SSブログ

今日から3月ですよ~ [毛塚千代の日記2018]

カレンダーめくりましたか♪春のベランダですね~[目]3月生まれの私の月[黒ハート]

2018-03-01T16:22:59.JPG

2018-03-01T16:22:59.JPG2018-03-01T16:22:59.JPG


洗濯物を干しに出たら こんな雲が♪

2018-03-01T16:22:59.JPG2018-03-01T16:22:59.JPG


2018-03-01T16:22:59.JPG


昨日一日かかって 事務仕事終えました 良かったこれで仕事に取りかかれます[黒ハート]

2018-03-01T16:22:59.JPG2018-03-01T16:22:59.JPG


昨日はファックスが壊れて新しいのに取り替えたり、 事務仕事が終わらなかったりで夕ごはんは手抜きで楽させて貰いました(笑)


夜には沢山頂いたお土産を孫たちに仕分けして 宅配便に。 美味しく食べてね~[わーい(嬉しい顔)]

2018-03-01T16:22:59.JPG

2018-03-01T16:22:59.JPG2018-03-01T16:22:59.JPG2018-03-01T16:22:59.JPG

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

今朝はどしゃ降りでお仕事に向かうのが大変でした。帰りは千代さんのお写真と同じように青空で気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]
お土産凄いですねぇ~ 見ている私も嬉しいわ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-01 18:09) 

やえの桜

こんばんは
南風が吹き暖かい一日でした。
3月カレンダー、たった今ブログを見てめくりましたぁ~(笑)
今日二度目のコメントです
荷物を解き、まとめるのも一仕事ですね!
沢山のお土産、お孫さん達喜びますね~♪

出ました!千代さんチャーハン(美味しそうね)
王将に負けず劣らずに見えますよ~♪
私杉花粉は平気なのですが、何の花粉か鼻から水道の様に水が(笑)
腹いせのような、ハクション大魔王(笑)
鼻が真っ赤で中にメンソレータムをつけたいぐらいです(笑)
一難去ってまた、、です。千代さんは大丈夫ですか?
もう元気にお仕事されてるわね~♪
by やえの桜 (2018-03-01 19:14) 

まろん

千代さ?ん!3月ですね[るんるん]千代さんより一足早く今日誕生日を迎えました?セッセさんから楽しい事続きで幸せです[黒ハート]?
そしてお孫ちゃん高校合格おめでとうございます[祝]?〓[桜][桜]
by まろん (2018-03-01 21:10) 

まろん

久しぶりコメントしたら文字化けしましたね、ごめんなさい!
by まろん (2018-03-01 21:15) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
昼間は、気温があがりましたねー。
でも、強風で、ぽかぽか春の陽気とはいきませんでしたね。
花粉症のわが家は、目には見えねど、
ばほばほ花粉が飛び始めたかと、がっかり。
飲み薬に目薬、鼻スプレーの日々がやってきています。
ちよさん、事務仕事お疲れ様でした。
手抜きばんごはんは、だいじですよねー。
私は、このへんだとあちこちで売られている
崎陽軒のシウマイ弁当が手抜きごはんであらわれると、
すごーくシアワセです。
おいしいのだもの。
by キョウコ (2018-03-01 21:18) 

ちよははです

キョウコさん 温かでした~~~ ^;^花粉飛んでますね もう鼻止め飲んでますよ 事務仕事も終わっていよいよ仙台に向けて稼働しました^;^
by ちよははです (2018-03-02 00:22) 

ちよははです

まろん さん ありがとうございます 本当にホッとしました^;^ 良かったです!!!!!^;^
お誕生日おめでとうございます^;^ 
セッセさんから楽しいこと続き それはもう何よりです~♡私も同じくです^;^
by ちよははです (2018-03-02 00:24) 

ちよははです

やえの桜さん 私も花粉症あります 薬は手放せません^;^
今日 孫に送ったら夜に着いて 宅急便凄いと思いました^;^ 荷物は減っているはずなのに なぜかそんなにはこの数が減らないで帰ってきます 宅急便代が値上がりしたのがひびきます(笑)
by ちよははです (2018-03-02 00:28) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん きれいな青空でしたね 雲がぷかぷか気持ちよさそうでした^;^ お菓子は大量なので孫と友達にもオスソワケ^;^
by ちよははです (2018-03-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何時も見慣れた空春が来たような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。