SSブログ

モンベベで心やわやわに[黒ハート] [毛塚千代の日記2017]

昨日は田舎に帰っていた友達がお土産を買って来てくれて アリオで中華ランチ[黒ハート]
2017-11-09T09:33:25.JPG2017-11-09T09:33:25.JPG
竹の子とみがきニシンを炊いたの大好物でリクエストしていたの(笑)直ぐにバイバイして ドール作りモンベベちゃん2体作って記念撮影[黒ハート]
2017-11-09T09:33:25.JPG
2017-11-09T09:33:25.JPG
2017-11-09T09:33:25.JPG2017-11-09T09:33:25.JPG

夜に頑張ろうと思っていたら なんか用事したり旅のテレビチョイ住み(リスボン)を見ていたら 余り捗らなかった(笑)
2017-11-09T09:33:25.JPG2017-11-09T09:33:25.JPG

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

チュウリップの球根を植える時季ですね[わーい(嬉しい顔)]
モンベベちゃん、大好きです[黒ハート]
私の所に昨年、青山からきた子が居ます。
ふわふわで、ホント可愛いです
仲良しのお友達がお近くで、良かったですね[右斜め上] 私も少し前に知り合った方と気が合ってお買い物したり、ランチしたり、楽しいです[るんるん]
千代さん、おハガキありがとうございました[るんるん]
ご機嫌で~す[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-11-09 11:29) 

ちよさん大好きママ

ちよさん[クローバー]
バジルソースのレパートリーが
また増えそうです☆♪
昨日コメントで教えて頂いたので
朝パパに話すと
食べた~い(*´∇`*)ママ作って~!!
とワクワクしてました(笑)
土曜日パパが休みなので
作ってみます!p(^^)q
パパはじゃがいもも美味しかったから
土曜はバジルソースづくしでいいと(笑)
ナンにトマトに
聞くだけでおいしそ~ぅ(*´∇`*)

教えてくださり
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
前まではパンやパスタだけだったのが
ちよさんのおかげでレパートリーが増えて食卓もオシャレに華やかになります(*^^*)

土曜がたのしみ~(*^▽^)☆♪
今日は風が強かったですね
明日は穏やかだといいですね[クローバー]
良い一日を[クローバー]♪♪
by ちよさん大好きママ (2017-11-09 15:51) 

ぴくわん

こんにちわんです。
仕事がなかった今日 大好きなアリオへウォーキングしたかったのですが 強風で中止。たまりにたまった ビデオ鑑賞デーになりましたよ。
by ぴくわん (2017-11-09 16:26) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
北風ピープーのおかげで、洗濯物が乾く、乾く。
ありがたやー、でした。
お友達のお土産、うれしいですね。
お友達のお里帰り、ちよさんまで楽しめちゃうなんて、
いいですねっ。
モンべべちゃんが勢揃い。
かわいいです。
テレビはつけていると、ついつい見てしまいます。
楽しい番組、たくさんなのですもの。
若い世代のテレビ離れ、と聞きますが、私にはあり得ないでーす。

by キョウコ (2017-11-09 17:15) 

ちよははです

キョウコさん 今日は風が出てきましたね~アリオまで歩く間に髪がぐちゃぐちゃにー0- タケノコの美味しいです~ ありがたい事^;^
今日全員完成 とぉ~~~~っても可愛いです^;^
旅番組 好きだな~
by ちよははです (2017-11-09 22:59) 

ちよははです

ぴくわんさん あら 私は午後に出かけて 一人お茶 富士山見に行ったのに見えなかったから(笑)
by ちよははです (2017-11-09 23:00) 

ちよははです

ちよさん大好きママ さん 私は食べ終わってしまったので 今日スーパーで20パーオフのを2パック買ってきて 作りました 今日はキャベツとハムのサラダにつけて お父ちゃんも食べていましたよ^;^
オムレツのソースにしても美味しいです^;^
バジルって 何でこんなに美味しいんでしょうね 貝やエビを焼いて バジルソースにつけて食べても・・・@:@最高じゃない♪
by ちよははです (2017-11-09 23:04) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 私もお客様から頂いた 春咲くお花・・・あら 思い出せない(笑)蒔きました^;^芽が出るか心配 
モンべべちゃん 赤ちゃん赤ちゃんしていて可愛いでしょ~何とも言えない三頭身(笑)プクプクです^;^
おはがき届きましたか^;^ 良かった~ まだ一枚も戻されていない♪このまま皆さんに届きます様に祈る気持ちです(笑)
by ちよははです (2017-11-09 23:09) 

やえの桜

こんばんは
秋が深くなりました。落葉の道が素敵に見えます~♪
風が強く寒かったですが、空は綺麗だったわ。
今朝は、雲一つない空に、雲の富士山が見えました。
これからは、綺麗に見える日が増えますね。
竹の子、ニシン大好きです、、が売ってるとは知りませんでした。
いつ見ても可愛いモンベベちゃん。
うちにも青山からのモンベベちゃんが可愛く座ってます~♪
by やえの桜 (2017-11-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり大好き[黒ハート]朝 ベランダで花摘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。