SSブログ

仙台に [毛塚千代の日記2017]

昨日はぶりちゃんと11時仙台待ち合わせで 直ぐにランチで恒例のお寿司を(笑)
image.jpeg
ホテルに荷物を預けて地下鉄でセルバさんへ。 時間配分ぴったりで13時からのセッティングもトントン拍子♪通りかかりのお客様が可愛いねーと私達のブースに足を止めてくださいました♪嬉しいな
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

仙台を食べ尽くす勢いで(笑)エネルギー満タン以上に(笑)(笑)
今日消費しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
ドールは頑張って作ったのですが 数少ないのでお一人様2体までとさせていただきます。
足元に気を付けてお越しくださいね~♪皆様のお越しをお待ちしています[るんるん]
image.jpeg

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

すばるのママ

こんにちは!
今日はお会いできて感激しました!
緊張しすぎて、ノートに書いた郵便番号間違えました……(笑)
千代さんの愛情こもった可愛い作品を盛岡に連れて帰ります!!
\(^o^)/
3歳息子の手の届かないとこで愛でます(笑)
by すばるのママ (2017-04-18 11:04) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

今朝の大雨[雨]嵐には、ビックリしましたね
美味しいものが沢山ですね[るんるん]
ディスプレイが柔らかい雰囲気で千代さんワールド全開ですね
初めての場所で新しい方々との出逢いも楽しみですね[exclamation]
風が強くて千代さんのベランダのお花も大変な思いしたでしょうね。キットお父ちゃん様がお世話なさってますね。

by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-18 19:55) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
初日、無事に開いて、おめでとうございました。
仙台のお寿司をはじめ、おいしそうな写真からも、
元気なちよさんが伝わってきました。
明るい会場で、良かったですね。
たくさんのちよさんファンの皆様が、明日からも
集うことでしょうね。
ちよさんも、最終日まで、体調よくおすごしくださいね!
by キョウコ (2017-04-18 21:45) 

マロンまま

千代ちゃん今晩は☆
今日は2年ぶりでお会いできるので仙台駅の友達の待ち合わせ時間30分以上も前に着きうろうろして
地下鉄に乗り継ぎ泉中央のセルバ”にたどり着きました。
ちょうど10時に。
初めてのお店なのでたどり着いたときには、皆さんお目当てのお人形さんをしっかり抱いて、あれこれ眺めている様子。
憧れの千代ちゃんにご挨拶する前に、毎年お目にかかっていたファン友さんと遭遇、懐かしくご挨拶。
なかなか人が~お客様が途切れないからおもいきって声をかけ
感激のご対面。でも独占できないので(少しは大人になった?)
足腰休めて付き添い頼んだ友達とお茶して、お昼前またお邪魔して
色々お話聞いていただきありがとうございました。
あれこれ悩んで「手乗り姫」をお買い上げ、小さくてほんと可愛い・・作るの大変wでも楽しんで作っておられるのが目に浮かびます。
長々書き込んでしまいましたm(__)m
明日からまたリハビリの日なので会期中何度もいけないのが残念です。
by マロンまま (2017-04-18 21:57) 

ちよははです

マロンままさん お付き添いのお友達さん 先日はありがとうございました^;^ 地下鉄は大変だったでしょうに リハビリになりましたか?逆に疲れは出なかったかしら?でも皆さんと楽しそうに歓談 会場はどうでしたか?楽しんでいただけたかな~ これからは温かくってなおりが良くなるかもしれませんね^;^リハビリ頑張って!手のり姫が見守っていますよ^;^お友達さんにもよろしくお伝えくださいね ありがとう~~~~~♪
by ちよははです (2017-04-23 21:21) 

ちよははです

キョウコさん 今朝体重計に乗ったら2.5キロ増 たったの5~6日で!これを1~2か月かけて戻したいのだけれど 来月にはブリちゃんの所が@:@また美味しいの食べてしまうー0-(笑)元気が何よりだから仕方ないかぁ~
by ちよははです (2017-04-23 21:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ベランダの草花 モーレツな勢いで育っていてビックリ!!
元気にしていましたよ♪
by ちよははです (2017-04-23 21:25) 

ちよははです

すばるのママ さん (笑)あらあら なおして置きますね^;^
高い所に飾ってもらえたかな~^;^  ゆうタンと一緒だからなんにでも興味がある時だもんね~♡
又会いましょうね^;^ありがとうございました^;^
by ちよははです (2017-04-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ 仙台に向けて初日賑やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。