SSブログ

セッティング完了 [毛塚千代の日記2017]

昨日はのんびりと出発。 大好きな東京弁当を買って新幹線に♪何時も通り 新横浜辺りで食べ終わって(笑)あとは富士山とにらめっこ[るんるん]綺麗な富士山に惚れ惚れしながらカメラカメラ(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
名古屋過ぎた辺りから雲行き怪しくなり 京都駅では雪がチラチラ 大阪つく頃は青空が戻って ホッ[るんるん]


夕方もなちゃんと落ち合ってお好み焼き夕食 
image.jpeg

18時にはせっせさんへ。 前の方の撤収が済んで私の什器が入っていたので 直ぐに作業に入れて 2時間で完了。 もなちゃんが黙々とアンティークを飾ってくれたので助かりました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg

今日は初日 晴れて良かった~!皆様のお越しをお待ちしていますね~[ハート]

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

keikoです

あぁ~いつも通りの素敵な物?がいっぱい!明日にしか行けなくなって…多分、お人形さん達は嫁いでいってしまっているんでしょうね?じゃ明日を楽しみにしていま~す[黒ハート]
by keikoです (2017-02-22 11:17) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今ごろ、ちよさん、にぎやかにおすごしですね。
東京都弁当、富士山、新幹線、楽しみましたねー。
飾り付けもすてきに準備できて、よかったですね。
一日の立ち仕事のつかれをいやすのに、夜は、
ぐっすりと、お宿て熟睡してくださいね!
by キョウコ (2017-02-22 14:30) 

やえの桜

こんにちは
レースを被ったような富士山、美味しそうな弁当、、イベント前の小旅行を感じながら大阪入りですね♪
並べられたドールや、小物達がイキイキとしててとっても素敵〜♪
今日からお客様お迎えですね。
皆様の喜びが見に浮かびます。
(体調管理しっかりとね)
by やえの桜 (2017-02-22 16:14) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ディスプレイ、ステキです。
セッセさんに行けないので、ブログで楽しませて頂きますね(#^_^#)
オー千代さんワールドだわ!
お客様、楽しまれたでしょうね~
お花屋さんで千代さんのベランダのお花として同じお花を見つけました(ゝω・)
ワー千代さんのお花だ!と大声を出してしまいました(o´∀`)b

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-22 21:19) 

茨木市、岡本です。

今日、お初にお会い出来て良かったです!バッグとカレンダーしか購入できませんでしたが、千代さんに会えて、お話し出来てとても幸せな一時でした明日の教室参加出来なき手、とても残念ですが、、、来年必ず参加しますね!お体に気を付けて、大阪、を楽しんでいってください!
by 茨木市、岡本です。 (2017-02-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪へ初日の会場は賑やかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。