SSブログ

あ〜 [毛塚千代の日記2016]

(笑)夢のように楽しい5日間が終わって終いました。年の終わりは青山で♪の合言葉の元に 集い語らい笑い合い 最高の時を過ごしました♪

昨日は飛行機が雪で欠航になったと 札幌に戻れなくなったお客様が♪その場には熊本、愛媛、香川からのお客様も居合わせて 東京、埼玉も合わせて記念撮影(笑)

どっきりカメラじゃないけどたいせいくんと姪っ子やっこちゃんも。
 会期中に再来場のお客様も何人も♪お帰りなさい〜とお迎え(笑)

初個展以来のお客様や数年振りのお客様 皆勤賞かけちゃんまで 賑やかな会場でした~♪

モナちゃんも片付けを手伝ってくれて京都に帰って行きました♪ありがとう~
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
怒濤の搬出 空っぽになった会場にサヨナラしてしょうこちゃんとお弁当食べながら帰路に。
image.jpeg
追いかけて荷物が戻って 家に上げて これから片付け始めます♪
image.jpegimage.jpeg

さあ次は楽しみにして待っている姉を連れて京都一泊旅行です。


遠くから近くから 沢山のお客様に足を運んで頂いて本当にありがとうございました。来年は母娘展 頑張ります♪再来年はまた仲間展の予定に♪
西もっちゃんのお洋服とのりちゃんの作品はその時までお待ちくださいね♪

nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

けいこ

お疲れ様でした。オムレツ母さんを我が家に迎えられて感激です。個展に伺ったの二回めですが、素敵で癒されます。今から来年が楽しみです。京都旅行良いですね。楽しんで下さい(^^)
by けいこ (2016-12-12 12:09) 

bijinboo

ちよさん、お疲れ様でした。そして、ステキな時間をありがとうございました。
とても癒されて帰ってきて、行けなかった友達に写真をラインで送りました。行きたい、行きたいと言ってました。
ちよさんのワンコのプリントの手提げをプレゼントする予定です。
友達は、飲食店をやってるので。この時期は難しくて。でも、いつか・・・
京都旅行、ゆっくりしてきて下さい。
by bijinboo (2016-12-12 13:28) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
もう 500円玉貯金 始めたよ♡
by ぽかあん♡ (2016-12-12 13:50) 

やえの桜

こんにちは〜♪
千代さん、お疲れ様でした。
沢山の方達が来場されて、良かったですね。皆んな楽しそうで、いい笑顔で、お写真見るだけで、嬉しくなります。ほんとに、本当に良かったですね〜♪
千代さんは仕事が早いから、片付けはもう終わったでしようね。
少し体を休めて、お姉さんとの旅行に備えて下さい。
by やえの桜 (2016-12-12 14:25) 

みいこ

ちよさん☆こんにちは♪
仲間展お疲れさまでした〜。展示も作品もどれもこれも
素敵でしたねー。
やっぱり青山って特別です♥楽しかったぁ〜、あ〜楽しかった〜。
手乗り姫もひょうたん雪だるまも、欲しかった欲しかったランジェリー
袋も買えて嬉しいです!
西元さんのポーチものりこさんのブレスレットもゲット!
みゆきさんのミニチュアハウスには感動でした。
楽しくて、ホントにスキップしながら帰りました。
年末は青山に行かなくちゃ年が越せませんからねー。
ありがとうございました。
by みいこ (2016-12-12 15:52) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、楽しかったね~(*^o^*)
皆様、色々ご用意の都合を付けて、千代さんのところに集まって来るのですね(^^)v
今年も、楽しかったです(o^^o)
家に遊びに来た妹がモンベベちゃんを欲しがってます(>_<)ゞ
手作りの好きな姪っ子達はピンクッションを喜んでました。
ステキなプレゼントが出来て良かったです(^.^)
ありがとうございました。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-12 17:26) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
くたびれが出ていませんか。
ゆうべは、ちよさんのラベンダーポプリを枕元に置いて眠りました。
ラベンダーの香りで、時をかける少女のケンソゴルが、
夢にあらわれたらどうしようか。
と、だいぶ昔のテレビドラマのことですが、同じ年のオットと
ふざけて話しました。
青山の写真は、にこにこがいっぱい、シアワセがいっぱい!
by キョウコ (2016-12-12 18:24) 

チャピ

こんにちは^^*

本当に楽しい時間ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。
千代ちゃんは本当に親戚のお姉ちゃんみたいで
会いに行くの楽しみで楽しみで・・・楽しい時間はすぐ終わる!!

