SSブログ

空を見て また 空を見て [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝 ベランダでお茶を。 ポカポカ温かくいい気持ち[晴れ]空は青空 風もなく ずーっといたい位♪
2017-11-03T09:06:10.JPG2017-11-03T09:06:10.JPG
2017-11-03T09:06:10.JPG2017-11-03T09:06:10.JPG
2017-11-03T09:06:10.JPG2017-11-03T09:06:10.JPG

仕事をしてはベランダへ。 午後には飛行機が横切り 夕景は息をのむ美しさに なんて幸せな日でしょ[黒ハート]
2017-11-03T09:06:10.JPG
2017-11-03T09:06:10.JPG
2017-11-03T09:06:10.JPG2017-11-03T09:06:10.JPG2017-11-03T09:06:10.JPG

夜にはドール6体完成
2017-11-03T09:06:10.JPG

今日はダイレクトメールの宛名書きです。 お届け出来ないお客様 ごめんなさいね~こちらをご覧下さいね
カレンダーにメモ(笑)よろしくお願いします♪
2017-11-03T11:23:39.JPG2017-11-03T11:23:39.JPG
2017-11-03T11:23:39.JPG
文中「彩りのる暮らし」は、「彩りのある暮らし」です(笑)発注してから間違いに気がつきました^^;

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

葡萄

千代さん、お久しぶりです。
母娘展、とっても楽しみです。写真拡大しても、非公開になってしまうので、開催時間教えてください。
by 葡萄 (2017-11-03 12:52) 

MOMOばば

こんにちは(*^^*)
暖かい晴れのいいお天気で三連休スタートです(^^)v
朝からシーツなどいっぱいお洗濯して気持ちいいです

ベランダはDVDにもありましたが、のんびり座ってコーヒータイム楽しめるスペース作られて正解ですね[るんるん]
by MOMOばば (2017-11-03 13:28) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
良いお天気の一日でしたね。
ちよさんのベランダティータイム、よいですね。
前に棟がないそうなので、せいせいと楽しめますね。
おうちからの空の写真も広々としているし。
大きな団地の中とは思えないです。
優しそうなドールちゃん登場。
これからたくさん作られていくのかと思うと、
楽しみです。
by キョウコ (2017-11-03 19:31) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

千代さん[exclamation]
ベランダの上にカーテン[黒ハート]
以前、お部屋で使っていたカーテンですよね? これを見て、私ご機嫌です[わーい(嬉しい顔)][ムード]
素晴らしい〓〓〓
ドールも完成して…久し振りのドールに、またまた、ご機嫌です[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
発表会、無事に終わりました[るんるん]
ゆうちゃんもレッスン始めたらしいですね[るんるん]  練習は、孤独なので側にいないと…
小さなうちは、ママのお膝に座って練習も大丈夫です
みゆきさんにお伝えくださいね[わーい(嬉しい顔)]
二人の年上のお友達の、お考え…
年取ったら、無理しちゃダメよ。
年取ったら、無理しないと何も出来ないよ。
それぞれで、可笑しいでしょう[わーい(嬉しい顔)]
千代さんは、どちらでしょう?
月がキレイです。明日は、満月

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-11-03 19:44) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
ベランダで過ごす時間が
本当に素敵な時間ですね(*^^*)

ドールちゃんもかわいいですね[クローバー]
千代さんのドールは表情がやさしくて
大好きです\(^-^)/

ダイレクトメール
インスタも見ましたが
想いがこもって素敵なダイレクトメールですね[クローバー]

幼稚園も三連休なので
三連休は息子の楽しいを
見つけに!(*^▽^)☆♪
千代さんみたいに毎日を楽しい毎日に
してあげたいですp(^-^)q

明日も楽しい一日を☆[クローバー]
by ちよさん大好きママ (2017-11-03 21:23) 

やえの桜

こんばんは
今日は、青空が広がましたね。
昨日のと、今日ので、一度にコメントしてます(笑)
お月さま、雲に隠れてあまり見えません。明日がまん丸月かしらね。
お月さま見てる間に、千代さんはこんなにお人形が出来てて、ビックリ。
母娘展のポスター素敵ね。お人形が並んでるのは、みゆきさんのですか。
味のある、いい感じのドールさんですね。早く見てみたいです。
by やえの桜 (2017-11-03 21:40) 

ちよははです

葡萄さん 本当だ!何で非公開になるんでしょう  私にはチンプンカンプン(笑)
母娘展 2017年12月13日~17日(水曜日~日曜日)10時から17時(最終日は16時まで)場所サイト青山 東京都港区南青山2ー7ー9 03-3423-2092です よろしくお願いしますね^;^ 
by ちよははです (2017-11-04 00:14) 

ちよははです

MOMOばばさん はい♪あの空間が大事です^;^ ぽかぽかでした^;^
3連休の初日は良いお天気で 良かったですね~^;^
by ちよははです (2017-11-04 00:17) 

ちよははです

キョウコさん そうなんです♪ここは立地が良くて 裏に棟が迫ってないので本当に気持ちが良くて ありがたいです^;^
明日からまたドール作りますよ^;^
by ちよははです (2017-11-04 00:20) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そうそう フリーハンドで描いた線の(笑)
ゆうタンピアノ始めたようですね まあ 初めのうちは大変でしょうが 何事も経験ですよね(笑)近くの様でそれが良いなと思います^;^
まあ^;^ 急に年をとるわけでないので(笑) 私はその時の自分と相談しながらちょっと負荷がかかる位の動き方が気持ちがいいかな?無理も好きだし 無理しないのも好き(笑)答えを出さないのが私の答えかな~(笑)
by ちよははです (2017-11-04 00:29) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます もっとゆっくりできると良いんだけど なんせ仕事が待っているので(笑)ほんのちょっとの骨休めですが あの場所を作って本当に良かったと思います^;^
ダイレクトメール 頑張ってもこの枚数が精いっぱいで お出しできない皆さんには申し訳ない限りです みゆきが可愛く作ってくれて 届いた皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです^;^
息子さんと楽しい連休をお過ごしくださいね^;^
by ちよははです (2017-11-04 00:34) 

ちよははです

やえの桜さん 昨日はみゆきのアップが遅れたようです^;^
空が本当に綺麗で おちおちしていれない(笑)ダイレクトメール みゆきと私のドールの写真にしてくれました すごく温かい感じで 良いですよね^;^会場で見てくださいね^;^
by ちよははです (2017-11-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。