SSブログ

ゆうたんNHK おかあさんといっしょの [毛塚千代の日記2018]

スタジオ収録に当選♪

昨日は朝からドキドキ。ゆうたんが おかあさんといっしょに出演なんて[黒ハート] 私が緊張しても 仕方ないんだけど そわそわ。

送られてくる写真のゆうたんも心なしか緊張して見えて(気のせいとみゆきに言われましたが。笑) 余計にドキドキ。

早めにNHKに行ってスタジオパークで遊んでから集合場所に行ったみたいです。

2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG

2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG

2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG

無事に終わったよ~♪のメールを貰って ホッとしました ♪
2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG2018-01-25T12:16:06.JPG
早く放送が見たいです♪ 3月7日に放送になるとか。 ドキドキです(笑)


昨日はうさちゃんつくり 頑張ってワンピース着せ終わりました。可愛い~♪

2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG

2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG

2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG

2018-01-25T12:11:36.JPG



素敵な色々が届いて happyでした。
奈良のあっこちゃんちのお庭で採れたゆずで作ったポン酢にゆず茶ほか色々(笑)
素敵な寒中見舞いのハガキやカード そして フランスの友達木蓮さんから カレンダーが[黒ハート]パラパラとめくれば 心はフランスの田舎街に あ~行きたい と 呟きながら(笑) あおい葡萄の透明感 コロコロ転がりだしそうな写真にハート射ぬかれた~(笑)
外は寒いけど 温ちょい私です[黒ハート]ありがとうございました[黒ハート]

2018-01-25T12:11:36.JPG2018-01-25T12:11:36.JPG


今日も頑張ります[黒ハート]

nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は、すっごく寒いわ[exclamation]
ゆうちゃん女優だわ。おかあさんといっしょは、ほぼ毎日見てます[わーい(嬉しい顔)] ワクワクが増えたわ[手(チョキ)] ありがとうございます[るんるん]
うさぎさん、ドレスアップ[右斜め上]
お上品ねぇ[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-25 16:36) 

ぴくわん

こんにちわんです。
happyブログに 興奮あり幸せありで 寒さが飛んでいってしまいました。
あつーい気持ちがメラメラです。
放送が 本当に楽しみですね(ワクワク)。
by ぴくわん (2018-01-25 16:36) 

やえの桜

こんばんは
凄いです!ゆうちゃんテレビデビューですね~♪
千代さん、お楽しみ増えましたね。私も心待ちです。
うさちゃんシックなワンピース、とってもいいですね~[るんるん]
洋服を着たところが、密かな(笑)楽しみになってます。
人形は、甘めのが多いけど、人形もシックな方が趣があり好きです。
皆さんからの温かい便りや、贈り物、嬉しいですね~♪
今日も寒いです。油断されないように、気を付けてお過ごし下さい。
by やえの桜 (2018-01-25 17:58) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
ゆうちゃんおかあさんといっしょに出るんですね\(^^)/
わが家も毎日録画予約になっているので
忘れずに録画されるはず
楽しみです(*^^*)

冬休みに昨年卒業した
だいすけお兄さんのミュージカルに
三人で行きました(*^^*)
おかあさんといっしょのうたも歌って
くれたので息子も大喜びでした(*^^*)
客席を歩きながら歌う時があり
ちょうど息子の横で一度立ち止まって
だいすけお兄さんが歌ったのですが
息子もビックリしつつも嬉しくて
本当に素敵な歌声で
ニコニコで幸せな日になりました(*^^*)

おかあさんといっしょの歌は
素敵な歌ばかりで
赤ちゃんの頃から今も毎日息子に
歌っています
♪みんなだれかがすきになる♪
という歌が歌詞もメロディーも
本当に素敵で大好きです[クローバー]
ゆうちゃんはどんな歌が好きかな~(*^▽^)

うさぎちゃんシックな衣装で
素敵ですね[クローバー]
かわいくしてもらって
嬉しいだろうな~(*^^*)

ちよさんのドールが出来上がるのを写真で見るだけでワクワクします(*^^*)

昨日まではなかった作品が
毎日キラキラ生まれて
ちよさんに出会えた生地やレースたちは
幸せですね[クローバー]

