SSブログ

台風 投票 ボクシング [毛塚千代の日記2017]

昨日は雨の中投票に。
2017-10-23T12:14:12.JPG
会場は列になっていて 関心の高さをうかがえました。 そのままお使いをして 帰ったら郡山のtomatoさんに注文お願いしていた野菜が届いていて♪ 新鮮で色が濃くて りっぱ野菜ばかり[exclamation]幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
2017-10-23T12:14:12.JPG2017-10-23T12:14:12.JPG2017-10-23T12:14:12.JPG
昼にブロッコリーを茹でて 夜には里芋やニンジンも頂きましたが どれもがホントに美味しくて 感動!里芋は美味しすぎて(笑)姉にも食べさせたい~と♪ お父ちゃんの晩酌も一杯余分に(笑)
2017-10-23T12:14:12.JPG


2017-10-23T12:14:12.JPG
2017-10-23T12:14:12.JPG

アンティークレースを使ったデコ鏡 8枚作りました。
2017-10-23T12:14:12.JPG
夜のテレビは投票とボクシングと台風のニュースが交互に 台風は夜中に強くなりそうで ベランダのごみ置き場の屋根のスダレを頑丈に止めたり なんだかだか寝付けない夜でしたね 。台風の進路の方はこれからも十分に気を付けて下さいね[exclamation]

nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

こまち

こんにちは。私も昨日キョウコさんと同じく、なかなか千代さんブログにアクセス出来なくて困ってました。今日書き込みしようとしたらメンテナンス中だったので、再度投稿(笑)[手(チョキ)]?[ウッシッシ]
 期日前、しっかり行ってきました。旦那が見てたので、私も何となくボクシング見入ってしまった。勝って良かった[わーい(嬉しい顔)]。ニュースもあちこち忙しそうでしたね。
 台風の被害は心配。大阪八尾に居る友達も避難指示出たと昨日言ってたので、慌てて連絡とりました。こちらも大雨警報出ました。千代さんも皆さんもお気をつけてお過ごしください。
 
by こまち (2017-10-23 14:48) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

今日は、台風[台風]と選挙結果のニュースで落ち着かない始まりでしたね~
昨夜は、千代さんのブログ、メンテナンスでコメント出来ませんでした。
そんな時も あるのですね。
マットは、トイレに使う勇気ないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ソファの背もたれに使いますよ[わーい(嬉しい顔)]

晴れて、洗濯物も乾き、窓も開けられて 嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ムード]

千代さん、みゆきさん、皆様 穏やかな笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-23 14:49) 

ぴくわん

こんにちわんです。
前日 ライオンズマンションの
期日前投票 30分待ちでした。
関心の高さを こんなに生で感じたのは 初めてかもです。
by ぴくわん (2017-10-23 15:50) 

MOMOばば

ネットつながり良かったです[るんるん]
家に居ても、ゴルフに行ってても、お友達とランチでも…千代さんのブログは欠かせない日課ですから[るんるん]
選挙にいき、夜はリベンジボクシングを見て、台風情報(スマホの警報がよくなってました)気にしながらの一夜でした
今日は昼前からいいお天気になってきました(^^)v
洗濯物二日分乾きそうです

千代さんのリフォームで、私も洗面所の床の色がいまいち気にいらないので、あんな簡単なシール状の物があるならやってみます(*^^*)

私も掃除機は朝だけですが、各部屋にはクイックルワイパーやコロコロ(フローリング用のは便利で手放せませんね~)やクイックルのほこりとりなどおいて、小まめに面倒がらずやってます。
千代さんのDVD見て、うんうんと思います(^^)v
by MOMOばば (2017-10-23 16:34) 

やえの桜

こんばんは
かぼちゃのケーキ、膨らみと、粉砂糖が、、たまらないわ!
是非ぜひ食べてみたいです♪
つや姉様も喜んだことでしょうね~♪

朝一番で投票して来ました。テレビは、選挙と選挙と、リベンジボクシングと、いろいろ画面が忙しかったわ。
ターシャさんのグッズは嬉しいですよね~♪日本語のレシピは私も欲しいです。
千代さん~トイレが綺麗!!
ペーパーホルダーも素敵!マットが映えますね~[るんるん]
あれこれしてるうち台風上陸。とうとう眠れず、こんなに早くコメントしてます。実を言うと、昨夜からページが開けませんの表示で、その都度書き直しては、送信したのですが駄目でした。
台風最中に焦りながらの書き込んだので支離滅裂で失礼します。
戸袋が少し剥がれて、お隣に飛んでました。それ以外は大丈夫でした。
千代さんの方は被害ありませんでしたか?
さて、送信されるかしら?
by やえの桜 (2017-10-23 16:55) 

