SSブログ

閉店時間について [毛塚千代の日記2017]

昨日、15日にもう一度来られるかも知れないとお話しされたお客様に、閉店時間を18時までと言ってしまいました。17時の間違いでした。すみませんm(_ _)m
最終日は16時までで、それ以外は17時までとなります。
よろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

あつママ

毛塚さん、みゆきさん、昨日は楽しい時間を過ごすことが出来てありがとうございました!お二人にお会いすることが出来てたくさんお話しすることが出来て、とても嬉しすぎです?明日は娘のところに行ってから帰る事になりました。次の機会にまたお会い出来る事を楽しみにして、札幌に帰ります。お二人ともに風邪などひかないように頑張って下さい?あつママより
by あつママ (2017-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大盛況で初日が開けて2日目も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。