SSブログ

力持ち[黒ハート] [毛塚千代の日記2018]

日曜日の朝
暖かいわ~[チューリップ]
柔らかいわ~[チューリップ] ちょっと鳥かごの中の弱ったアスパラをジャスミンにチェンジ
それだけて幸せ気分カメラカメラ[phone to](笑)

2018-04-23T10:22:24.JPG2018-04-23T10:22:24.JPG2018-04-23T10:22:24.JPG


2018-04-23T10:22:24.JPG2018-04-23T10:22:24.JPG2018-04-23T10:22:24.JPG

2018-04-23T10:22:24.JPG2018-04-23T10:22:24.JPG


昨日はお父ちゃんが仕事なので 一人で食材の買い出しに 両肩に抱えて ようやく家に(笑)(笑)

2018-04-23T10:22:24.JPG

2018-04-23T10:22:24.JPG

ナンとキーマカレーがセットになっているのを見つけたので 迷わずランチに[黒ハート]ナンを焼いて食べたら まあ 美味しい~[るんるん] また買おっと[るんるん]

2018-04-23T10:22:24.JPG


スカートにゴム通してフェルトのサスペンダーを縫い付けて 教材はゴム通しただけ フェルトのサスペンダーは付けて頂きます[黒ハート]教材パーツがそろったのでキットなね組ませたらおしまい[黒ハート]後は作り方手順を写真に撮って作り方かいてみゆきに仕上げてもらえは 教室準備は万全です[るんるん]時々部屋を見渡しながら賞品を揃えましょ[黒ハート]

2018-04-23T10:22:24.JPG



2018-04-23T10:22:24.JPG


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

やえの桜

こんにちは
千代さんベランダの鳥かご、
昨年も素敵だったのを覚えてます。
角度を変えて見ると、何?かしらね?面白いわね。
花の名前を覚えられないくて、、
産毛いっぱいの紫花。
キッチンからの眺めも角度変えると面白いなぁ〜
こんなに沢山よく持って来れましたね。千代さんパワー全開ね(笑)
旨いもの見つけるのは千代さんにお任せな(笑)
ナッテイちゃん、
うふふ、、の可愛さ!!

今日、この辺一帯長時間停電らしいですが、うちはセーフでいつも通りでした。普通が滞ると大変。ありがたい事です。
by やえの桜 (2018-04-23 17:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ほんとに力持ち!
体のどこかが痛くなりませんでしたか。
心配なくらいのお買い物。
腰痛悪化させませぬように。
おとうちゃんさん、大忙し続きで、たいへんですね。
帰宅してちよさんのご飯が待っていると思うと、
うれしいでしょうね。
ドールちゃん、こんなに元気があふれていて、
お教室のみなさんの笑顔が今から想像できちゃいますねっ。
by キョウコ (2018-04-23 18:22) 

ぴくわん

こんばんわんです。
私は昨日 カルディで買いたかった
カレーが品切れでした(泣)。違うお味に今度はチャレンジします(ぴーす)。
by ぴくわん (2018-04-23 19:35) 

ちよさん大好きママ

ちよさん[クローバー]
今日は天気が悪かったですね
明日幼稚園の親子遠足のはずが
雨予報で延期になりました(^-^;

お弁当の材料やおやつは
買っておきましたが
雨では仕方ないですね(^-^;

カレーとナンのセット
美味しそうですね(*^▽^*)
私もフードコートなどで
カレー屋さんがあれば
好きなのでついカレーに
してしまいます(*^^*)

寒暖差が激しいですね
ちよさんも風邪などひかれないよう
お気をつけ下さいね[クローバー]

明日も楽しい一日を[クローバー]


by ちよさん大好きママ (2018-04-23 20:31) 

マロンまま

千代ちゃん今晩は♪
ナッテイちゃん”可愛いv
元気貰えそうです‼
エコバック一個はお揃いね(^_-)-☆
ベランダのお花グリーンに癒されます。
我が家はマンションの大規模修繕の工事が5月から始まるので
全部夫の実家に運び(じいじが)見事になくなりました。
部屋には植木鉢ありますが・・・
寂しいです。
by マロンまま (2018-04-23 20:56) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ベランダでカラフルなお花、楽しいわね[るんるん]
私も鳥かご、玄関に飾ってます…
千代さんのように愛らしく出来たら良いのに…なんか違う ハテ?
私もナン大好きです[わーい(嬉しい顔)] 良いの見つけましたね[exclamation]
今度、探してみます。

千代さん、みゆきさん、皆様 素晴らしい笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-04-23 23:35) 

ちゃあちゃんママ

私も豆乳グルト買いました[るんるん]
体によさそう
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-04-23 23:37) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい♪ 元気をもらうベランダの花 今カラフルで楽しいです^;^豆乳グルト 美味しいですよね~ 私ついつい食べ過ぎちゃいます^;^
by ちよははです (2018-04-24 00:17) 

ちよははです

マロンままさん ナッティーちゃん かっわいいでしょ~~~~♪
この特大袋 入りますね~~~入り過ぎて重くなっちゃう(笑)大規模工事 家も何度か経験しました ベランダを空にって なかなか大変 でも工事の後は美しくなるしね~♪しばしの我慢ですね^;^ 
by ちよははです (2018-04-24 00:20) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん あらら 遠足延期ですか 楽しみにしていたでしょう~残念でしたね@:@
私もカレー好きで お外のカレーも大好き^;^ これ何も美味しいですからぜひ見つけて^;^
風邪ひきさんも多いようです 気をつけましょうね^;^
by ちよははです (2018-04-24 00:23) 

ちよははです

ぴくわんさん あらまあ残念!!!売れ切れなのねー0- 次回のお楽しみに♪
by ちよははです (2018-04-24 00:25) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます 大丈夫でした~ 健康的な食事にと 色々考えるのですが 結果何時も同じ風(笑)
ナッティーちゃん 教室でどんな子が誕生するかな~♪楽しみです
by ちよははです (2018-04-24 00:27) 

ちよははです

やえの桜さん この鳥籠 風合いが良いですよね 何入れてもいい感じにしてくれます^;^
私もすぐ忘れちゃう 何だっけ~ハーブらしいですが(笑)
停電にならなくて良かったですね~今や電気なしの暮らしは考えられないからね~
by ちよははです (2018-04-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。