寒いので体調気を付けてくださいね[クローバー]
息子は治って今日から幼稚園に行けました
明日も寒いですが楽しい一日を(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2018-01-25 19:33) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ゆうちゃん、というより、みゆきさんかなあ、すごい運ですね。
当選するなんてねっ。
大人気の番組だものね。
うさちゃんも大勢そろったし、うれしいギフトも届いて、
大寒波なんて飛んでいきそうなちよさんのにぎやかな日々ですね。
それにしても、寒いです。
by キョウコ (2018-01-25 20:22) 

加福 賀津美

千代様
こんばんは。
ゆうちゃん、『お母さんといっしょ』当選
されて、無事に収録良かったですね[クローバー]
ゆうちゃん、おしりかじられてとっても可愛い笑顔に私まで笑顔になりました[黒ハート]

放送の日が今から楽しみです♪(*^^*)
素敵な経験で幸せいっぱいですね[黒ハート]

フランス、マリーアントワネットも『ベルばら』で華やかな世界をしりましたが
田舎街は、本で見ましたが本当に古き良き日を感じられて、ほっこりしました。

行きたいか~っ[クローバー]
いつか行けますように♪♪♪

インフルエンザが主人の会社で流行り
「たいへんや[exclamation]」って言ってました。
千代様、皆様、免疫つけて寒い冬を
乗り切りましょうね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by 加福 賀津美 (2018-01-25 20:42) 

加福 賀津美

千代様
ごめんなさい[exclamation]
「行きたいか~っ」間違い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「行きたいな~っ」でございました(^^;
おっちょこちょいです。
またやってしもた・・・でございます[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[るんるん]
by 加福 賀津美 (2018-01-25 20:48) 

ちよははです

加福 賀津美さん ゆうたん 本当に楽しい体験ができて良かったです^;^ 早く見たくてなりません^;^
フランス 田舎町 本当に可愛くて 大好きです マリ―アントワネットのお墓 2016年 バラッ村に行く途中立ち寄ったサンドニ教会で見ることができました。何時か行ってくださいね♡
by ちよははです (2018-01-25 23:16) 

ちよははです 

キョウコさん 大寒波 ほんと その名の通り 寒いさむい@:@
みゆき ズッと落ち続けて 最後のチャンスに当選したそうです 私も早く見たくて 楽しみで仕方ありません^;^
いまさっき ウサちゃん完成しました♪ 可愛いよ~^;^
by ちよははです  (2018-01-25 23:19) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん あらまあ だいすけお兄さんのミュージカル観にいかれたの~ 良かったね♪ うれっこさんで良くテレビでお見かけします 横で歌ってもらえたら そりゃ~嬉しかったでしょう 息子さん 良い思い出になりましたね^;^
私も放送が楽しみでなりません^;^
by ちよははです (2018-01-25 23:25) 

ちよははです

やえの桜さん (笑) 良く当選してくれました^;^ あの番組でゆうタンが見れるなんて 幸せ~♪
黒いワンピース素敵でしょ 大人な感じが私のツボです^;^
by ちよははです (2018-01-25 23:28) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~ 私も興奮しました 早く見たいわぁ♪ワクワクドキドキして 見れるかな 見れなかったり あ~~~♪
by ちよははです (2018-01-25 23:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 毎日観ているの@:@ すごーい 楽しみね~♪
黒いドレスのうさこちゃん 可愛いでしょ~ 縫い終ってホッとしています。
by ちよははです (2018-01-25 23:34) 

KURO

千代様こんにちは^ ^
水戸のクロです。相変わらず卓球頑張ってます[右斜め上]?

ゆうちゃん、ほんとに可愛いですよね、もっと小さい頃からのファンです? 柔らかい雰囲気で、我が家は男の子ばかりですのでゆうちゃんみたいな女の子育ててみたかったです?

ブリティッシュマーケットの店長さんから教えていただいた種まきビオラが咲きました^ ^ 寄せ植えにして楽しんでいます。お時間あれば見に来てください[右斜め上]?

そしてまたチャンスがあれば教室に行きたいです?
by KURO (2018-01-26 17:47) 

KURO

絵文字の変換が上手くいかなかったです‥失礼してすみません。おじぎ。
by KURO (2018-01-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひどい[雪]でしたねソルグの蚤の市で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。