SSブログ

いや~大変 [毛塚千代の日記2017]

行きはよいよい帰りはこわい(笑) 返ってきた荷物を元に戻すのも中々大変なのに 友達とランチして サーティワン食べて(笑)夜には床を張り 良く働きました[黒ハート]
2017-12-18T23:18:33.JPG
2017-12-18T23:18:33.JPG2017-12-18T23:18:33.JPG

沢山のお土産とお花をありがとうございました♪ここに写って無い分は 会場で皆で頂きました(笑)お花は代表で私が持ち帰りました ありがとうございました♪
2017-12-18T23:18:33.JPG2017-12-18T23:18:33.JPG



2017-12-18T23:18:33.JPG2017-12-18T23:18:33.JPG

一人で6日間ご飯を食べていたお父ちゃんの為に 光り物の刺身とスキ煮を お父ちゃんご機嫌で一杯余分に飲んでました(笑)

夕ごはんの後に 取り寄せていた床を家具を北側に移動させてリビングに張って スッキリしました[黒ハート] 明後日の なんちゃって4姉妹の忘年会に間に合いました~[るんるん]良かった

nice!(5)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 19

ちよさん大好きママ

初日に行けました~(*^^*)
パパにありがとうです

ちよさんに初めましてなのに
暖かく会ったことがあるように迎えていただき嬉しかったです(*^^*)
アルルの婦人はもうありませんでしたが
祖母にパリの女の子を買えました
帰って息子を迎えに行き
三人で祖母に持って行くととても喜んでくれました(*^^*)
かわいい かわいいと
本当に嬉しそうに喜んでました
母には手提げ袋を買いました
ありがとう~と喜んで電話がかかってきました(*^^*)
ちよさんやみゆきさん
そしてブログやインスタで見る皆さんにお会いでき幸せでした(*^^*)

ちよさん今日も忙しそうでしたが
ゆっくりしてくださいね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2017-12-19 00:07) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

千代さん、よく動きますね
床はどんな風になったのでしょう?
私は、大好きな場所に千代さんドールを並べました[わーい(嬉しい顔)]
それしか、してないわ[ウッシッシ]
カーテンもどうにかしたいし…
気持ちだけです[がまん顔]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-12-19 10:21) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
青山の翌日に、そんなに行動出来ちゃうちよさんが、
すごすぎるー!!
床材を変えたなんて、まあびっくり。
おとうちゃんさん、好物お刺身登場で、良かった、良かった。
by キョウコ (2017-12-19 12:31) 

ぽかあん♡

お疲れさまでした♡
今年も 優しく迎えてくださったみなさん
ありがとうございました♪
by ぽかあん♡ (2017-12-19 13:42) 

ぴくわん

こんにちわんです。
まだ 興奮残る 「母娘展」。
作文用紙(古っ)何枚にも感想書けます。小出しで書きます(大感謝)。
by ぴくわん (2017-12-19 14:36) 

MOMOばば

千代さんお疲れ様でしたm(__)m

イベント楽しんで来られたご様子で、良かったですね[るんるん]

カーテン(壁掛け)好評だったみたいで、千代さんのアイデアと努力の結果ですね[exclamation]
みなさんに喜んでもらえて良かったですね(*^^*)

今年最後のイベント大成功でまた来年頑張ってくださいね(^^)v
by MOMOばば (2017-12-19 15:24) 

オードリー

お疲れ様でした、千代さん、みゆきさん、お手伝いの皆様~♥
三日目、のんびりモーニング食べて行ったら、千代さんのドール完売でした(:^^;)。ミラーと小物入れの籠が買えました。
みゆきさんの手作りの可愛いドールとバロンちゃんが買えたのが幸いでした。
早速飾って、癒されています、セットで買えて良かったです。
みゆきさんの「理想じゃなくても愛しい我が家」普段見れないところまで見せて貰えて、お宅訪問したみたいでした。
特に、台所の吊戸棚やカウンター等、手作りなので驚いた~!驚いた~!
みゆきさんは大工さんかぃ~!!
ゆうちゃんにいたずらされても、うまく対応されてるのに感心しました。
千代さん似の感性の引出し、いっぱい持ってらっしゃるのですね~♪
今から、次号が楽しみです(*^^*)
親子展、ゆっくり見れて、パワーを頂いて満喫して帰れました。
帰りに、千代さんがさよならしたあとに、また角まで来てくれてバイバイしてくれて、涙が出そうでとても嬉しかったです!!来れて良かった!!と思いました。

来年もまた、仲間展に行きたいと思います。
西もっちゃんさん、あのハーブのクリームお願いしますね~♥
とても、保湿力あり、友達も喜んでました。

by オードリー (2017-12-19 15:47) 

