SSブログ

ボーイ作りは根気仕事 [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝から綿詰め ボディーに詰めて ちょうどお昼[黒ハート]
前の晩ごはんの野菜を入れてアゴ出汁がおいしい温か蕎麦を 美味しく頂きました[決定]
2017-07-28T08:04:00.JPG2017-07-28T08:04:00.JPG
午後からは脚に綿詰め 小さくて入れにくいけど 頑張っちゃいました♪夜には脚を付け終えて 整列~~ 可愛い(笑)
2017-07-28T08:04:00.JPG2017-07-28T08:04:00.JPG2017-07-28T08:04:00.JPG
2017-07-28T08:04:00.JPG
お使いに出てないので 乏しい食材で何とか夕ごはんを作って(笑)
2017-07-28T08:04:00.JPG
さあ今日は楽しいお出かけデー[黒ハート]皆さまもよい一日をお過ごし下さいね♪

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さんブログの最後のフレーズに感激です[揺れるハート]
うんうん 良い1日にしますとも
ボーイズですね[わーい(嬉しい顔)]  男の子[わーい(嬉しい顔)]可愛いなぁ~
オムライスではありませんか[黒ハート]
大好き[クローバー][ほっとした顔][クローバー] 見ただけで嬉しくなります[るんるん]
千代さんも気をつけてお出かけくださいね 先日、エスカレーターに乗ってたら
お婆ちゃんが倒れて上から落ちてきて、エスカレーターは若い人が止めてくれて…
熱中症かなぁ 巻き込まれなくて良かったです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-28 10:25) 

メグ

千代さん、お疲れさまです。
これだけあると圧巻ですね!
最初、流木でオブジェか何か作ったのかと思いました(笑)
お出かけ楽しんできてくださいね♪
by メグ (2017-07-28 12:05) 

やえの桜

こんにちは
午後からは陽も出て、蝉も鳴いてます。
私もお昼は麺類が多いです。出汁の効いた汁物は本当に美味しいですよね〜♪ 野菜の色が実に綺麗!!
オブジェになった手乗り君。この中のどの子が、、、なんて思うと、楽しくなりますね〜♪
夕食はー?千代さんオムレツ母さんになったのね〜♪野菜炒めを添えていいですね〜♪

千代さん、前は見向きもしなかった食べ物が美味しいと思うような事ありませんか?昔、送ってもらっても、持て余してた(大きくて)かんぴょうみたいなのが最近、やけに美味しく感じるのです(笑)
あ、思い出した。夕顔です。
美味しいと思った事ないのに、何故か今は好んで食べます(笑)
昔駄目で今は好きってないですか?
夕顔と冬瓜は違いますよね。
夕顔は、売ってません。冬瓜は売ってます(笑)
またまた余談になりました。
夏休みを楽しんで下さいね〜♪
by やえの桜 (2017-07-28 16:24) 

ぴくわん

こんにちわんです。
根気 細かい作業…。私の生活に
一番 無くなってるかもです(恥)。
あっ 旦那さんとの毎日は根気(笑笑)。改めて根気は良いです(きっぱり 笑)。
by ぴくわん (2017-07-28 16:49) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は暑かったです。
ちよさんのお出かけも、蒸し暑かったことでしょうね。
ボディちゃんたちが、たくさん並んで、ゆかいですね。
こんなにいっぱい作られたのですねー。
すごいすごい。
晩ごはんも、きれいな色合いのオムレツや野菜、
ありあわせの材料とは思えず、すごいすごい!
by キョウコ (2017-07-28 19:09) 

ちよははです

キョウコさん 今日は都内で歩け歩け 食べて食べて 笑って笑って 楽しかった~今日の日の為にお仕事沢山頑張っていました^;^
いよいよ食材がー0- 買わなきゃ!
by ちよははです (2017-07-29 00:15) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)根気一番で頑張りました~ まあ普段の暮らしも根気一番でよろしくニャン♪
by ちよははです (2017-07-29 00:17) 

ちよははです

やえの桜さん ありますとも~ それが大人になったという事かしらね(笑)今日は20種類以上の野菜プレート食べました 昔だったら頼まなかったかも 今はチョー大好きです^;^
冬瓜以外は私分からないかも@:@
by ちよははです (2017-07-29 00:20) 

ちよははです

メグさん 分かる~流木でこんなの作りましたよね~~~^;^今日のお出かけはチョー楽しかったですよ^;^
by ちよははです (2017-07-29 00:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^楽しい一日でした~
前に私も同じような経験が エスカレーターで上の人がふらついたようで何段か落ちてきて私を含め3人ぐらいで受け止めて 先に行った方が駅員さんを呼びに行かれて ああいうときは見知らぬ同士でも連携プレーになるものなんですね~
お互いに気をつけましょうね^;^
by ちよははです (2017-07-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。