SSブログ

可愛い籠 可愛いクッキー[黒ハート] [毛塚千代の日記2018]

注文した籠が届きました[黒ハート]ドールにぴったりのサイズです♪ おまけのラッコのストラップがチョー嬉しかった[黒ハート]
2018-01-21T13:37:37.JPG2018-01-21T13:37:37.JPG
嬉しい続きの さっくんからのお土産クッキー 可愛いし美味しいし 幸せ[黒ハート]
2018-01-21T13:37:37.JPG2018-01-21T13:37:37.JPG
学校行事のスキーに行ったさっくん おばあちゃんにお土産買ってくれるなんて おばあちゃん 本当に嬉しい[黒ハート]


前の晩の残りの鍋にうどん入れてチーズも入れて いや最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]美味しかった[黒ハート]
2018-01-21T13:37:37.JPG

ドール作りも順調 夕陽はきれい 言うことなしの一日です[黒ハート]
2018-01-21T13:37:37.JPG2018-01-21T13:37:37.JPG
2018-01-21T13:37:37.JPG
2018-01-21T13:37:37.JPG2018-01-21T13:37:37.JPG

2018-01-21T13:37:37.JPG



ガレリア原宿さんのサイトに載せていただきました♪

2018-01-21T13:37:37.JPG

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

今夜の月はアリスに出てくるチシャねこの口みたいな形で、クスッてしました[わーい(嬉しい顔)]
ピッタリなカゴね[ほっとした顔] 雰囲気が出ますね[exclamation]
ラッコのストラップ 可愛い[わーい(嬉しい顔)]
さっくん可愛いわね  一生懸命選んだのね[わーい(嬉しい顔)] 
明日は、雪らしいので、気をつけてねぇ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-21 21:28) 

やえの桜

こんばんは
うんと晴れたわけではないけど、布団干しました。
太陽を浴びたふんわり、暖か~い布団は主婦のささやかな幸せ感を味わえます。
何か下がってる?くるみ?~かと思っちゃいました(笑
眼鏡かけても拡大しないと、見るたびに胡桃だぁ~と思う私です(笑)
大好きな籠ですね~♪今度のドールちゃんのですね。
お孫さんのお土産、綺麗な夕日、ドールさん、美味しそうなお食事、
幸せな時間を私も少し頂き、甘いものでお茶を、、。

出ましたね~仲間展。今から楽しみです~♪
by やえの桜 (2018-01-21 21:37) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
昨日から息子が
鼻水くしゃみで
風邪をひいたようで(´д`||)
でも今日は鼻もだいぶ
良くなりました(*^^*)
木曜あたりからたまにくしゃみをしたり
怪しかったのですが
花粉症もあり去年もこのくらいの時期に始まったのでどちらか迷いましたが
風邪っぽいです( ̄□ ̄;)
熱もなくインフルじゃないので
よかったです(*^^*)

かわいいおまけのラッコちゃん
嬉しいですね[クローバー]
さっくんのおみやげ
おばあちゃんの事を想い買ってくれた
ことがなにより嬉しいですね[クローバー]
選んでいる時は渡す人の事を
思い浮かべていますから
ちよさん幸せですね( ´∀`)

明日は雪ですね
息子の朝の具合はどうかな?
無理させないように
気をつけてあげようと思います[クローバー]

ちよさんも体調気を付けてくださいね
明日も楽しい一日を[クローバー]


by ちよさん大好きママ (2018-01-21 21:54) 

ぴくわん

こんばんわんです。
自然 食 人との優しい繋がり
どれも 大事で嬉しいです。
「1日 ありがとう 」です。
by ぴくわん (2018-01-21 22:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
籠のタワーにびっくり。
さげられてるのかな。
なるほど、ドールちゃんたちの籠なのね。
さっくん、かわいらしいクッキーを、おばあちゃんにはこれっ、
と考えて選んでくれたと思うと、かわいくて涙がでそう。
今日は、母が亡くなり空き家だった千葉の実家に、
オットと息子とお別れにいってきました。
弟家族も千葉とは無縁の生活で、お隣のお宅に売ることになったそうです。
息子が小さいときから何度も訪れて楽しんだ祖父母の家で、
大きな体の大人なのに、お別れに泣いていました。
私も泣いて泣いて。
でも、ちよさんも、あの方もこの方も同じ経験をしている、
ちよさんが思い出があるからだいじょうぶ、と言ってくれたのを
心で唱えて、実家を後にしてきました。
明日からも、にこにこ元気ですごします。
by キョウコ (2018-01-21 22:58) 

ちよははです

キョウコさん ご実家にいって来られたんですね 泣いちゃいますよね 思い出がいっぱいですもんね でも行けて良かったですね^;^うちの子たちも私の田舎が大好きで 小さい時は夏休みというと帰ったものでした。
形はなくなっても 心の中には あんなこともこんな事もたくさん残っていますもんね^;^思い出あるだけで幸せですよね^;^
by ちよははです (2018-01-21 23:19) 

ちよははです

ぴくわんさん 今日はアリオでまず富士山をと 行ったのですが 全く姿が見えませんでしたー0-あ~ららです(笑)久しぶりに100円マッサージ椅子に座ってきましたよ^;-
by ちよははです (2018-01-21 23:20) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 息子さん インフルエンザでは無かったんですね よかったね でも風邪も大変 お大事にしてくださいね 明日午後から雪だそうです 気をつけて過ごしましょうね✾
ラッコ 可愛いですよね~☆
by ちよははです (2018-01-21 23:23) 

ちよははです

やえの桜さん 今日はわりかし温かで 過ごしやすかったですね 明日から寒くなるとか 春よこい早く来い 呪文のように唱えます♪
今日はおひるにお蕎麦を 具もたくさん入れて 美味しかったです^;^
by ちよははです (2018-01-21 23:25) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今夜の月 ソファーに座って見えました♪ 可愛い三日月ね^;^
さっくん 本当に美味しいクッキーを買ってきてくれました パッケージが可愛い^;^ 嬉しいな~♪
明日は気をつけて過ごさないとね 食材は何日分も買ったので大丈夫!!!(笑)
by ちよははです (2018-01-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買わないでと温かな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。