SSブログ

美容院へゴー [毛塚千代の日記2018]

乗換駅の西国分寺で寝ていて降り損なった[exclamation](笑)見なれない駅から 引き返して立川へ[あせあせ(飛び散る汗)]

2018-05-06T21:02:29.JPG2018-05-06T21:02:29.JPG

駅に出てきた女子3人と パンケーキランチ(まごらのリクエストで) すぐにバイバイして美容院へ 。又々爆睡 (笑)

2018-05-06T21:02:29.JPG2018-05-06T21:02:29.JPG

2018-05-06T21:02:29.JPG2018-05-06T21:02:29.JPG

準備があるので 何も見ないで帰路へ。 帰りの電車は寝ない様にきをつけて(笑)

2018-05-06T21:02:29.JPG


友達が 買ったきり履かないままハンガーに何年かぶら下げていて日焼けて脇が褪せてしまったと[あせあせ(飛び散る汗)] 私なら何とか手を加えて着るんじゃないかと持って来たスカート 暫くどうしようか悩んでいたのですが いっそのこと目立つ隠し方をしようと(笑)今は履かなくなったミニスカート(笑)の花柄を切り取ってアップリケしてみました[るんるん] 変にごまかすより なんか いいんじゃない~[ほっとした顔]♪来週お出かけあるからレースのブラウスと組ませて着ていこっと[黒ハート]

2018-05-06T21:02:29.JPG2018-05-06T21:02:29.JPG


2018-05-06T21:02:29.JPG


今日はDVDの撮影でみゆきたちが来るので朝から準備

2018-05-06T21:02:29.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

やえの桜

こんばんは
毎日良いお天気です。
今日は撮影があり、忙しかったでしょうね。美容院に行く時はお孫さんに会えていいですね。
電車の中はゆりかごみたいで眠くなりますよね。気がついた時は迷子の子供の心境になります(笑)
スカートのアップリケ、なんて大胆な発想、そして色の組み合わせ、素晴らしいです!
忙しい中、いつの間にこんな楽しい事を、、と、びっくりです!
by やえの桜 (2018-05-06 23:51) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 ごきげんよう。

私も…千代さんのブログを見ながら、ソファーでうとうと。連休疲れだわ[がまん顔]
パンケーキ、可愛いわね[わーい(嬉しい顔)]
女の子らしいわ[黒ハート]
スカートのリフォーム素晴らしい
アクセントになって良いわね[るんるん]
スカート2枚マリアージュ[黒ハート]
フフフ[ウィンク]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で幸せ引き寄せてね[るんるん]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-07 02:48) 

こ娘こ

千代さんお早うございます。スカート素敵ですね!私は何年かぶりでスカート購入しました。しかもグリーン色、いろんなことがあったので気分転換に明るい色にしました。スカートの初デビューはいつになることやら[わーい(嬉しい顔)]千代さんのスカート姿楽しみにしてますよ。
by こ娘こ (2018-05-07 09:12) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
雨降りです。
連休明けで月曜日で雨で、通勤のかたには少しつらい朝でしたね。
明日も雨降りのお天気予報で、ありゃりゃですね。
ちよさんも、知らない駅でありゃりゃでしたね。
私はどんなに眠くても電車では眠れないたちで、
電車の中で爆睡してる皆様方がうらやましいです。
パンケーキ、三世代でにぎやか、よかったですね。
連休中、江ノ島のパンケーキ屋さんの前を車で通過したら、
いつもの行列の3倍はある長さで、行列苦手の私は、
うひゃーあっ、とビビりました。
自分が並ぶわけでもないくせにね。
by キョウコ (2018-05-07 12:50) 

ちよははです

キョウコさん 雨降りですね~ 連休は晴れていて良かったです^;^
睡魔と言うのは恐ろしい(笑)肝心なところで深い眠りに一瞬で@:@ビックリポンですー0-
若者はランチにパンケーキ おばあちゃんはこじょっぱいのが恋しかったなぁ~(笑)
by ちよははです (2018-05-07 23:07) 

ちよははです

こ娘こさん あらま 私もグリーンのスカートユニクロで買いましたよ♪私にしたら勇気のいる色 でも気分転換には良いですよね♪
by ちよははです (2018-05-07 23:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん なんだかね 眠くて 今日もキルトかけてお昼寝 気持ち良かったです^;^
2枚のスカートを生き返らせて うん♪ 何か嬉しい^;^
by ちよははです (2018-05-07 23:11) 

ちよははです

やえの桜さん 本当にゆりかごみたい(笑)気持ち良く寝てしまい 目を覚ましたら 本当にびっくり@:@ やっちゃったぁ~~~@:@
スカート 逆転の発想で 目立たせて隠す的な^;^ 夜の隙間時間でちゃっちゃとやりました♪
by ちよははです (2018-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-05-05DVDの撮影大成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。