SSブログ

昨日から [毛塚千代の日記2018]

5月です[るんるん]カレンダーめくりましたか~[わーい(嬉しい顔)] 今月末にはブリティッシュマーケットさんでのドール教室&販売の催事が[黒ハート]なんだか あれよあれよと言う間に今年の催事も3つ目に[黒ハート]
2018-05-02T16:43:45.JPG
今月はお出かけの用事も多いので
心してドール作りしないと間に合わなくなっちゃう[目][手(パー)]


昨日は暑い位の日差しで。植物の影が美しいです♪

2018-05-02T16:43:45.JPG2018-05-02T16:43:45.JPG


朝から髪を着けてお顔の刺繍して 首にレース巻いて 髪にリボンしてほほ紅着けてアンティークキルトの女の子[わーい(嬉しい顔)]完成しました~[るんるん]楽しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

2018-05-02T16:43:45.JPG

2018-05-02T16:43:45.JPG

2018-05-02T16:43:45.JPG


この後ブリティッシュマーケットさんの教室のテキストに載せる手順を書いてみゆきに送りました♪


夕方6時夕焼けこやけの歌に見送られて一日が終わろうとしています[晴れ]?
いい 一日でした~[るんるん]

2018-05-02T16:43:45.JPG

2018-05-02T16:43:45.JPG2018-05-02T16:43:45.JPG

2018-05-02T16:43:45.JPG2018-05-02T16:43:45.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

やえの桜

こんばんは
パラパラ雨がもう止んでる(笑)
泣いたカラスがもう、、みたいな雨ね(笑)
カレンダーもちろんめくりましたよ。この眺めが好きです。
4月のカレンダーにあのお皿が出てましたね~♪
あんな風にするとするとお洒落ですね~♪
並んだ葉影、乾いた日射しの心地よさが伝わって来ます。
ちょっとした事を見逃さないで楽しむ千代さんは素敵です~♪
優しげなキルトの女の子、ボーイとはまた違った可愛さですね。
惜しむような夕景がドラマチックです!
by やえの桜 (2018-05-02 20:44) 

やえの桜

再度コメントです。
パラパラ雨は夕方までね。
今外に出たら降ってるではないですか!
泣いたカラスが、、いつのまにかまた泣いてるわ(笑)こんな伝えは無いですよ。私が勝手に言ってるだけです。失礼しました。
by やえの桜 (2018-05-02 21:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夜遅くなり、雨音も大きくなりはじめました。
嵐で、ちょうどさいている薔薇たちが、
散ってしまいませんように。
夕焼けの写真が、はるかかなたの出来事のような、
雨降りの夜です。

by キョウコ (2018-05-02 23:26) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

可愛いドールが出来ましたね[右斜め上]
優しい風合いが良いですね[るんるん]
妹にモンベベちゃんをプレゼントしたけど、妹の家まで徒歩10分[わーい(嬉しい顔)]
会いたければ、すぐ会いに行かれるのよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、ヤッパリ寂しいわ[がまん顔][右斜め下]
可愛がってたからね
千代さん、イベントまであと少し、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-02 23:53) 

ちよははです

キョウコさん 荒れてくるようですね~ 大雨が心配です 気温が高くなるとか 熱中症に気をつけて 連休を楽しんでくださいね^;^
by ちよははです (2018-05-03 00:01) 

ちよははです

やえの桜さん 本当にコロコロ変わるお天気 でも予報通りになりそうで いやだな~と カレンダー猛スピードでめくっているような 日々のあわただしさ でもそんな中でもスローモーションの様な時間が持てるのがベランダです^;^ ここが有りがたいです^;^
by ちよははです (2018-05-03 00:05) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^ キルトがいい味出しているので 優しい子ができました^;^
モンべべちゃん 究極の癒し系ですからね~いないと寂しいの分かるかも^;^
連休になりましたね~ 楽しくお過ごしくださいね^;^
by ちよははです (2018-05-03 00:07) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。
昨夜スマホを充電しようと思っても充電できず、見たらなんだかアダプタのさきっぽが心なしか曲がっているようで、朝からドコモショップへ行ってきました。でもやはり三時間待ちで、一度家に戻ってきました。三時頃にまた行かなくっちゃ。スマホなしでは、本当不自由に感じますね。まだこのタブレットがあったからよかったけど、ラインも電話もできないしね。
女の子可愛い!やっとこちらは、雨上がり陽が射してきました。
by 陽菜母 (2018-05-03 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。