SSブログ

ピンクで楽しく [毛塚千代の日記2018]

今ある生地を足りないところは継ぎ足しながら ピンク系の袋三枚 縫い縫い♪


午前中は都内にお出かけ 小雨が降ったりやんだりしていたけど 用足しも済んで駅でパンを買って お家ランチ

29512839_380717319005717_1747971403648335872_o.jpg


何度も外をみて青空待ち(笑)夕方ようやくベランダに光が差し込んで グリーンやお花が嬉しそう[るんるん]

2018-03-23T12:31:52.JPG2018-03-23T12:31:52.JPG

2018-03-23T12:31:52.JPG2018-03-23T12:31:52.JPG

2018-03-23T12:31:52.JPG2018-03-23T12:31:52.JPG


夕方に袋が完成 明るい色柄でワクワク 春にピッタリです[黒ハート]

2018-03-23T12:31:52.JPG

2018-03-23T12:31:52.JPG2018-03-23T12:31:52.JPG



今日は温かで空は水色 春ですね[黒ハート]


お誕生日は31日ですが、すてきなカードいただきました♪ありがとうございます♪

2018-03-23T12:31:52.JPG

nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

カラフルピンク、ときめきます[黒ハート]
お洋服の差し色にピッタリね[わーい(嬉しい顔)]
パンにも、ときめきます[黒ハート]
美味しそうです[るんるん]
私は、納豆トーストでした。
品川駅の小さなスペースで東北物産展をしてました。クルミ味噌を買って、ほうれん草で和えたら、美味しーーい
こんな食べ方したことなかったので、ショックです。早く知りたかった。
千代さんのベランダにあこがれて[目][黒ハート][目がハート]
お花を買って来ました[るんるん]
私のプランターは、ムスカリの葉しかのびてなくて寂しい[がまん顔][右斜め下]
クリスマスローズは、たわわに咲いてます[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-23 14:48) 

ぴくわん

こんばんわんです。
ピンク色に きゅーん としてます。
すごく 気持ちが優しく そして
前向きになれる 色です。
色って 楽しい(ニコニコ)。
by ぴくわん (2018-03-23 18:46) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
ピンクの手さげ袋、すてき!
気持ちがはずむこと間違いなし。
仙台でどなたが手にされるのかしらね。
どうして、ピンクはおおぜいのひとに
愛されるのでしょうかね。
午前中に、ぱっと都内にでかけて、さっと帰宅して、
ちよさんはほんとに身のこなしが軽いです。
我が町の桜は、出遅れ気味で、やっと咲き始めました。
私のベランダでは、ムスカリとチューリップと沈丁花が 
いっせいに。
寒い冬で沈丁花が遅れて、急な気温の上昇でチューリップが。
なんだか慌ただしい春となりました。
by キョウコ (2018-03-23 19:32) 

やえの桜

こんばんは
季節はずれの雪でびっくりしたけど、やっぱり春ですね。
気がつくと暖房や厚手の物を着る回数が減りました。
今、なんの音かとびっくり!外を見たら雨!この頃の予報は当たりますね。

千代さんは午前中が勝負ですね。早い行動で1日2倍にしてますね。
諺どうり、早起きは三文の徳!利にかなった行いだわね。
私はぐずぐず、のろまなので、すぐ夕方になり、ろくな成果も
ありません(笑)(笑)
ムスカリの葉を切ってしまい坊主状態で諦めていたら、ふたつ、みっつ
花目が出て咲いてくれました。
苺ミルクの様な美味しそうな袋バックですね~♪ 
大好きなイチゴミルク~[るんるん]のバック可愛いわ~[るんるん]
桜も咲き始めました。イチゴミルクと春爛漫なバック?同じことばかり
繰り返してます(笑)どこで区切ってよいか(笑)。
イチゴミルク袋バックに魅了してしまいまして~[るんるん]
変なコメントになってすみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]
by やえの桜 (2018-03-23 20:18) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*´-`)
花粉症大丈夫ですか?
今日は実家に息子を連れ遊びに行き
近くの公園に遊びに連れて
行きました(*^^*)
風が結構吹いていて花粉症の私は
大変でしたが息子は
まだ帰らないよ~(*^^*)とニコニコ
目がかゆくて大変でした(^-^;

