SSブログ

一日袋作り [毛塚千代の日記2017]

昨日はひたすら袋作り♪切ったり縫ったり ひっくり返したり 
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
夕ごはんは ずるして (笑)宅配ピザをたのんで 夜まで頑張りました~後2日で終わらせたいな

去年の今頃からしたら 今年はまだ作品が足りないから細かいのを少しずつ色々作らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]二枚分の裏地足りなくなったから買いにいきたいし 大忙しだわ(笑)


韓国のギウンと西もっちゃんから美味しい色々頂きました♪韓国のラーメン 麺が美味しいわ♪ごちそう様~!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

キョウコ

ちよさん、おばんです。
袋もの、たくさんできましたね。
宅配ピザ、うらやましいなっ。
仕事もはかどり、いうことなし、てすね。
私は今、ことこと、大根煮ていて、いいにおいに、おなかがぐう。
今日は、煮物鍋、焦がすまじ!
by キョウコ (2017-02-02 18:48) 

ぴくわん

実は私 ラーメンて何年も食べてないのですよ。でもでもこちらのラーメン 暖まりそうですねー。
by ぴくわん (2017-02-02 18:55) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、ズルく無いですよォー
私もピザ、大好きだわ♡ お父ちゃん様もキット食べたかったはず(^.^)
千代さん、働き過ぎないでくださいね!!
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-02 19:41) 

やえの桜

こんばんは
日が沈んだ後のシルエット富士が綺麗でした。

今日のバックは、昨日とは違い横のマチが別布になってますね?
これもいいですね。
頑張ってるから、宅配ピザもokですよね〜♪
韓国ラーメンは煮過ぎても、歯応えが有り美味しいです。
先日の焦げ鍋、復活!食べれなかったシチュー再度作りました(笑)
by やえの桜 (2017-02-02 20:59) 

ちよははです

やえの桜さん 今回は裏地や後ろの布にチェック 細ストライプ ふとストライプ
黒無地等々使っています♪ これも楽しいです^;^
韓国ラーメン 本当に美味しい^;^ 
あら~焦げ鍋復活 良かったですね^;^
by ちよははです (2017-02-02 22:36) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます ブレーキの壊れた自動車の様に走り続けています(笑) もう日がないから頑張らないと!! 良く食べて良く働いて元気ですから安心してくださいね^;^
ピザ 私は毎回何種類かのチーズだけの♪これが一番好き^;^
by ちよははです (2017-02-02 22:39) 

ちよははです

ぴくわんさん あら@:@そうなんですか~ ラーメンは塩分多いですからね~・・・わたしは よく食べてるでしょ 塩分撮り過ぎに気をつけなきゃ-0-
by ちよははです (2017-02-02 22:41) 

ちよははです

ぴくわんさん 撮る→摂 こちらでしたね~(笑)
by ちよははです (2017-02-02 22:42) 

ちよははです

キョウコさん お鍋こがしませんでしたか~~~^;^(笑)大根の煮物 美味しいですよね~♪
明日の完成目指して バック作り頑張っています^;^
by ちよははです (2017-02-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。