SSブログ

桜吹雪の中を [毛塚千代の日記2018]

お使いに出たら角の桜がもう散っていて花吹雪が[桜]

2018-03-30T17:20:16.JPG

道の端には花びらの吹きだまりが 手ですくいあげたらそれも風が運んでいって なんとも素敵♪

ゆうたんと約束したオモチャを買って食材買って 帰りました[黒ハート]上着が要らないから 本当に爽快 幸せ[チューリップ]

2018-03-30T17:20:16.JPG




明日が誕生日ですが 素敵なカードやプレゼント頂きました[黒ハート]ありがとうございます

2018-03-30T17:20:16.JPG2018-03-30T17:20:16.JPG


夕ごはんは一本釣り鰹のお刺身 お父ちゃん大喜びで食べていました 私は苦手で食べれないけど(笑)

2018-03-30T17:20:16.JPG



毎日朝の空の写真を撮ってインスタやフェイスブックに載せているのですが、雲が出てないと昨日の写真と余り変わらなくて(笑)では朝の写真は とキョロキョロ

お手洗いの棚を(笑)
全然変えてないのですが、正面には孫らが小さかった時と私が若かった頃の(笑)写真やお客様から頂いたフレームの色々を飾っています♪
その上のカーテンの中には棚を2段作ってあってここで使う色々を収納しています。
お手洗いを明るく飾って「運気を上げて」(笑)

2018-03-30T17:20:16.JPG

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

お月さま、キレイです[わーい(嬉しい顔)]
サクラ[桜]ヒラヒラ…今日は風が強かったからね。
千代さんのお手洗い、お部屋のように楽しいですね[るんるん]
先日、ウォッシュレットが壊れて、修理してもらいました。20代後半の若い方でした。ちゃんと直って感謝だわ。
私も、可愛いくしているつもりですが…まだまだだわ。
千代さんのトイレインテリア、参考にします。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-30 21:33) 

けんこ

しばらくっす。
元気で頑張ってますね。この時季は花粉症がひどくてたいへんだよ。
目は真っ赤、鼻は詰まるが何故か鼻水ダラダラ、クシャミの連発で
眠るのもままならぬ(涙)

田舎にいる時は何ともなかったのにね〜。
都会人になったのかね(笑)

誕生日おめでとう! その内 又会いましょう。
by けんこ (2018-03-30 21:36) 

やえの桜

こんばんは
桜咲いてから、穏やかなお天気が続き、花が長持ちしてます。
今日は北風で寒かったですが、花見がてら旧友が訪ねてくれ、懐かしい思い出を運んで来てくれたような気がしました。
桜が舞う中、時を愛しむように手を振ってさよならしました。
千代さんのトイレ楽しいですね。
私も花は飾っていますが、、楽しいトイレとまではいかないわね(笑)
コメントしてる途中で、ブログ内容を忘れてしまって、、、?
え〜っと、、
あ、私も生物は苦手ですが、ご主人様、好物のお刺身でご機嫌で嬉しいですね。
by やえの桜 (2018-03-30 23:20) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も桜がきれい、きれい。
咲くのが数日遅かったので、まだこちらは、
花吹雪にはならずに頑張っています。
ちよさんちのトイレ、かざりがたくさんですね。
うちは、神奈川県からのおしらせで、大災害がおきると、
静岡からのトイレットペーパー供給が、しばらく途絶えて、
配給もままならないため、各家庭人数分、およそ2ヶ月分くらい
買い置いてほしい、とありました。
それから、こわがりの私は、たくさんトイレットペーパーを狭いトイレに
置きまくっていて、あれまあ状態です。
お誕生日が近付くと、なんだかうれしいですね。
by キョウコ (2018-03-30 23:53) 

ちよははです

やえの桜さん お友達って良いですよね~~~♪いい時期にいい時間を 良かったですね^;^
お手洗いって 絶対に大事 大切な場所 と♪
カツオの光っているのがなんともはや(笑)
by ちよははです (2018-03-30 23:58) 

ちよははです

キョウコさん こちらは桜舞散っています これもきれいね~~~✿
トイレットペーパー 避難袋にひとつ入れています(笑)今お誕生日になりました~☆
by ちよははです (2018-03-31 00:00) 

ちよははです

けんこ 久しぶり~~~元気かな? ツヤ姉とは時々話すんだけど けんことは姉が来た時くらいしか話さないよね(笑)誕生日 今なったよ65歳に なって一分(笑)私も花粉症だけど薬が効いてるうちは鼻も止まっているから助かる 昔は無かったよね~私もすっかり都会人だ(笑)ありがとうね♪おくちゃまによろしくね^;^
by ちよははです (2018-03-31 00:04) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お月さまと桜の花 風情が有っていいですよね~☆☾
ウォシュレットが壊れたらもう本当に大変 直ってよかったですね~^;^
トイレは楽しくと思って^;^

by ちよははです (2018-03-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかった~今日は感謝の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。