SSブログ

沼津兄やんのバック [毛塚千代の日記2017]

沼津兄やんが釣りにいくときに 財布、スマホ、タバコ等々を入れる袋が欲しいとリクエストがあったので 昨日は乳ガン検診がお昼からで時間が中途半端だから 見本作りを♪出来た写真を姉に見せて 姉が兄やんに見せたら(笑)気に入ってくれたとかで これでオッケーに
2017-08-29T08:47:33.JPG2017-08-29T08:47:33.JPG2017-08-29T08:47:33.JPG
乳ガン検診の帰りにスーパーでお菓子を沢山買って袋に詰めて(笑)送りました[決定] あね 兄やんが使っている姿写真お願いね~[目](笑)
2017-08-29T08:47:33.JPG2017-08-29T08:47:33.JPG

夕ご飯はカボチャに鮭と すっかり秋の食卓に♪
2017-08-29T08:47:33.JPG2017-08-29T08:47:33.JPG
2017-08-29T08:47:33.JPG

名古屋のひとみさんから大量のパックや色々頂きました myさんまで毎日パックして ツルツルになって来てねって!さっそくしましたけど ツルツルになるかな[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
2017-08-29T08:47:33.JPG

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

やえの桜

こんにちは
蒸して、朝からクーラーで湿気取り

この様な男性用のバックは、なかなか無いと思います。お兄様気に入ってくれて良かったわね♪大人になっても、おまけ付きは嬉しいですよね。千代さんの可愛い心遣いが嬉しいわね。

朝飯前と言う言葉があるけれど、本当に朝飯前に、ちょちょいのちょい(今こんな言葉使わないわね)に、作られるのですね。凄ーいです。
私は、ハサミを入れるまで、うーんうーんと唸ります(笑)で、朝から生地を目の前にして、なかなかすすみません(笑)そうこうしてる内、お昼に、、まだそのままです(笑)

こんな事が幸せで平和だと思います

が、、
朝のミサイルニュースで慌てて田舎に連絡しました。対岸の火事では無く、初めて恐怖を感じました。
by やえの桜 (2017-08-29 14:31) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

朝、いつも通りにテレビのニュースを見ていたら、画面が動かない[exclamation]
ミサイル発射した[げっそり]
ちゃあちゃんパパに聞いてもミサイル発射したとの返事[げっそり]
ドキマギ…平常心、平常心と言い続けてました。
あにやんのバッグ、良いです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
男性用は、何にしても種類が少なく、なかなか欲しい物に出会えません[がく~(落胆した顔)]
お菓子を入れる所に愛情を感じます[わーい(嬉しい顔)]
かぼちゃ&シャケ…秋だわ~
目黒で乗り換えたら、サンマ祭のポスター発見[目]  秋だわ~

千代さん、みゆきさん 皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-29 15:11) 

クロ

千代さんこんにちは^ ^

ブリティッシュマーケットでドール作りに参加しました、水戸のクロです^ ^ その節はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] ターシャドールに癒され日々過ごしてます^ ^
あの時店長さんに教えてもらったビオラの種撒き、発芽しました♪
千代さんが丁寧にご飯作ってるのがホッコリ好きで、いつも楽しみに見ています? すっかり秋ですね?
私も今日は人間ドックでした。健康そのものって言われましたー卓球のおかげでしょうか?
by クロ (2017-08-29 15:36) 

ぴくわん

こんにちわんです。
わあおぅ(驚)。
メンズ 千代さん作品ではないですか(驚)。メンズだけでは 勿体無いような 素敵なバックですね (ニコニコ)。
by ぴくわん (2017-08-29 16:27) 

ちよははです

ぴくわんさん メンズと言っても 有るもので作ったので 何だかな~な感じですが 沼津兄やんが使ってリサーチ(笑)良かったら男子っぽい生地で作りましょ(笑)
by ちよははです (2017-08-29 18:52) 

ちよははです

クロさん その節は お世話になりました^;^ ターシャドール いい子でいますか?楽しい教室でしたね^;^ビオラ発芽素晴らしい!!私はそこから花にするのが下手で なかなか難しいですー0-
人間ドック異常なしおめでとう 絶対に卓球のおかげよ 続けてね^;^
by ちよははです (2017-08-29 18:54) 

ちよははです 

ちゃあちゃんママさん 今朝ほど驚いた事はありませんね 何でこんなことするんだろうな~と悲しくなります。
男子バック 兄やんの評判良かったら男生地で作りましょう^;^
今夜はトマト入りクリームシチュウ 秋ですよ
by ちよははです  (2017-08-29 18:58) 

ちよははです

やえの桜 男前になればいいのですが ちょいと有る生地で作ってしまい
使い勝手が良かったら何個か作ってみましょう^;^
今日は怖かった 一日そのニュースでしたね 出かけていても気が気ではありませんでした 本と対岸の火事どころか対岸が危険です 困りましたね
by ちよははです (2017-08-29 19:02) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ぶりかえす蒸し暑さに、洗濯物もすっきりかわきませんでした。
ミサイルはこわいし。
やめてっ、ミサイル!
沼津兄やんさん、すてきなバッグでうれしいですね。
青山でおあいしましたが、スタイルのよい兄やんさんに、
よくお似合いになると思いました。
群馬の片品からの甘いとうもろこしが沢山到来したので、
わがやも今夜はコーンたくさんのクリームシチューです。
まだ暑いのにシチュー、かとも思いましたが、
どうせ蒸し暑すぎてクーラー効いてるもんね、
と開き直り、アツアツシチューたべました。
by キョウコ (2017-08-29 21:50) 

ちよははです

キョウコさん モーレツな暑さでしたね 夕方のベランダの暑い事@:@ 絶句ですー0-
ミサイルいけません 何をしているんですか 何を考えているんですか 本当に!
明日届くので どんな反応かな~ (笑)
暑いけどシチュー 美味しかったですよね~☆
by ちよははです (2017-08-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日はのんびりと生地重い!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。