祖母も息子と本を読み楽しい
一日でした(*^^*)

袋綺麗なピンク[クローバー][クローバー]
素敵です~☆
私も毎日ちよさんバックを
ショルダーにして使ってます[クローバー][クローバー]

青山でも買ったので
ブリティッシュさんで買ったうさぎ柄と
両方を洋服に合わせて使ってます[クローバー](*^^*)

ちよさんの作ったバッグで
出かけると晴れやかな気持ちになります[クローバー]

嫌な事があっても
ちよさんはこんな時気にしないで
楽しい事に変換し
毎日を過ごすよな~(*´-`)とか
勝手に考えて自分もプラスに考えれるようにしています(*^^*)
勝手にすみません(笑)

明日は主人が休みで
息子がイチゴを育てたいと言っているので
ホームセンターに
土などを買いに行きます(*^^*)
美味しいイチゴが出来るのを息子は楽しみにしてます(*^▽^)☆

ちよさんも
楽しい一日を[クローバー][クローバー]


by ちよさん大好きママ (2018-03-23 21:46) 

やえの桜

訂正します
利に叶う→理ですね
by やえの桜 (2018-03-23 22:29) 

マロンまま

千代ちゃん今晩は☆
パンおいしそう!
私もバック~布の手提げが大好きです。
もっと実用的なものをと思いつつ~バックも十分実用的ね(^_-)-☆
ついつい作ってしまいます。
友達とか妹とかもらってくれる人いるのでOK
いつものモノトーンのもいいですが
今日のピンク合わせも
楽しくなって、元気も出そうです。
by マロンまま (2018-03-23 23:11) 

ちよははです

マロンままさん 布を見ると=バッグが浮かびます(笑)今や私は ドール&バック屋さんと言えるほど 良く作っています 楽しくて止めれません^;^
お洋服でピンクはチョッととなる人でもピンクのバックなら大丈夫よね^;^ バックでお洒落楽しみましょう^;^
by ちよははです (2018-03-23 23:23) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん さっきは 突然目がかゆくなり 目薬さしました 朝はお洗濯日しながらくしゃみ連発 とり込んだらまたまたくしゃみ 一日中ですよ でもね もう慣れて 何ともないの(笑)
おばあちゃまとの読書タイム 息子さん良い思い出になりますね 素敵な光景です^;^
バッグ 嬉しいなぁ~そうして使っていただける事が何よりうれしいです 本当にありがとうね~~~~~✾
by ちよははです (2018-03-23 23:27) 

ちよははです

やえの桜さん イチゴミルク手提げ袋 美味しそう(笑)
私は本当に午前中が勝負と思って動きますね~ お出かけの時は尚更早め早めに^;^
ムスカリが今すごい勢いで伸びてますね 
by ちよははです (2018-03-23 23:30) 

ちよははです

キョウコさん こちらの桜は大分咲いてきましたよ 団地の中を歩くの楽しいです ^;^ ムスカリは毎年顔を出してくれますが わたしクリスマスローズと縁がないの 必ず枯らす 駄目なんだわ~-0-

by ちよははです (2018-03-23 23:32) 

ちよははです

ぴくわんさん キュンキュンよね~ ピンク持って歩いたら 何かいい事有るに違いない^;^(笑)
by ちよははです (2018-03-23 23:33) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あ! ちゃあちゃんママさん所がクリスマスローズ咲いているんだった キョウコさんはチューリップだったね 間違えちゃった^@^
ピンクのバック さし色に絶対いいですよね^;^
by ちよははです (2018-03-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。