SSブログ

機種変更に [毛塚千代の日記2018]

最近スマホの画面が突然紫色や真っ黒になったりしていて、 2年過ぎたので 思いきって(笑)
前回も情報を新しいスマホに移すのに三時間待っても終わらなくて諦めて帰った経緯があります
今回もそうなるかも [あせあせ(飛び散る汗)]とドコモへ行ったけど、欲しい機種が品切れで一週間待ちだそうです[黒ハート]せっかくだから一週間待って写真が綺麗に写る機種に[るんるん]楽しみだわ[るんるん]


なので早々に帰って仕事開始♪2018-05-04T18:37:24.JPG

2018-05-04T18:37:24.JPG


昨日は変な空模様でした。
物凄く暑くて
物凄く風が強い
鳥も飛ばされそう
頑張れ鳥さん
風に負けるな[ひよこ]
2018-05-04T18:37:24.JPG2018-05-04T18:37:24.JPG2018-05-04T18:37:24.JPG2018-05-04T18:37:24.JPG


2018-05-04T18:37:24.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夜になって北風になり、寒く感じて窓をしめました。
ちよさんの空写真のように、大気が落ち着かないのでしょうね。
スマホ、たのしみですね。
しかーし、スマホの手続きは、わたしには、
どうにもこうにも、時間はかかるは、
よくわからんは、で、苦手です。
たいしてスマホ使わないし、写真がきれいに、
という点は大切なことですよね。
ブログの写真も、ますますきれいになっちゃうのねっ!
by キョウコ (2018-05-04 21:59) 

ちよははです

キョウコ さん 空の変化が激しいこのごろです@:@ 気温も明日はぐんと上がるとか 夏日かな?
スマホね~壊れないなら使い続けたいんだけど 突然壊れると本当に困ってしまうから その前にね でも覚えるの大変 写真機能が良くなるのが嬉しいの♪
by ちよははです (2018-05-04 23:29) 

やえの桜

こんばんは
風が強かったけど爽やかなお天気で、久し振りに見た
富士と夕日があまりにも神々しくドキドキしました。
大小のボディ~どんなお人形さんになるかしら~♪
穴あきCDのような雲、大量に放出された白い雲、
いち抜けたぁ~ピョンピョンと跳ねて行く羊か鳥のような雲さん、
さんと付けたくなるわね(笑)
気に入ったスマホは、どんなのかしらね?
欲しい物は少し待っても楽しみね~♪
ご馳走の中に生春巻を見つけたわ~♪これも好きです~♪
by やえの桜 (2018-05-04 23:36) 

ちよははです

やえの桜さん ほんとうに 雲の形が楽しくて いち抜けた~に見えるよね♪
今年発売になった機種で今の寄り薄い軽いで言う事なし♪この年齢になると何でも軽いのに越したこと無いので(笑)
カツオが食べれない私用に 生春巻きを買いました♪
by ちよははです (2018-05-05 00:13) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

最近は、風が強いですね。
上空は、もっと強くて、雲の流れも速いわね。
私もカツオのお刺身、食べられません。
春巻き大好きです[わーい(嬉しい顔)]
今日は、暑いは、アイス日和です[わーい(嬉しい顔)]
いつでもアイス日和ですが…

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-05 14:17) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 本当に風の強い日が続きましたね~ 今日は夏の様な暑さ 参りますね@:@
私も万年アイス日和 もちろん今夜も(笑)
by ちよははです (2018-05-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチアンジュ3体2018-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。