また来年元気で、会いにいきます。
笑顔のお土産もって!!それまでがんばります。
by チャピ (2016-12-12 21:01) 

YOKKO

千代さ~ん  おつかれさまでした。
五日間のイベント。
お疲れと思います。

ご無沙汰してました^^
久しぶりにお会いできて、
とても嬉しかったです。
ホントに楽しかったです。

あれから 4人で ル パテイシエ タカギ の
お店でお食事&お喋り 愉しんできました。

ハンドメイドの籠。 ダイニングに
ハンドクリーム リップクリームを入れて 使ってます♡
とても可愛くて重宝してます。

素敵な時間をありがとうございました。
来年の みゆきさんとの親子展。
楽しみにしてます♪♪


by YOKKO (2016-12-12 21:06) 

ふーた♪

ちよさん〜*

こんばんは♪
仲間展おつかれさまでした。
私も、とても楽しかったです。
お友達に会えたり、お気に入りを選んだり、みんなが幸せそうで、素敵な空間でした。

ちよさん、みなさん、本当にありがとうございました♡
by ふーた♪ (2016-12-12 21:58) 

ちよははです

けいこさん 青山ではありがとうございました~♪ オムレツ母さん いい子にしていますか?^;^
来年は母娘展です 12月13日から17日までの予定です 又会いましょうね~♡
by ちよははです (2016-12-13 06:09) 

ちよははです

けいこさん 京都楽しんできますね^;^^:^
by ちよははです (2016-12-13 06:10) 

ちよははです

bijinbooさん ありがとうございました~~~☆ うれしいです^;^ お友達にプレゼントですか♪ 喜んでいただけたら嬉しいな^;^ 写真も見せてくれてありがとうね♪ 何時かお友達も一緒に来れます様に^;^
京都 楽しんできますね^;^^:^
by ちよははです (2016-12-13 06:13) 

ちよははです

ぽかあん♡さん うれしい~~~~~☆楽しかった青山を思い出しながら お仕事頑張ってね^;^ わたしも頑張るじょ~~~~~!!!
by ちよははです (2016-12-13 06:15) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます ホントにホントにホッとしました^;^ 仲間展 大成功でした 皆様のおかげと感謝しています。
もう片付きましたよ~昨日息しないで片づけた!(笑)気持ちのいい朝です^;^
by ちよははです (2016-12-13 06:17) 

ちよははです

みいこさん 嬉しいな~ こちらまで弾んだ心が伝わりましたよ~♡ パパさん娘さん 毎年 本当にありがとうね^;^
ドール 毎日少しは出せたので良かったです^;^
展示は 今回は大家さんのアイディアで テーマを持たせたらと それで花にして皆で展示したのが 一体感になってよかったのだと思います^;^
私もまた来年の青山楽しみになっています^;^
by ちよははです (2016-12-13 06:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます 本当に北は北海道南は熊本から 皆さんこの日に都合を合わせて下さったり 用事があったついでに立ち寄ってくださったりと 嬉しい出会い満載で 皆で何度幸せだねと言ったことか分かりません♡ モンべべちゃんね~ さわり心地満点で可愛いからね 抱っこさせてあげてね^;^ 今回は早く帰られてしまい 余りゆっくり話せなくてごめんね 又会いましょうね^;^
by ちよははです (2016-12-13 06:25) 

ちよははです

キョウコさん あら~~~♡ 素敵な会話ですね その真ん中にいい香りのサシェがあったのね^;^嬉しいお役目です 時をかける少女のケンソゴルは夢に出てきました?(笑)
本当にニコニコ笑顔 皆さん色々な事が有る中駆け付けて下さって もう本当にうれしいです^;^
また来年ね~^;^ありがとうございました♪
by ちよははです (2016-12-13 06:30) 

ちよははです

チャピさん (笑)いつも笑わせてくれてありがとうね~~~♪ あけみさんも一緒にいつもありがとう^;^ 昨日ベランダに出しました 大きくなってくれるかな~☆
また来年 笑顔のお土産くださいね^;^ 今年の写真も良かったね!(笑)
by ちよははです (2016-12-13 06:33) 

ちよははです

YOKKOさん チョー久しぶりにお会いできてうれしかったぁ~~~☆面白いふーたさんとの繋がりも知ったし 楽しい時間でした^;^
すてき~~~ランチ みんな喜んだでしょ!!良いなぁ~(笑)
私も6年前にタイムスリップ まりさんと一緒に来てくれた日のこと直ぐに思い出しました お元気で本当に良かった!!!また来年ね~♪
by ちよははです (2016-12-13 06:36) 

ちよははです

ふーた♪さん ありがとうございました~ 明治神宮参拝&青山仲間展の旅 お友達と何時もありがとうね^;^
面白い出会いに ビックリポンでしたよ^;^ 優しい ふーた♪さんがアンティークの前でニコニコ幸せ笑顔 今年もフランスでたくさん選んで連れて来れて良かったな~と思いました。 何時かまたニットさんも来れます様にと思いました♡
by ちよははです (2016-12-13 06:40) 

kenny*ママ

千代さん、こんにちは(#^.^#)
素敵でした。毎回素晴らしいです。
会えて嬉しいなぁ。千代さんいつ見てもホントに若い!
いっぱいお写真撮れせて貰いました。
白黒チェックのバッグ使い勝手も良く可愛いです。
大きい茶色いワンちゃん2頭、ナデナデ可愛がって貰いまして、ありがとうございました。お疲れ様でした。
by kenny*ママ (2016-12-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目も 一日賑やかに片付きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。