SSブログ

本日最終日です [毛塚千代の日記2017]

ドールや作品がお嫁に行って少し寂しくなったブースですが皆さまのお越しをお待ちしています

28166916_372030649874384_868060362374365908_n.jpg

28379156_372030626541053_6201071427855375929_n-2.jpg28279087_372030776541038_4181420279773711439_n.jpg

28468637_372030739874375_8425014829670728909_n.jpg28277003_372030713207711_1405557138644385841_n.jpg

28167961_372030696541046_528462319142101469_n.jpg28167034_372030669874382_5712394684465872713_n.jpg



nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

keikoです

千代さん、ほんとお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今日はゆっくり自宅のお布団でお休み下さいね~今回はお話しもできないままでとても残念でしたが…お花を喜んでもらえてとてもうれしかったです。ドールも初日の1時間でいなくって!それだけ皆さん心待ちにされていたんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]次回からは私も頑張って出かける事にします(笑)ほんと少しはゆっくり体を休めて下さいね。次回、お会いできるのを楽しみにしていますねぇ~[黒ハート][ムード]
by keikoです (2018-02-26 15:04) 

ちゃあちゃんママ

千代さん。楽しいイベントでしたね

皆さんの笑顔いっぱいのブログ、楽しませて頂きました[ウィンク]
ありがとうございました[ウィンク][指でOK][ムード]
もう 次のイベントの準備が出来ているのですよねぇ~
ご無理のないように[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-26 16:59) 

やえの桜

こんばんは
今日が最終日でしたね。
嬉しいことに、ほとんど売れてしまいましたね~♪
千代さんとお逢いするだけでも嬉しいと、今日もお客様がお見えだったでしょうね。
宿泊先が変わったり、大変でしたが無事終えた事と思います。
お疲れ様でした。
少し休んで下さいね。
by やえの桜 (2018-02-26 21:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
セッセさんを無事に終えて、そろそろいとしの我が家に
着く頃でしょうか。
明日は少し、体を休められるとよいですね。
笑顔の皆様方やデパートらしい風景の写真、楽しみました。
by キョウコ (2018-02-26 22:41) 

加福 賀津美

千代様[黒ハート]
こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
そして、本当に本当にお疲れ様でした[黒ハート]
お会い出来てドールを教わるなんて夢のまた夢だと思っていました。
でも、思いつづけて「頑張るぞぉ~っ[手(チョキ)]
って祈ると実現する事をこれからも信じつづけます[クローバー]
お会いできた時は、本当に嬉しくてだんだんと幸せな気持ちが頂点になり手が震えて
針を持つ手が震えました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
楽しくあっという間のひとときでしたが
私はこの感激と感謝を忘れません。
我が家では、myミニョンヌママンのそばに
アンティークのお菓子の型とアンティークレースで作られたピンクッションが仲良く並んでいます[黒ハート]
お疲れだと思いますので、ほっこりして下さいね[ウィンク][右斜め上]
ありがとうございました[exclamation]
(ピョンピョンママでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)])
by 加福 賀津美 (2018-02-27 14:32) 

ちよははです

加福 賀津美さん 楽しかったね~~~ 膝が笑うは聞いた事有るけど 手が笑うってとか あ~だこ~だと手も口も動きまくって(笑)楽しい時間でしたね~~~~ミニョンヌママ可愛いでしょ~ 時々後姿も見てくださいね^;^
ホントにホントに 私も忘れられない最初の出会い 今も思い出すと笑ってしまいます^;^ ありがとうね~~~ピョン♪
by ちよははです (2018-02-27 23:15) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます とっても楽しい6日間でした あ~~~楽しかった♪(笑)
by ちよははです (2018-02-27 23:16) 

ちよははです

やえの桜 さん 梅田地下街は知っている人でも迷うと言う所 方向音痴の私には恐怖を覚えるよう でもでも搬入日の優しいサラリーマンさんのおかげで お宿から従業員通用口は一度も間違えずに通いきれました^;^ それだけでも達成感(笑)
by ちよははです (2018-02-27 23:20) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます とりあえず今月中に事務仕事終わらせないといけません 頑張ります^;^
by ちよははです (2018-02-27 23:21) 

ちよははです

keikoですさん ゆっくり休みました~~~爆睡でした^;^ 一年に一度の事なので 皆さん待って頂いて 少し混みますが 嬉しい事で感謝の気持ちでいっぱいになります^;^
今日一日少しのんびりできたので もう大丈夫 苦手な事務仕事片付けて早く作り始めたいです^l^
ありがとうございました^;^
by ちよははです (2018-02-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日目 教室でした♪最終日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。