SSブログ

部屋でも外でも [毛塚千代の日記2017]

紅葉見物(笑) 素晴らしい天気に誘われて 散歩がてら郵便局へ[黒ハート] 青空に赤や黄色が映え映え 心踊ります♪
2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG
2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG
2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG
2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG

帰ってお昼にトースト焼いてバジルを塗って 美味しい~[目][決定](笑)
2017-11-07T06:55:40.JPG

DM用の切手買ってきました。シール切手がなんと売り切れで買えず。お父ちゃん切手貼りのバイトしてくれないかな〜(笑)
2017-11-07T06:55:40.JPG

午後から洋服を作って夜にはママンミニョンヌさん完成しました[黒ハート]お花を持たせて 優しさいっぱい 可愛いね♪
2017-11-07T06:55:40.JPG2017-11-07T06:55:40.JPG

山口の友達 兼清先生が自宅ギャラリーで作品展を開催します。賑わいますように!
2017-11-07T10:55:32.jpg

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ぽかあん♡

バイト 行きたい ♡
交通費も出るなら…(笑)
by ぽかあん♡ (2017-11-07 13:40) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

紅葉のお写真ステキ[ぴかぴか(新しい)]
今日は、立冬とは思えぬ温かさ[わーい(嬉しい顔)]
切手張り、お手伝いしたいくらい…フフフ
ドールもステキに完全
嬉しいです[るんるん][目がハート][るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-11-07 15:38) 

こまち

歩いて気軽に紅葉[もみじ]見物、いいですね。秋田も今日は20度。
 義父母に誘われたので、小安峡に紅葉見に行ってきました。赤、?、オレンジ、色とりどりで素敵でした。紅葉も終わりに近づいてきました。
 ドール、可愛らしいです。[目がハート]思わずわぁっ!と言っちゃいました?
by こまち (2017-11-07 16:28) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ちよさんちのまわりの紅葉は、きれいですねえ。
わがやまわりは、松の木の向こうに霞む富士山シルエット。
紅葉の木々に飢えていまーす。
遠出も楽しいけれど、うちの近くのお使いついでの散歩が楽しいのは、
とってもしあわせな気持ちになりますね。
またまたかわいらしいドールちゃんたち登場です。
わくわくですね。
切手、貼るのより、シートから一枚一枚切るのが大変そうですね。
がんばれー、ちよさん!
by キョウコ (2017-11-07 17:49) 

やえの桜

こんばんは
あ~もう11時だわ。
小春日和の一日でした。日本語っていいわね。
秋桜、と言う歌がありますね。昔、昔は主人公、その後は母の気持ちに、
今は祖母に、、(笑)もちろん秋桜(コスモス)の歌です。
格子窓からみ見える景色は素敵ですね~[るんるん]憧れます。
影も長くなり、銀杏も色づいてきました。
ママンドールいっぱいね~♪いいお顔してますね。
千代さんコーナーにママンドールが仲間入りしてます。辺りが優しい雰囲気になりますね~[るんるん]
切手貼るのも、こんなに沢山ですものね!!大変だわ!
ご主人様お手伝いよろしく、、ですね。
by やえの桜 (2017-11-07 23:21) 

ちよははです

キョウコさん きれいなんですよ~ 今が一番いい時です^;^
富士山見えるの羨ましいですよ ^;^
切手ね 220枚買って 少し余る筈が お~い 一枚足りないぞ~って 良く良く葉書を数えたら221枚有って@:@ お父ちゃんがバイトしてくれて本当に助かりました^;^
by ちよははです (2017-11-07 23:21) 

ちよははです

こまちさん 秋田 温かいですね~~ビックリ^;^ 良いですね 義父母さんと紅葉見物だなんて 旦那様幸せですね^;^
ドール 何かちいちゃいお顔の可愛い子ができました^;^ ありがとうね^;^
by ちよははです (2017-11-07 23:24) 

ちよははです

やえの桜さん 本当に秋のこの爽やかさ!なんて気持ちがいいんでしょうね~☆お部屋の中もモミジ色に染まります^;^
ママンちゃん すごく優しく出来たんですよ 青山で早く見ていただきたいです♪
by ちよははです (2017-11-07 23:27) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ ありがとうございます^;^ お父ちゃんのおかげで助かりました^;^ 今が盛りの紅葉 素敵でした~♪
by ちよははです (2017-11-07 23:29) 

ちよははです

ぽかあん♡(笑)今日お父ちゃんに投函してもらいました^;^ 西から北までもう走ってどなたかの所に行っているころでしょう バイトしそこなったねぇ~~~^(笑)
by ちよははです (2017-11-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。