オードリー

お疲れ様でした、千代さん、みゆきさん、お友達の皆様~♥
三日目、のんびりモーニング食べて行ったら、千代さんのドール完売でした(:^^;)。ミラーと小物入れの籠が買えました。
みゆきさんの手作りの可愛いドールとバロンちゃんが買えたのが幸いでした。
早速飾って、癒されています、セットで買えて良かったです。
みゆきさんの「理想じゃなくても愛しい我が家」普段見れないところまで見せて貰えて、お宅訪問したみたいでした。
特に、台所の吊戸棚やカウンター等、手作りなので驚いた~!驚いた~!
みゆきさんは大工さんかぃ~!!
ゆうちゃんにいたずらされても、うまく対応されてるのに感心しました。
千代さん似の感性の引出し、いっぱい持ってらっしゃるのですね~♪
今から、次号が楽しみです(*^^*)
親子展、ゆっくり見れて、パワーを頂いて満喫して帰れました。
帰りに、千代さんがさよならしたあとに、また角まで来てくれてバイバイしてくれて、涙が出そうでとても嬉しかったです!!来れて良かった!!と思いました。

来年もまた、仲間展に行きたいと思います。
西もっちゃんさん、あのハーブのクリームお願いしますね~♥
とても、保湿力あり、友達も喜んでました。

by オードリー (2017-12-19 15:56) 

オードリー

パソコンが固まり、もう一度押したら、二回送ってしまいました(:^^:)
みゆきさん、一つ消してくださいね(笑)~♪
by オードリー (2017-12-19 15:59) 

mie

千代さん、こんにちは!
先日は千代さん、皆さんに一年振りにお会い出来てとっても嬉しかったです。遅い時間に行ったのでみゆきさんには会えないかなぁと思っていましたが、ご主人のお陰でみゆきさんにもお会い出来て、皆さんといろいろお話して楽しいひと時でした。又お心遣いありがとうございました。
あの日のライブ、コータローさんのギターも最高だったけど、何と葉加瀬太郎さんとチェリストの柏木さんがサプライズゲストで出演されたのです。アンコールを含めて3曲演奏されて、素敵なコラボでした♡
それにしても千代さんお部屋が片付くの早いですね⁉おまけに床貼りまで…その行動力脱帽です!私だったら一週間くらいは散らかったままかも(^_^;)少しゆっくりなさってくださいね♪


by mie (2017-12-19 17:11) 

ちよははです

mieさん まあ 素晴らしいライブでしたね!!!サプライズゲスト豪華ね~☆
12月は皆さん年の〆にライブ 多かったですよ^;^ そこに私たちのイベントが組み込まれていて幸せです^;^ ありがとうね~~~^;^
もうすっかり元に戻りました^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:08) 

ちよははです

オードリーさん (笑)小名かが空いては戦はできず 満腹でいざ青山へ♪
私のドールは残念でしたが みゆきのドール遠く福岡に嫁いだのね~ありがとうございます^;^西もっちゃんもクリームのお話が出来たと喜んでいましたよ^;^ きっと頑張って作ってくれると思います^;^ 来年がもう楽しみね^;^ 先に楽しみがあるので一年があっという間です^;^ お互いに元気で 次はハグで サヨナラしましょ^;^(笑)
by ちよははです (2017-12-19 23:14) 

やえの桜

遅い時間にお邪魔します。
5日間お疲れさまでした。沢山のお客様が来てくださいましたね。
皆さんの笑顔を見てるだけでも嬉しいものです。
お姉さんもねぇ~♪良かったわね~♪
帰る早々床張りですか。そのパワー半分頂きたいわ(笑)
お手伝いの皆様もお疲れ様でしたね。私も楽しみましたよ~♪
ありがとうございました。
by やえの桜 (2017-12-19 23:15) 

ちよははです

MOMOばばさん ありがとうございます^;^ 本当に大好評で その変化に私が一番喜んでいたかも(笑) 来年はどうしようかな~と考える時間も楽しいです^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:16) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)ありがと~~~^;^嬉しいです 今日は一枚目ね^;^ 次の感想が楽しみ二ャン♪
by ちよははです (2017-12-19 23:17) 

ちよははです

ぽかあん♡さん こちらこそです 優しい風を運んでくれてありがとう^;^ お友達と楽しい時間過ごせてよかったね ピッタリお似合い❁息が合うって 伝わったよ^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:19) 

ちよははです

キョウコさん そうなのよ~ ずっとやりたくてウズウズしていたから 一気に♪
おかげでスッキリしました^;^
おとうちゃん 喜んでパクパク(笑)やっぱり私がいると嬉しいみたいよ^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうね~ ドール喜んでいるでしょ^;^ 床 良くなったよ お掃除しやすいの^;^ 少しの変化が楽しい我が家です^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:23) 

ちよははです

ちよさん大好きママさ ね~~~嬉しかったです~ パパさんありがとうね^;^ おばあちゃまお母さん 皆さんに喜んでもらえてよかったです^;^
初日は混み過ぎて ちょっとバタバタしてし 良く見てもらえたか心配です 展示室 廊下 ゆっくり見てもらえたかな? またチャンスが有ったらイベント見に来てね^;^
by ちよははです (2017-12-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。