です 北海道 四国 九州と飛行機と電車乗りついで♡ 嬉しいです♪ ゆうタンも搬入入れて5日間頑張ってくれました^;^
by ちよははです (2016-12-13 07:24) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 忙しい中をありがとうね~お顔が見れただけで嬉しかったです ありがとうございました^;^
by ちよははです (2016-12-13 07:25) 

ちよははです

キョウコさん ありがとう~ 作品やアンティーク 少なくなっていましたが 展示は見ていただけて嬉しかったです^;^
by ちよははです (2016-12-13 07:27) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 手のり姫の旅(笑)楽しいね~♪

by ちよははです (2016-12-13 07:29) 

ちよははです

Kawamata Mitsuyoさん あの会場で心が温かく緩まったら 本当に良かったです 色々ありますが 元気で頑張りましょうね♡又会いましょ~☆
by ちよははです (2016-12-13 07:32) 

ちよははです

バニラさん 笑顔いっぱいでしたね~~~ 本当に幸せな5日間でした^;^
ゆうタンとも遊んでいただいてありがとう 助かりました^;^ そうなのか~ ストラップ!(笑)またの偶然をお楽しみにですね^;^
パソコンは私も不得意 なので大丈夫ですよ♪
by ちよははです (2016-12-13 07:35) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 朝の電車 乱れること多くてハラハラしますよね でも皆さんとランチもできて 会場も見ていただけて 良かったです♡
by ちよははです (2016-12-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。