SSブログ

ネコ できちゃった [毛塚千代の日記2017]

昨日の爽やかなお天気で 腰が……(笑) てくてく歩いてホームセンターに花を見に行ったり ベランダで花芽を探したり 枯れ葉をよけたり(笑)楽しくて 同じ思いの姉と電話でベランダ談義。  
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg

仕事もしましたよ[るんるん]夜には可愛いネコちゃん五人娘が誕生しました♪
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg


何だか今日も良い天気 朝早くにベランダ散策しちゃいました(笑)

今日はウサギさんを作ります。途中 お客様が見えるからチョイとお掃除して 仕事頑張りますか[exclamation]

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ぴくわん

千代さんドール達 みんな仲良しで
ネコさんもみんなと仲良しで 仲間って やっぱり良いです(ピース)。
by ぴくわん (2017-03-10 19:23) 

ちよははです

ぴくわんさん はい ありがとうございます ネコちゃんたち今は特大ドールに抱っこされています♪
by ちよははです (2017-03-10 20:12) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
腰のお加減は、いかがでしょうか。
働き者ちよさん、おだいじに。
ネコドールちゃんも、完成。
ちよさんの、せっせせっせの縫い縫い生活のたまものですね。
おうちから外の景色の写真、良いですね。
木の梢が写り込む、ちよさんちの環境の良さがうらやましいです。

by キョウコ (2017-03-10 20:20) 

やえの桜

こんばんは
今日もいいお天気でしたね。
歳寄りなのに、宵っ張りなので、青空の中でも悪びれもなく、昼寝してしまいました(笑)
千代さんはお姉さんと青空を見ながらお話を。なんたる違い!(笑)
猫ちゃんのワンピース、春らしい色ですね。ほっぺが可愛い〜♪
ボタンのバッテン印が、おとぼけ度アップ〜♪
あとから、うさちゃん追いかけるんですね。ゴールで握手ね〜♪
なんか、ターシャさんの絵本を思い浮かべました。この世界が好きです。ずーっと変わらないでいて下さいね。夜だから、ちょっぴりおセンチになったわ(笑)おやすみなさい
by やえの桜 (2017-03-10 22:00) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
黒のギンガムチェックのねこちゃんも大好きだけど こんな小花模様のねこちゃんも好きだなぁ〜♡
花柄を選ぶのは やっぱり 春が近づいているからかな?
明日は土曜日なので 今日 あの日と同じ 紺のセーターとチェックのスカートで出勤しようとしたら 何だか全然似合わなくて あれからたくさんの時間が流れたことをずっしりと感じてしまいました。
私 着実に歳を重ねていたんだね(笑)

今年は上尾のさくらを眺めてから来れるね♡
今日も雪がちらちら…
早く 春 来てほしいな
待ち遠しいな
by ぽかあん♡ (2017-03-10 22:13) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 明日は6年前のあの日に思いをはせましょう。
もう6年 まだ6年 どちらにも感じます。
今年は少し暖かくなって行けますね 何時も割と寒いからね~ こちらは今日も温かでガーデニング日和でした^;^
by ちよははです (2017-03-10 23:18) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます^;^ ずっとこののほほんとしたドールを作って行きますね^;^ 今日もフル回転 充実の一日でした^;^
by ちよははです (2017-03-10 23:20) 

ちよははです

キョウコさん 大丈夫ですよ~ まだ佳境になっていないから 疲れて無いですよ^;^
3階のこの場所が本当に好きです 大きな木の小枝が見えて 四季を感じれます^;^
by ちよははです (2017-03-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。