SSブログ

姉夫婦のおもてなし [毛塚千代の日記2017]

朝5時到着 すぐに朝ごはん。 朝寝して(笑)男子はパチンコへ(笑)
2017-08-14T10:03:17.JPG
2017-08-14T10:03:17.JPG2017-08-14T10:03:17.JPG
姉と私はお茶しながらゆっくりのんびりな時間を過ごして。
2017-08-14T10:03:17.JPG2017-08-14T10:03:17.JPG2017-08-14T10:03:17.JPG
2017-08-14T10:03:17.JPG2017-08-14T10:03:17.JPG

毎年こうしてお風呂セットを用意してくれます♪
2017-08-14T10:03:17.JPG

 ゆうご飯は早くはじめて大宴会 
2017-08-14T10:03:17.JPG2017-08-14T10:03:17.JPG
2017-08-14T10:03:17.JPG

早寝して 早起きして お墓参りへ。 今日はドライブしなから熱海に向かいます♪
2017-08-14T10:03:17.JPG

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

やえの桜

こんにちは
今にも降りそうだ?
あ!降って来たぁ?
今日は熱海ですね。
1日で何日分もお楽しみでしたね[るんるん]
お姉さんのお料理、いつも感心いたします。シンプルな程難しいのよね。器といい、お料理のセンスが素晴らしいです?[るんるん]

いい鮪ですね!!
画面からでも旨い!がわかります。
うーん、再度、、いい鮪ですね?[るんるん]千代さん、お楽しみを、、。
by やえの桜 (2017-08-14 13:51) 

やえの桜

追伸
これを言いたかったのに、忘れました(笑)

お姉さんは、本当のおもてなし上手だわね。タオルセットが、それを証明してますね〜♪
出来るようで、出来ない事です。
こういうのを見ると、こちらまで嬉しくなります。
素敵な姉妹、憧れます♪
by やえの桜 (2017-08-14 14:35) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今頃、熱海のお宿で楽しくすごされておいでですね。
あけみお姉さんのおもてなしは、すばらしいですね。
ごちそうもお見事だし、お風呂セットのすてきさ。
私もこんなお姉さんがいてくれたらなー。
おもてなしされたいですっ、
by キョウコ (2017-08-14 20:30) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

お姉様も千代さんも 本当にステキ[ぴかぴか(新しい)]
お風呂セット、私も欲しい[黒ハート]
焼き鳥、あった[exclamation]見つけた[exclamation]
ワクワク[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]がギュツとつまったお写真です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-14 23:27) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お互いにこの日をどれだけ楽しみにしていたか(笑)私達姉妹には充分すぐる位の夏休みです^;^幸せです
by ちよははです (2017-08-17 23:32) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます^;^ 本当に嬉しいおもてなしです^;^ お料理も 煮物って時間がかかるお料理なのに私の好物盛りだくさんで 故郷に帰ったな~と そんな気持ちにしてもらいましたよ^;^ オガも喜んで見ていてくれると思います^;^
by ちよははです (2017-08-17 23:36) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます どれだけこの日を待ちわびていたか伝わりますよね^;^
鮪 最高でした 唸りましたよ(笑)ナスももう頬っぺた落ちそうで最高 又食べたいな~♡
タオルセット ニクイおもてなしでしょ~☆
by ちよははです (2017-08-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ来宮神社から熱海観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。