やえの桜

送信成功しました(笑)
選挙と選挙→選挙と、台風です。やっぱり焦ってるわ(笑)
by やえの桜 (2017-10-23 17:03) 

ちよさん大好きママ

昨日はブログ本当につながりづらかったですね
私も台風関係あり!?\(゜o゜;)/
と思ってみたりしましたが
本当はなぜかわからないですね
でも今日やっと見れました(*^^*)

朝はまだ風が強く
みなさんも大丈夫だったでしょうか?

昨日はブログが見れずインスタを楽しんで見てました(*^^*)
今日は幼稚園も休園
明日はお友達と遊べそうです(’-’*)♪

明日は天気で
気持ちのよい日になりますように
by ちよさん大好きママ (2017-10-23 17:16) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 昨日は何度トライしても駄目だとみゆきから連絡があり夜まで待って あっ 見れると思ったのもつかの間 また開かなくなり 何なんでしょうね~~~
ゆうタンも休園のようでした 明日は秋晴れのいい天気ですよ お友達とお出かけ楽しんでくださいね^;^
by ちよははです (2017-10-23 19:33) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
こちらはひどい被害もなく、ほっとしています。
今日はちよさんブログにも、さくっとつながりました。
薄明かりの窓辺写真、良いですね。
わたしは、電灯ピカピカ生活で、風情無し。
高度成長時代の子供で、うちの中は蛍光灯で明るい暮らしが
良いとされて育ったままの感覚です。
美しいほのあかりのときを逃していますね。
素晴らしい野菜が届いてうれしいですね。
里芋の煮物、おとうちゃんさんのよろこびが伝わるような
おいしそうな写真です。
私もたべたーい。

by キョウコ (2017-10-23 19:38) 

ちよははです

やえの桜さん 横浜の「お菓子工房 keimin」でネット販売していますよ カボチャのチーズケーキは絶品です^;^
ツヤ姉大喜びでした^;^
おトイレはお家の中でも大事なところなのでインテリアも気を抜かないでと思っています 健康の要の助手位(笑)大事な場所よね^;^
私も列に並んで投票してきました
戸袋 剥がれちゃいましたか@:@ 強い風でしたもんね もう台風要らないね!!!
by ちよははです (2017-10-23 19:44) 

ちよははです

MOMOばばさん ね~~~ あんな事があるといつ何時また繋がらなくなるんじゃないかとひやひやします つながっている内にお返事書かなきゃと 今日は早くにパソコンの前に(笑)
あの床良いでしょ~~ いろんな色や幅があるのでネットでいいの探してね^;^
そうなの 今日も途中生地を切ってはコロコロ 縫ってはコロコロ 何度もかけました 今は便利なものがあって助かりますよね^;^
by ちよははです (2017-10-23 19:48) 

ちよははです

ぴくわんさん 毎日テレビのニュースで流れていたので投票率が上がったのかもですね(笑)
by ちよははです (2017-10-23 19:49) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あんなに長いメンテナンスは珍しいですよね 一体いつになったら繋がるのかしらと 何度もブログを開けようと・・・無理でしたが(笑)
今日はよく乾きました~ 久しぶりの青空 もうそれだけでハッピーでしたね^;^
by ちよははです (2017-10-23 19:52) 

ちよははです

こまちさん 昨日はみゆきが記事を載せることもできず 私もお返事もかけず 難儀しました 今日の夕方にようやく開ける事が出来ましたよ こんなに長いの初めてですね
台風の被害 時間を追うごと悲しいニュースが 何でこんな事になっているんでしょうね 地球温暖化のせいかしらね?
又台風できそうだとー0-気をつけていましょうね!!!
by ちよははです (2017-10-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもお世話に台風一過の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。